プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクの貸しコースを探しています。

東京都東部か千葉県の東京よりでどこかご存知ありませんでしょうか ?

A 回答 (3件)

こん**わ



 もしかすると大型2輪免許を取られるのでしょうか?
 まだ、教習所で大型2輪免許が取れない頃は各教習所で自由練習と言って¥4000/hくらいでコースとバイクを貸してくれたんですけど
 大型2輪が教習所で取れるようになってからは聞かなくなりましたねぇ

 大型バイクはお持ちでしょうか?
 練習するところは結構ありますが、大型のバイクまでかしてくれるところはなかなか無いですね
 バイクだけでも有れば講習会などで練習は出来ます。
http://cgi16.plala.or.jp/sasao/webcal/webcal.cgi

 時間が掛かっても良いから安く取りたいのなら試験場ですが時間を掛けたくないと思われるのでしたら教習所をお勧めします。

 がんばってください
 

参考URL:http://cgi16.plala.or.jp/sasao/webcal/webcal.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とる予定の免許は普通二輪です。
乗用車の免許は所持しています。
バイクは原付しかありません。
興味深い参考URLのご紹介ありがとうございます。
状況からみて教習所でとるしかないように思えてきました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/26 15:18

練習用のコースだけのレンタルはないでしょうね。



通常は未公認の練習場で練習するのです。

埼玉なら桶川 HONDAライディングスクール自由練習ってのがあります。

未公認の練習所はあまり宣伝していないのでバイク屋とかに聞くのが一番でしょうね。

私は秋ヶ瀬公園近くの未公認の教習所で大型バイクを乗り回してました。今もあるかどうか不明
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんどヘルメットのシールドを買いに行きますのでそのときバイク屋に聞いて見ます。

お礼日時:2005/05/26 15:12

新東京サーキット


昔はミニバイクのレースで使用されていました。
コースはカート用に設計されているので、
大型のバイクには向きませんのでご注意ください

参考URL:http://www.newtokyo-c.com/index2.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答をありがとうございます。

言葉が足りなかったのですが運転免許普通二輪を試験場で取得するときの練習に使う用途のものを探しています。
すみませんよろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/25 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!