プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイヤータグを使用して、メニュー項目にマウスオーバーすると、
プルダウンメニューがでてくるというページをつくっています。

同じページ内にフラッシュムービーを表示させたのですが、プルダウンメニューがフラッシュの下に表示されてしまい、見えなくなってしまいます。

回避方法があったら教えて欲しいのです。
プルダウンメニューもフラッシュに入れ込まないとだめなのかなあ。
それともスクリプトの書き方でどうにかできますでしょうか。

A 回答 (1件)

Flashの表示が優先されるので不可能です。


スクリプトとはjava scriptですか?それともFlashのaction scriptですか?
どちらにしてもスクリプトでも解決できません。
やはりmacromediaのサイトのようにプルダウンメニューも
Flash内に作るのが一般的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん長いことお礼を言わずに申し訳ありませんでした。
ご親切に、ありがとうございました!!

お礼日時:2003/01/09 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!