アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リッピングはできるということで大丈夫です。

VIDEO_TSのファイルをウィンドウズメディアプレイヤーで再生できるような拡張子にしたいんです。つまり、DVDを入れ替えるのが面倒なので、パソコンに入れてすぐ見れるようにしたいのです。いい変換ソフト(できればフリーソフト)を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

失礼しました。

No1です。

メディアプレーヤーで再生したいとのことですね。
ただ再生するだけであればVIDEO_TS内のVOBファイルを直接再生すれば再生できるはずです。

ただし、WindowsにはMPEG2のデコーダが標準では入っていないので、PowerDVDなどのDVD再生ソフトをインストールしておく必要があります。
    • 0

>リッピングはできるということで大丈夫です。

何が大丈夫なのか非常に曖昧なのですが・・・。

もちろんリッピングを行わずに直接DVDから再生することは出来るのですよね?
それであればその再生ソフトで再生できるのではないかと思います。

私はDVDレコーダーで作成したDVDからパソコンにファイルコピーし、PowerDVDで見てます。
    • 0