最近ジャンプのCMを見てなくてとても気になっています。
ジャンプのアニメでもCMやっていませんし、
前は「ズームイン朝」でCMを流していたと思うのですが。
どなたか知ってる方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

地方に在住してるので詳しい事はわかりませんが、(「ズームイン朝」以外にCMをやってるのか知りません)


私の分かり得る範囲でお答えします。
ジャンプの編集局である集英社は確かに「ズームイン朝」
でCMを流しています。
7:30~8:00頃までの時間帯のスポンサーであり、
CMを流すのは7:30過ぎです。
しかし、CM内容は「ジャンプ」に限らず、集英社
が発行している様々な雑誌のCMを流すので
必ずしも上記時間帯で流れるCMを見ても「ジャンプ」の
CMかどうかは断言できません。
ただし、「ジャンプ」は火曜日発売ですので月曜日と火曜日(特に火曜日)
は比較的CMが流れる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてもらってありがとうございました。
ずっと前から気になっていたのでとても助かりました。
月曜日と火曜日の7:30~ですね。
毎週見たいと思います。

お礼日時:2001/09/25 18:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qズームイン!!SUPERについて

ズームイン!!SUPERについて
ズームイン!!SUPERについてですが、この3月末でズームイン!!SUPERが放送打ち切りという話を聞きました。
本当でしょうか?

Aベストアンサー

2011年3月放送分を持って、9年半にわたる放送が終了と報道されました。
後継番組としてその翌日である4月以降は『ZIP!』が放送され、
桝太一(日本テレビアナウンサー)と関根麻里がメインMCを務める

QコフレドールのCM曲 2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっていま

コフレドールのCM曲
2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっています。
誰か教えてください。
URL貼っときます!
https://youtu.be/RWRQffqRlRg

Aベストアンサー

CMオリジナル曲だそうです。
作詞・作曲は永野亮さん、音楽制作を請け負ったのは愛印。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=45283
http://aiin911.com/cm-works/

Q明日のズームイン!!SUPERにゆずが

こんばんわ。
明日のズームイン!!SUPERにゆずが出演すると
聞いたのですが、どの位の時間帯のコーナーに出演なので
しょうか?ズームイン!!SUPERをあまり観たことが
ないので、何時位にどんなコーナーをやっているのかも
検討がつきません。どなたか「もしかしたら・・・」というのでも結構ですので教えていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

ズームインの場合、7時20分から40分くらいの間に芸能コーナーがあります。

Q日テレのズームインを見てる方(関東、関西以外で)

関東、関西以外でも途中で何度か
地元放送局のコーナーに切り替わりますか?
あれ、かなりウザイです(-"-)

Aベストアンサー

福岡も切り替わります。
基本的には天気情報のコーナーですが、たまに6時50分頃も延々とローカルになることがあります。
くまトレ見たいのに…。

Qズームイン!!SUPER終了について 

「ズームイン!!SUPER」が3月いっぱいで終了するそうです。

よくご覧になっていた(いる)方、この件について、感想をお願いします。

 

Aベストアンサー

ズームインは小学生の時から見ていたから少し寂しいけど、同じような番組を枡太一アナメインでやるとスポーツ紙に先週取り上げられていて、昨日出演するDONで頑張ると言っていたのでそれに期待します。

Q昔のCMで、関西の日曜日の朝によく見たCMで…

タイトル通り、80年代関西地区に住んでいたときに日曜日の朝によく見たCMは、なんのCMだったのか思い出せずにおります。
ご存知の方はいらっしゃいますか?

・出演者はみな外国人で、ランニングウエア?を着て皆で競技場か何か
に走りながら集合して、座って並んで、横に揺れながらリズムに合わせて歌っていたような記憶です。何となくの記憶で、他のCMが混ざっているかもしれません。

・ちなみにその時の歌は、英語でした。
メロディーは、♪ミソラドッ、ドー、ミレドレッ、ソー、ソーソーラ、~♪という感じです。

・食べモノとか具体的な、品物のCMではなくて、何かの昔の、ウエア等のブランドのCMだったと思います。(足のマークのブランド?スポーツシューズのCM?)


このような記憶ですが、もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

たぶん、サーフブランドの「HANG TEN(ハンテン)」だと思います。
「♪We like HANG TEN~」などと歌ってませんでしたか?

