こんにちは、クストと申します。
場違いだということは、分かっているのですが、
着メロのコーナーは人が少ないのか、質問、回答
ともに少ないのでこちらに書かせていただきます。

この度携帯電話(ドコモのN503i)を買ったので以前から
大好きなカウボーイビバップの着メロが欲しいと思い、
探してみたのですがなかなか見つかりません。

そこで、どなたかビバップの着メロを置いている
サイトを御存じありませんか?

どうぞ、よろしくお願いします

それとビバップファンの皆様は作中どの曲が一番気にいっていますか?
僕はWO QUI NON COIN という曲が一番好きです。

A 回答 (1件)

有料ですが"ニュータイプ-i"等にあります。

他にも"google"等の検索サイトで、"imode ビバップ"で検索すればたくさんのサイトがヒットしますよ。

参考URL:http://www.web-newtype.com/i/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、googleですか。
つい、yahooとかgooとか有名な方
に行っちゃって気付きませんでした。

あと、ニュータイプやアニメイトには行ってみました。
TANK!やREAL FORK BLUESなんかのメインの曲
しかないんですよね。
まぁ、当たり前ですけどね。

お答え頂いてどうもありがとうございます。