こんにちは、クストと申します。
場違いだということは、分かっているのですが、
着メロのコーナーは人が少ないのか、質問、回答
ともに少ないのでこちらに書かせていただきます。

この度携帯電話(ドコモのN503i)を買ったので以前から
大好きなカウボーイビバップの着メロが欲しいと思い、
探してみたのですがなかなか見つかりません。

そこで、どなたかビバップの着メロを置いている
サイトを御存じありませんか?

どうぞ、よろしくお願いします

それとビバップファンの皆様は作中どの曲が一番気にいっていますか?
僕はWO QUI NON COIN という曲が一番好きです。

A 回答 (1件)

 有料ですが"ニュータイプ-i"等にあります。



 他にも"google"等の検索サイトで、"imode ビバップ"で検索すればたくさんのサイトがヒットしますよ。

参考URL:http://www.web-newtype.com/i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、googleですか。
つい、yahooとかgooとか有名な方
に行っちゃって気付きませんでした。

あと、ニュータイプやアニメイトには行ってみました。
TANK!やREAL FORK BLUESなんかのメインの曲
しかないんですよね。
まぁ、当たり前ですけどね。

お答え頂いてどうもありがとうございます。

お礼日時:2001/09/25 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカードキャプターさくらの着メロ

カードキャプターさくらの着メロが載っている「普通の本屋」で手に入る書籍を探しています。どの携帯機種でもかまいませんし、どの曲でも結構です。ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URL内の着メロ2に「プラチナ」があります(^^)
あとの曲は 場所はわかりません

参考URL:http://www.startinglegend.com/i/

Q携帯の着メロ

『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。
私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。
iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像
→着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪
→6.アニメ♪・・・にあります。
尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!

Qカウボーイビバップの挿入歌について

昨日、DVDでカウボーイビバップの最終話をみました。
クライマックスでスパイクが敵陣へ向かうシーンで
エンディング曲のリアルフォークブルースが、流れるのですが
通常エンディングで流れる歌詞と違っています。
CDを聞きなおしても、2番の歌詞でもなさそうで
別バージョンなのかと思うのですが、タイトル等、詳しい内容をご存知の方
教えてください。
CDがあるなら何に入っているかも知りたいです。

Aベストアンサー

タイトル「SEE YOU SPACE COWBOYS NOT FINAL MIX MOUNTAIN ROOT」

収録CD「COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE 」17曲目
   「COWBOY BEBOP CD BOX ディスク3」22曲目

THE REAL FOLK BLUESの元になった、初期ヴァージョンみたいです。
CD-BOXは確か限定生産だった筈なので簡単には手に入らないかもしれません。(Amazonやなにかで中古で売ってますがちょっと高いかも)

クライマックスも他のシーンも本当に曲の使い方が上手くて泣けます。

Qアニメ着メロ探しています

ここ最近のアニメ着メロ探しています。
最遊記、H×H、ヒカ碁、テニプリ、X、グラビ、デジモンなどなど。
i-modeで16和音が理想です。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
私がいつもアニメ着メロたくさんダウンロードしているサイトは、i-modeメニューの「7.着信メロディ/カラオケ」内の公式サイトの「メロDAM」と「ポケメロJOY」です。
この2つのサイトは、ヒカ碁・グラビ・最遊記・H×Hなど入ってますよ♪実際ダウンロードしてるので確実です。(テニプリはCDが12/5発売なのでまだ入ってませんが・・・きっと入るはず!?入ってほしいです。私も待ってますので(^^;))

あと、テレビ東京系のアニメなら、テレビ東京の公式サイト(メニューリスト→8.待ち受け画面→1.キャラクター→TV東京アニメ-X)にも着メロがあります。まだヒカ碁とテニプリは入っていませんが、フルバは入ってましたのでそろそろではないでしょうか?

Qカウボーイ・ビバップ 天国の扉について

エレクトラが免疫を持っていたのは以前ヴィンセントと関係を持っていたからということでしょうか。
もしそうならヴィンセントに抗体が出来たのはタイタンで実験対象にされていた頃だと思うのですが、会う機会があったのでしょうか。

Aベストアンサー

劇場版公開時に映画館に足を運び、1ヵ月ほど前に宅配DVDで見直した者です、だから少しだけ記憶があいまいですみませんが…。

>エレクトラが免疫を持っていたのは以前ヴィンセントと関係を持っていたからということでしょうか。

少なくとも私はそう解釈しました。
劇中、捕われたフェイもヴィンセントの血を飲まされることで免疫を得てますよね、確か。おそらく彼のDNAに免疫があると考えると、そういうことになると思いました。

>ヴィンセントに抗体が出来たのはタイタンで実験対象にされていた頃だと思うのですが、会う機会があったのでしょうか。

同じ刺青をしていた=同じ部隊だった、ことはまず間違いなし。
それをエドたちが探すのに時間がかかっていた描写が確かあったよーな記憶があるので、特殊な少数部隊だと思うので少なくとも面識はあるでしょう。
あとスパイクとエレクトラが(どんな場面だったかまでは思い出せないのですが)過去の話をした時に、ヴィンセントについて話してる、と私は思ってました。
そしてラストのスパイクとヴィンセントの一騎打ちのシーン、追いかけてきたエレクトラがその場に着いた時にヴィンセントの動きに隙ができてスパイクが勝った、と記憶があります。

なので会ってるしお互い特別な存在だったのではないかと私は思ってます。

うろ覚えからの回答ですみません。どなたかDVDを手許に持ってる方からの回答がつけばいいんですけど…。

劇場版公開時に映画館に足を運び、1ヵ月ほど前に宅配DVDで見直した者です、だから少しだけ記憶があいまいですみませんが…。

>エレクトラが免疫を持っていたのは以前ヴィンセントと関係を持っていたからということでしょうか。

少なくとも私はそう解釈しました。
劇中、捕われたフェイもヴィンセントの血を飲まされることで免疫を得てますよね、確か。おそらく彼のDNAに免疫があると考えると、そういうことになると思いました。

>ヴィンセントに抗体が出来たのはタイタンで実験対象にされていた頃...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報