ちなみにHANG TENの公式サイトも一応ありますが、
http://www.hangten.jp/
古いCMはさすがに載ってませんでしたね。

Q今朝の「ズームイン!!SUPER」に出ていたすずめのおもちゃ

今朝のズームインで出ていたすずめのおもちゃなのですが、
本物のすずめのようにリアルで動いてかわいいので、
ぜひ欲しいのです。売っている場所をぜひ教えて下さい。
ちなみに当方は横浜に住んでおります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

検索した結果ですが、
「野鳥美術館」タカラ
のもののようですね。

問い合わせ電話番号が載っていますので、
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
(^^)

参考サイト
○ズームイン!!SUPER 3月13日
○日経ネット タカラが動物玩具

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoomin/,http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20030119AT1D1800C18012003.html

QアリコはなぜCMを大量に流し続けるのか

アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか

最近(といってもかなり前から)、
テレビで外資系保険会社のCMを良く目にします。
特にその中でもダントツに多いのが「アリコジャパン」のCMです。

最初の頃は、
旬を過ぎたニュースキャスターやアナウンサーが登場し、
商品の特徴をニュース風に伝えるという形式で、
全く同じ内容のCMが日に何十回と放送されていました。

そして、数分にもわたる長編CMが流された時期がありました。
しかし内容が全く同じものを何度も垂れ流すというスタイルは変わりませんでした。

その後のアリコは見る側を飽きさせないためなのか、
徐々に視聴者のクレームが増えたのか、
最近ではCMの形式も画一的でつまらないものから
女優やタレントなどを採用した、短尺でソフトな印象のものに変わりました。
徐々にCMのバリエーションも増えて、以前のような飽き飽き感は薄れました。

最近は、もう見るたびに毎回違うバージョンという感じです。
しかし、CMで伝えている内容は今も昔も全く一緒です。

しかも、最近ではさらに悪いことに、
同業他社(アメリカンホームダイレクトなど)も便乗して似たようなCMを流し始めました。

いまでは
「アリコのCMが流れたらチャンネルを変える」という習慣が付いてしまいました。

私は、アリコを含め、
この「外資系保険会社」のCMにもういい加減うんざりしています。

もし自分がアリコに加入していたとして、
自分の納めた保険料の大半が
CMなどの広告費に充てられると思うと腹立たしく思いますし、
私のように、毎日流され続けるCMにうんざりする人が増えれば、
かえって企業イメージをも低下させているのではないかと思います。

はたして企業名や商品の認知度アップ以外にどんなメリットがあって
これだけ大量のCMを流し続けていると思いますか?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか

最近(といってもかなり前から)、
テレビで外資系保険会社のCMを良く目にします。
特にその中でもダントツに多いのが「アリコジャパン」のCMです。

最初の頃は、
旬を過ぎたニュースキャスターやアナウンサーが登場し、
商品の特徴をニュース風に伝えるという形式で、
全く同じ内容のCMが日に何十回と放送されていました。

そして、数分にもわたる長編CMが流された時期がありました。
しかし内容が全く同じものを何度も垂れ流すというスタイルは変わりませ...続きを読む

Aベストアンサー

以前、年間何十億円も広告にかける会社の、お偉いさんに「商品の知名度が、十分高いから広告をへらせば
利益が、増えるんじゃないですか?」と聞いたことがあるのですが
広告を止めるのは電車のアクセルを切るのと同じだそうです。
「加速(広告)をやめてもしばらくは、惰性で走りますが、間違いなく減速していき、最後はとまってしまう」
だから、常にアクセルを開ける(広告を出す)ことが必要だそうです。
アリコさんも民間企業ですから、利益にはシビアです。広告を出して儲からないのなら出しません。
保険にとって加入者が増えて資本が出来ないと利益が出ないのですから
広告を出し続けるのは当然といえば当然だと思います。
アリコさんの広告は、個性が強く印象深いから多く出してると感じる面もあると思いますが、他社も結構CMしてますよ。

Q今日のズームイン!!SUPERに出ていたフランス人形

今日のズームインSUPERでフランス人形が女性に人気という
話題が出ていました。
かわいいので欲しいのですが、ネットで探してもテレビでやっていたようなフランス人形が出てきません。

頭が大きめで目も大きくて体は細めな感じ、子供みたいな感じです。

お分かりの方がいたら画像や売っているサイトを教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブライスのことでしょうか。

http://www.blythedoll.com/

もし違ってたらごめんなさい。

Qラジオ局のCMをテレビで流す

ラジオ局の企業CMをテレビで流すことは可能ですか。
系列局の影響などあるのでしょうか。

Aベストアンサー

可能です というかラジオ局のCMを実際に流していました
系列局の影響はあるかもしれません、

かなり前でが ニッポン放送のCMをフジテレビで流していました
またFM横浜のCMも見たことがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報