ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

膿がでたので、病院にいったのですが、
皮膚科だと思ったのに間違えて整形外科で治療してもらっていました。
皮膚科に行きなおした方がいいですか?

A 回答 (3件)

外科系ならどこでもできますよ。

簡単な手技ですから。

できないのは、使用する薬剤が無い科・医院の場合だけで、我々は元々全科に対応ができますから、こういう基本的なのは問題ありません。

結論:行きなおす必要は基本的に有りません。
    • 2

病院は、整形外科でした。

足の親指を両側にひょうそになって、右足がひどくて手術しました。原因は、巻き爪で、肉に食い込んでそこから化膿したようでした。もう片方は、消毒でなんとか直りました。化膿するとかなり痛いので同情します。
    • 0

検索してみましたら、どちらの病院でも治療したのが出てきたのでいいみたいですよ

おだいじに

参考URL:http://www.kogaiin.jp/topics3.html
    • 0