中国語の和訳についてなんですけど、

両  種  顔色  差不多。
 liang zhong yanse chabuduo

ってどういうふうに訳すのですか?
辞書には、 顔色=色、顔色 とあり迷っています。

A 回答 (1件)

二種類の色はほとんど同じ

でいいのではないですか?
前後の文脈がないですが、これでよいかと思いますが。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!!!
助かりました。
これから、しっかり勉強したいと思いますが、
またお世話になるかもしれませんね・・・

お礼日時:2001/09/25 08:53