レスポートサックのバックの綿の部分が汚れてきたのですが、
どうやって洗濯などしたら良いか教えてください。

A 回答 (1件)

レスポのバックは、かわいくて軽くて、使いやすいですよね。

汚れてしまったときは、普通の洗濯石鹸で、手洗いすれば
キレイになります。
汚れがヒドイときには、『ウタマロ石鹸』がいいですよ。
手洗いした後は、普通に干して終わりです。
見違えるほどキレイになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくやってみたいと思います!

お礼日時:2001/09/26 09:12