ネットでパシュミナを買おうと試みたのですが、
あまりにたくさんのページがあるため、
色々調べてもどこでかっていいのか分かりません。
もしオススメの店等あれば教えていただきたいのですが。。。

A 回答 (1件)

私がおすすめなのはこのお店!


お値段とクオリティの良さは良心的です。

今ならお買得商品も多彩ですよ~。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pashlovers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの教えありがとうございます!
みたところ、種類も多くて何よりもお値段が安いですねー。
これでクオリティも良かったらいうこと無しですー。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストールとパシュミナ

こんにちは。
ストールとパシュミナって何か違うんでしょうか?
もし違いがあるならどういった点でしょうか?

あともう一点、ストールやパシュミナをマフラーみたいに
首に巻くのはOKなんでしょうか?

ふと疑問に思ったので質問してみました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。パシュミナとは、素材といえばわかりやすいでしょうか。。カシミヤとかシルクとか。他の方もおっしゃてますように、ヒマラヤの山羊のあご?かなにかの、少量しかとれないものを織ったものをパシュミナというようです。一般的にパシュミナと呼ばれるものは、パシュミナ(でできた)ストールあるいはマフラーを、パシュミナと言ってるのかな?非常に細い繊維でとても肌触りが良くて温かそうですよね。 ストールは、カシミヤでできたものもあるし、ウールでできたもの(?)もありますよね。
この質問を見て、ちょっと調べましたら、日本ではパシュミナという表示はまだ認められてないとのこと。。なので、パシュミナの表示を見てもカシミヤ パーセントと表示されてるそうです。。今度見てみようっと。

マフラーみたいに巻くのはオッケーだと思います。

Qパシュミナの発色は悪い?

先日,『パシュミナスタイル』っていうサイトで,きれいな色に感動して,サンプル(実物)請求しました。

でも,画面上で見るより全然色がくすんでて・・・(>.<)y-~~~

パシュミナって,ツヤがなくて発色も悪いものなんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

まず最初にご存知かもしれませんが,
そのモニターの設定や性能により
実物の写真とは違う色に見えたりすることがあります。

まぁそれはともかく,
パシュミナ100%の場合の発色がどうなのかは分かりませんが
私のパシュミナストール(シルク30%)はすごくキレイですよ!

今や楽天市場大人気のお店ですが
私は数年前から愛用しています。
ここのパシュミナは本当に発色がキレイですよ♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/476433/1040460/

Qパシュミナのストールと、ベロアのストールとでは、どっちのほうが暖かいですか?

暖かいストールを探していて、パシュミナとベロアで迷ってます。
パシュミナのストールと、ベロアのストールとでは、どっちのほうが暖かいですか?

Aベストアンサー

生地の編み方によってかなり違ってくるものと思います。
ただ、単純にベロアはコットン、パシュミナはパシュンの冬毛とのことなので保温性ではパシュミナの方が暖かいのではないでしょうか。
先述もしている通り、編み方によってはウールより暖かいポリエステルもあり、コットンより涼しいポリエステルもあります。
手に取ってみない限りちょっとわかりかねる質問ではありますね。。。

Qストッキングの色、色々♪

皆さんはストッキングの色ってどうやって選びます?
明るいグレイのスカートにオレンジのジップアップパーカ、ベージュのスニーカーもしくは紫のスニーカーを着る場合何色のストッキングをはきますか??
困ってます!教えてください!!!

Aベストアンサー

オレンジ。脚を長く見せるなら靴と同色が基本だけど、パーカがポイントっぽいから合わせてオレンジかな。

QB服について色々 (長文

こんばんは、中3の♂です。
私は3年になってからファッションに興味が沸き、色々なファッションについて下調べを入れました。
お兄系,,,裏原系,,,etc
そして、一際目を引いたのがBREAK STYLEといった服種でした。
私自身がBREAK STYLEについての今までの考えを客観的に言ってみると
1,ヤンキー?
2,高校~大学生の年齢に多い
3,なんか絡まれそう・・・
等の考えがあったのですが、調べていくうちに間違いだという事がわかりました。
HIP HOPに類する物で、とても奥が深く年齢に限りは無い、といった事を。
調べていくにつれなんだかB服を着てみたくなり、特になにも考えず予算15000円程度を持参し、とりあえず原宿に向かいました。
勢いはよかったものの、~店が見つからない~という状況に陥り、しかたがないので渋谷に向かいました。
すると駅を出た途端そこらに黒人がいるではないですか、んで早速黒人に捕まり店に入りました。
驚きました。10000以下の品が見当たらない!即エスケープです。
次に捕まえられた黒人の店に行ってみると今度は値段の落差にびっくりしました。
安い!パンツ一枚3000円だのシャツ一枚2000円といった品物ばかりでした、しかし全ての品が無銘でした。ちなみに高い!という店では有名所のブランドが置いてありました。
結局何も買わないで帰宅しました。。
何故かと言えば、着合わせが全くわからない&値段を重視するべきかブランドを重視すべきか・・・
という考えがおこり、最終的に購入しませんでした。

なんかダラダラと駄文長文を書いてしまいましたが、結局質問したい事はと言うと
1,B服の着合わせが知りたいので、関連するファッション雑誌やサイト、助言などを頂きたい。
2,。別に高いブランドで無くて安い無銘の物で良いのか、等
3,渋谷、原宿周辺でお勧めの店の場所等
を質問させていただきたいです。
駄文、長文失礼致しました。

こんばんは、中3の♂です。
私は3年になってからファッションに興味が沸き、色々なファッションについて下調べを入れました。
お兄系,,,裏原系,,,etc
そして、一際目を引いたのがBREAK STYLEといった服種でした。
私自身がBREAK STYLEについての今までの考えを客観的に言ってみると
1,ヤンキー?
2,高校~大学生の年齢に多い
3,なんか絡まれそう・・・
等の考えがあったのですが、調べていくうちに間違いだという事がわかりました。
HIP HOPに類する物で、とても奥が深く年齢に限りは無い、といった事を...続きを読む

Aベストアンサー

元B系やってたものです。
1,の回答としては雑誌はWOOFIN'がいいかと、自分がやってたときはよく読んでいました。助言というか…B服は体型が背が低いのとガリガリはNGてことですかね(笑
今年はラスタカラー流行ってますから使うのはいいかと。あと、あまりにもオーバーサイズはやめたほうがいいです(笑
2,この回答としては無銘はちょっと怪しいですけどね…とりあえず偽物はやめといたほうがいいかと、分かる人には見て偽者だなって分かりますからね(笑
ネット上で見ると
ttp://www.clever-heads.com/
ttp://www.rakuten.co.jp/edoya-web/index.html
ttp://www.rakuten.co.jp/capi/index.html
ttp://www.rakuten.co.jp/b-bagus/index.html
ここらへんのHPはホンモノだと思います
3,は分かりませんわ(>_<)渋谷辺りは行きますけどB服の店は気にかけてないんで^^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報