ネットでパシュミナを買おうと試みたのですが、
あまりにたくさんのページがあるため、
色々調べてもどこでかっていいのか分かりません。
もしオススメの店等あれば教えていただきたいのですが。。。

A 回答 (1件)

私がおすすめなのはこのお店!

お値段とクオリティの良さは良心的です。

今ならお買得商品も多彩ですよ~。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pashlovers/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの教えありがとうございます!
みたところ、種類も多くて何よりもお値段が安いですねー。
これでクオリティも良かったらいうこと無しですー。
ありがとうございました!!!