プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年位前に、たぶんJALのCMだと思うのですが、大人のハワイという感じのCMで、いかにもなハワイアンではなく、さっぱりしていて、落ち着いた感じの男性ボーカルでした。ずっと気になっていたのですが、いつの間にかそのCMも見なくなり、いつか質問しようと思いながら、日が経ってしまいました。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


Keali'i Reichelの「カワイプナヘレ」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.jal.co.jp/broadband/source/?s1=cm&s2= …

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様へ
早速のご回答ありがとうございました。

そう!この曲です~っ!嬉しいです。感激です。
久しぶりにあの優しい歌声を聴いて、涙が出そうになりました。
静かに音楽を聴くこともなく、潤いのない今日この頃でしたが、Keali'i Reichelの曲を聴いてゆったりした時間を持ちたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 20:52

No.1の方の回答で間違いないと思います。


ハワイ在住のケアリィ・レイシェルという素晴らしいアーチストの曲です。
彼のデビューアルバムに収録されている曲ですが、最新のコンピレーションアルバムにも収録されています。
このアルバムには「涙そうそう」をベースにした曲も収録されています。こちらもとてもいい曲です。
CDの情報は添付のURLをご参考に…。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

big-chap様
ご回答ありがとうございます。

ハワイ在住?!のアーチストなんですか。ビックリしました。自分の中の「ハワイアンミュージック」の感じとまったく違っていたもので…
詳しく教えていただきありがとうございました。
久しぶりに気合を入れてCDを購入いたします。
サイフが辛いところですが、あの美しい声が聴けるなら…
聴く前から、とても幸せな気分です。 
ありがとうございました。 

お礼日時:2005/05/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!