鶴の折り紙のイアリングってどこかで見た事あるんですが、どこで売っているかご存知ありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://homepage1.nifty.com/rigetu/03.htm

ネットではここであるみたい。
私は金沢のお土産でもらったよ!

あと鎌倉で見ました。
    • good
    • 0

京都の土産物屋さんでも見た覚えが・・・折鶴の形、傘の形などがあったと思います。

清水寺、二寧坂、三寧坂、哲学の道など。浅草にもあるという情報を元にすると、外国人の集る観光地のみやげ物店にはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

 和装小物を扱っているお店ならあるんじゃないでしょうか。

ただ、パーツを買ってきて作ることも簡単ですから試してみましょう。
 そうそう、浅草の仲見世で売ってるのを見たことがあります。浅草に簡単にいける距離にお住まいならいいんですが・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qってメーカー?があったんですけど誰かご存知ないですか?

昔<BALL>ってメーカー?だかブランドだかがあったんですけど誰かご存知ないですか?7・8年前ぐらいなんですけど、このメーカーのダウンジャケットを買ってとても気に入ってるんですけど、どこで売ってるのかわからないんです。たしか、アメ横の小さな店で買ったんですけど...また同じの欲しい...

Aベストアンサー

BALL は、もう無くなってるみたいです。
“BALL”“CLOSED”“11342”は、フランソワ ジルボーというデザイナーのブランドです。
現在は「マリテ+フランソワ・ジルボー」だけしかないみたいです。
たしかに、BALLのデザインは、とても着やすかったですよね。
同じデザイナーのブランドですから、ティストは同じだと思います。
参考URL:からたどってみてください。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/marite-francois-girbaud.html

Qこのようなアウター探してます!! 持ってる人、見たことある人 どこで売ってますか??

このようなアウター探してます!!

持ってる人、見たことある人
どこで売ってますか??

Aベストアンサー

http://maribel-tenderly.com/?pid=109358180

http://www.buyma.com/item/23338002/

Qこんな腕時計売っているところご存知ないですか?

父の腕時計を紛失してしまいました
オーダーメイドだったのでまったく同じものはないのですが、似たようなものをご存知なら教えてください。

・機械式、自動巻きではなく竜頭を巻くタイプ

・日付はなし。時刻はローマ数字でかかれてます

・文字盤はシルバー。特に余計なデザインはされていません

情報少なくて申し訳ないですが宜しくお願いします

Aベストアンサー

ベルトか金属か、フェースが四角か丸かなど、ちょっと情報が少ないので、とりあえず探せそうな場所を……。
↓のお店の検索で「手巻き」といれると色々出てきます。フェースが似ているものがあるといいのですが、オーダーならお店がわかれば作り直しも可能かと思います。
もしくはお父様に相談の上、同程度のもので新しく購入するので選んで下さいと申し出られるほかないように思います。

参考URL:http://www.10keiya.com/

Q服や帽子やアクセサリを高価で売るにはどこで売ったらいいのでしょうか?オークションでしょうか?

服や帽子やアクセサリを高く売るためにはどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オークションで『欲しい人に売る』のが一番割合が良いと思います。

欲しくない人にはタダの『中古品』ですから。。

質屋に持っていっても2足3文でしょうね。

Q透明なネックレス、ご存知ありませんか?

お世話になります。

何年か前に流行ったものらしいのですが、正式名称は解りません・・・。

ネックレスなのだけれども、本来、金属のチェーンである部分が透明なテグス?(一説では馬のたてがみを使用、と聞きました)

で、作られていて見えないので、ペンダントトップ(ダイヤモンド等)だけが胸元に浮いているように見える、
そういうネックレスご存知ないですか?

扱っているお店、デパート、ネットショップなどご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

真珠系統ならば「田崎真珠」が取り扱ってましたよ。
ビーズ系ならばネットショップも検索にかければいっぱい出てくると思います。
ダイヤなどの宝石系は最近あまり見ない気がしますが、案外宝石のリサイクル店などにあったりします。

ハンズ等のお店で作成キットなどが売っているので、ペンダントトップを入れ替え、自力で作成する方が早いかも知れませんが・・・。
私が持っているのはテグス製のダイヤ付きでしたが、もう生産してないとらしいです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報