アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に温泉旅行にいくんですけど、電車なんで、移動はバスや電車・・・・。なんで美味しいお店や観光スポットの知ってる方。教えてください!!やっぱり行ったからからには、楽しみたい!!なんで、伊豆の見所や”これは食べたほうがいい”など。 なんでもいいんで教えてください。 

A 回答 (2件)

伊豆も広いので、どのように楽しみたいかで、伊豆のどのあたりに行くか決めたらいいと思います。

私は伊豆高原に行ったことがありますが、シャボテン公園はけっこう楽しめました。めずらしい動物もいるし、カンガルーやリスざるを近くで見られるし、(運がよければリスざるにえさをあげることもできるかも。2度行ったことがあるのですが、1回目に行ったときは手の上のひまわりの種をリスざるが小さい手で取って食べてくれて、とてもかわいかったですよ。ただ2回目はリスざる自体見ることができず、残念でしたが。)チンパンジーのショーも楽しいです。
天気がよければ近くの大室山からきれいな景色が見られると思います。
海岸沿いにあるハイキングコースを歩いてもいいし。
ただ、お天気が悪いとなかなか時間をもてあましてしまうこともあるかもしれませんね。
東伊豆はどちらかというと、海沿いの露天風呂とかが少ないようです。
本当に海沿いの露天風呂とかに入りたいなら、西伊豆とか、南伊豆のほうが選べそうな感じです。ただどれくらい遊ぶ施設などが充実しているのかはあまりよくわからないんですけど。
ガイドブックにのってる範囲でしかお答えできずすみません。
もっと範囲をしぼれば情報もたくさん入るかもしれないですよ。
ぜひ楽しんできてください。

この回答への補足

回答を頂いた皆さんありがとうございます!!伊東温泉・・・・・。パソコンで検索するとだいたみんな入場料とか取るんですよね~。一泊二日なんでハイキングもなぁ---?って考えちゃって。やっぱり ガイドブックは必要ですかね~。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!伊東温泉に行くんです。そうですよね・・・・・(>_<)
伊豆は広いですよね。天気が良いといいんですけど。一泊なんで慌ただしいかもしれないけど、楽しんできま-す!!回答ありがとうございました。

伊豆のどの辺にいらっしゃるんですか?どの交通機関を使って、どこに泊まる予定とかわかれば的確な回答がもらえると思いますよ。

• 0