最近おなかが少し出てきて、彼女から「トトロ」と呼ばれています。
トトロはかわいいので、あまり嫌ではありませんが、
彼女にトトロのぬいぐるみをプレゼントしようかと思っています。
インターネット上の画像だとどうも感じがつかめないので、
実際に手にとってみたいのです。
しかしながら、おもちゃ屋へ行く機会の少ない今日この頃・・・
どこへ行けば売っているのでしょうか?
ディズニーキャラクターのような専門店があるのでしょうか?
できれば正規品を購入したいと考えています。
ちなみに私は岐阜に住んでいて、あまり遠方へは行けません。
できれば岐阜・名古屋辺りで探しています。
どなたか情報をください。

A 回答 (2件)

名古屋駅地下街のユニモールに“どんぐり共和国”(だったかと)というトトロ専門店があります。

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
今度の土曜日にでも行ってきます。
ちなみに「どんぐり王国」を検索したら、いろいろ出てきました。
おっきな組織なんですね。
楽しみです!!

名古屋であればこんなお店があります。

参考URL:http://www.messe-world.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
毎週金曜日に仕事の関係で春日井へ行っているので、
その時に寄り道してみます。
ホームページを見ていると楽しくなってきました。
金曜日が待ち遠しいです!