京都岡崎美術館の展示予定を知りたいのですが、HP等情報が見られるHP等ありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こちらにも京都市内の美術館情報が載っています。



京まち中美術館

参考URL:http://www.arkworld.co.jp/obnotaka/gallery/
    • good
    • 0

岡崎には国立近代美術館もあります。

↓がHPです。

参考URL:http://www.momak.go.jp/menu_j.html
    • good
    • 0

京都岡崎美術館と質問されてますが、岡崎にある京都市美術館のことを言われてるのですよね?


なら、京都市のHP内にこのようなものがありますよ
     ↓
http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手まりの展示会、美術館等

タイトルの通りです。
手まりを展示している展示会、または美術館があれば教えてください。
写真を撮っていいタイプのところだとなお嬉しいです。

Aベストアンサー

滋賀県人からおすすめスポットをひとつ。
手まりそのものではなく「びんてまり」の展示ですが…きれいなんですよー。

びんてまりの館
http://shigatoco.com/toco/bintemari/
http://www.town.aisho.shiga.jp/lib/info.html

Q【フランス・美術館】作品の展示場所

フランスのルーブル美術館、オルセー美術館、ポンピドゥーセンターの
作品の展示場所について質問です。
以下の作品が美術館のどの場所に展示されているか教えてください。

・ルーブル美術館
「田園の奏楽」ティツィアーノ

・オルセー美術館
「水門」デュプレ

・ポンピドゥーセンター
「よい旅を」Cai Guo-Qiang
「冬の庭」ジャン・デュビュッフェ
「Plight」ヨーゼフ・ボイス

公式サイトでも調べましたが分かりませんでした;
回答どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ルーブル美術館
「田園の奏楽」ティツィアーノ

については、展示場所がわかります。
邦題が異なるので見つからなかったのかと。
邦題は「詩的な世界」になります。
http://www.louvre.fr/jp/oeuvre-notices/%E8%A9%A9%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%B8%96%E7%95%8C

Q諸橋近代美術館(世界三大 ダリ 美術館)

こんにちは。
自分で探しても見つからず皆様に助言、回答願いたいです。

実は今夏、休みの期間を利用して新潟にあります諸橋近代美術館に
いきたいと計画を立てたのです。が、
大阪からこの諸橋近代美術館までの行き方が、
電車(交通機関)音痴の私には全く見当つきません。
検索してみたものの混乱するばかりで…

そこで、みなさまの助言、回答をしてほしく投稿いたしました。

バス、電車、新幹線、汽車…どの機関でもよいので、
おすすめの行きかたなどを教えてください!

宜しくお願いします

Aベストアンサー

安く行くなら高速バス:梅田→新潟駅

特急電車なら金沢経由で:大阪(雷鳥)金沢(北越)新潟

夜行列車なら:大阪夜(急行きたぐに)新潟翌朝

リッチな旅なら:伊丹空港→空路→新潟空港

飛行機苦手なら新幹線で:新大阪(のぞみ)東京(とき)新潟

Q「国立西洋美術館」以外の欧州芸術のある美術館

探しています。
欧州の絵画などが見たいのですが。

私東京在住でしてあまりに遠くには行けないのですが、せいぜい中部以内であれば可ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

自他ともに認めるアートオタクです。
東京と近在の美術館は、たいていの所は行っています。

都内でしたら、東京駅の八重洲口にある
ブリヂストン美術館が良い作品を持っています。
現在、企画展を開催しているので、
常設展の作品は少ないかもしれません。

http://www.bridgestone-museum.gr.jp

この他では、常設展で西洋絵画のある美術館は、
ちょっと思い当たりませんね。

Q金沢21世紀美術館のように、建築がユニークな美術館を教えてください。

21世紀美術館はSANAAという有名な建築家ユニットが設計されてるみたいですね!好きな建築家の美術館とか巡っても楽しそうですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

Aベストアンサー

[3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!]
と云うことで。
明日、輪島市まで足を延ばされて、国重要文化財「時国家住宅」に行ってご覧になったらいかが。
家の内中、漆塗りのすごい古民家です。是非一瞥を!
http://www.tokikunike.com/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報