プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、私の彼とてもひげが濃いんです。エステより美容整形の方がいいって聞いたんですが、どこがいいのか分かりません。また、料金や期間もどれくらいかかるのかなぁって思ってて・・・
神奈川にある美容整形をぜひ教えてください。
できれば、実際にした人か、脱毛をした人、お願いします。
お返事待ってます。

A 回答 (2件)

毛抜きで一本一本しぶとく抜いていくのではダメなんですか?。

実は自称「毛抜きフェチ^^;」と言っている女の子の影響で,男性なのですがいろんな所の毛抜きにはまってしまいました。
 わきの下,陰部の一部分,そして今はヒゲと・・・。
 私自身は毛があることには特にいやだとも思っていなかったんですが,なにしろ毛抜きと言う行為そのものが面白くなってしまったんです!。(笑)

彼氏さんのひげの濃さがどのぐらいなのか解りませんが,試しに一本だけ抜いてあげてみてください。抜こうとする毛の回りの皮膚を出来るだけ毛穴を開くように横に引っ張って,毛の根元を掴んでゆっくりと抜いてみてください。
 それで,それほど痛くない,血が出ない,のであれば毛抜きを使って辛抱強く抜いていけばよいと思います。
 お金もかからないし,女性と同じで(たぶん同じだと思う)いったん抜いてしまえば後は産毛のような柔らかい毛しか生えてこないし,抜いた所に生えてきた毛は次に抜く時は何の痛みもなく簡単に抜く事ができます。

ところでヒゲを脱毛する事には彼氏は同意しているのでしょうか?。
 やっぱり男の男たるゆえんですから,彼が嫌がっているのでしたらやめてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日早速やってみました。何か楽しくなってきちゃって・・・でもかなりの量と範囲なので時間がかかりそうです。
彼は、脱毛することには了解してくれているんですが、ただ自分の体の一部だから嫌いにはならないでほしいみたいで・・・。だから当分は毛抜きで抜いてみます。
本当にありがとうございました。

もうしわけありません。

神奈川県のことはわかりません。m(_ _)m

私は、美容外科で5、6回くらいレーザ脱毛を受けました。
そして、残ったものも取りたければ針で脱毛することにしています。

そこではレーザは1回5万円でした。(1回目から最後まで)

ただ、私の場合、レーザを受ける前に長い間針をしていたので、レーザの回数があまり要らなかったのかもしれません。

でも、そんなに完璧に無毛状態にしないなら、逆にあまり回数は要らないかもしれないし。

とにかくお医者さんによると、レーザは3回程度受けたくらいではほとんど見た目かわらないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました。一応当分は毛抜きで抜くことにしました。彼も了解です。ただ、いずれはレーザー脱毛をしようと思っています。ただ、やっぱり程度によって金額とかは違うのかなって心配なんですけど・・・
とりあえず、辛抱強く頑張ってみます。