私はもともと眉毛が薄くてまばらです。
中学生のころ毛抜きで何度か抜いていたら、さらにいっそう薄くなってしまい今はもう抜いていないのに全然はえてこなくなりました(泣)・・。
今は毎日眉毛を描くために少し早起きをしていますが、人様にお見せできるような自然な眉毛を手に入れたいです!!
どうにかして眉毛をはやす方法はないでしょうか。知っている人は教えてください。

A 回答 (6件)

ハリウッド女優も使っているナリダ・ジョイはどうでしょうか?

http://www.alohaoutlet.com/Shops/59/ja/ItemDetai …
    • 0

アヴァンセの商品は、最近よくお店で見かけるようになったと思います。

ソニープラザにもあったかと思います。他の方の回答にもありましたが、ホームページに売っているお店の一覧が出ていたかと思いますので、参考にしてみたらいかがですか?ちなみに、近くで売っていないとは、どこら辺でお探しでしか?
    • 0

眉毛の育毛(養毛)アウ゛ァンセ ラッシュセラムEXという化粧品があります洗顔後に眉毛に薄く塗るやつがあります私は面倒くさがりだから

眉毛のアート(7万)しました髪の毛の色に合わせて よく似た色にしてます
    • 0

yrkt14さんは眉毛を描くときにはペンシルタイプのものを使っているのですか?私自信も眉毛が薄くてかなり悩んでいたのですが、ある時、人から「ペンシルで描くと摩擦によって更に眉毛が薄くなるからパウダーの方がいいよ。

」と言われて以来、パウダーで描くようにしました。すると、若干ではありますが、以前よりは眉毛が生えてくるようになったのです!!
すぐに効果が出るかどうかはわかりませんが、もし、現在ペンシルタイプを使われているのでしたら、パウダーにすることをおすすめします。
    • 0

私も眉毛が薄いです。

私の場合、まばらに生えているので、余計な毛を毛抜きで抜いて、眉の輪郭を際立たせ、まゆずみをひいていますが、yrkt14さんは毛抜きを使ったら、生えてこなくなっちゃったのですよね。
前に読んだ脱毛の本では、毛根細胞から生えてくる毛の本数は決まっているので、脱毛を繰り返せば、毛が生えてこなくなると出ていました。(でもこれは場所によりけりのようです。手足をずっと脱毛していますが、私は濃くなる一方です)
それから、細い眉が流行った当時に、あんまり抜くと生えてこなくなるから、眉は眉用はさみでカットした方がいいよとも聞きました。
本当かどうかは分からないのですが・・・

NO1の方がミクロゲンパスタを紹介されているので、私は別の眉毛保湿剤を紹介します。
アヴァンセの「ブロウセラム」というもので、眉を濃く、抜けにくくする効用があります。
私は「ブロウセラム」と、まつげを増やす「ラッシュセラム」を使っています。
販売店なども出ていますので、ご覧下さい。

参考URL:http://www.avance-cosme.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね・・眉毛なんて抜くもんじゃないですよね。今になってかなり後悔しています・・。
アヴァンセの「ブロウセラム」というものもかなり魅力を感じましたが、私の家の近所に売っている所がなかったので、ミクロゲンパスタを使ってみようと思います。
早く眉毛を濃くして温泉で顔を洗うときでも堂々としていられるようになりたいです(笑) 

はじめまして、似たようなご質問がNo.109657にありました。

そこで紹介されているのは「ミクロゲンパスタ」というお薬です。効果は個人差があるようですが、一度お試ししてみては? また、検索欄に「ミクロゲンパスタ」と入れて検索すると他にも出て来ます。それらの回答を参考にしてみるのもいいかも知れません。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
 ミクロゲンパスタって使っている人が、結構多いようですね。普通の薬局で買えるということにも魅力を感じました!私も使ってみようと思いました。でも私と同じような悩みを持った人がいっぱいいたことにびっくり!!