こんにちは!ちょっとお聞きしたいんですが、オークションで買った50ccのバイクを送ってもらう際に(東京から静岡の三島まで)何処の会社を使うのが一番安くすむんでしょうか?またはどんな方法が一番安くすむんでしょうか?ちょっと困っていますので教えてください。よろしくお願いします

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

一番安く済む方法、それは自分で乗って帰ることです。


私は静岡県出身で学生時代(東京)に帰省でよく原付に乗って帰りました。最低価格で帰省でき、実家滞在中の足として利用するためでした。
金額ですが、スクーターの燃費がリッター25kmとして三島―東京が125kmくらいなので必要燃料は5リットル。
ガソリンはリッター100円として500円程度ですか。
また、取りに行くとして三島からは小田原までJR。小田原から新宿まで小田急。この運賃が1500円。
合計2000円。
ルートのお勧めは国道246号線。時間は4~5時間。大型車が多く道路のわだちも目立つので注意して走行してください。
この案は時間に余裕があることが前提ですが参考にしてください。

この回答への補足

質問ですが、では届けてもらうとして一番安い会社は何処でいくらくらいになるかわかりますか?もしわかるようでしたら教えてください。よろしくおねがいします

補足日時:2001/09/24 10:31
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