『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

このシリーズが大好きで毎回観ていますが23日の放送は途中で寝てしまい、結末&犯人がわかりません。犯人と、殺人を犯した理由等、ご存知の方教えてください!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最初の殺人



死んだ女の人は、母親に万引きするよう強要されていた社長夫人(秋本奈緒美)の子供の頃を知っていて、社長夫人はその頃のことを一切思い出したくないので構ってくるのを鬱陶しく思っていたところ、絡み合いになって女の人が押されて頭を打って死んだ。

2番目の殺人

社長夫人の夫は運送会社の社長(潮哲也)と妻が付き合っていると誤解していて、社長を呼び出し別れるように言ったが相手にされなかったので刺殺した。

結末

社長夫人は自分の立場を守るために、元夫の運転手であった男(現・社長)と偽装結婚をし、彼に会社の経営を任せた。しかし、実際にはお互いに恋愛感情があった。そのことを話し合えずに、いろいろとボタンの掛け違いがあって事件が起きてしまった、不仲だった社長夫人と川上麻衣子の姉妹は、最後に和解をし、娘は川上麻衣子に引き取られることになり、社長夫人と夫は共に警察へと、こんな感じでした。社長夫人が万引きをしたのは、自分が心臓病だということを夫に言えず、そのストレスだったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご丁寧な回答、どうもありがとうございます。最初の殺人と次の殺人、犯してしまった人が別々だったとは…。結末のわかりやすい解説も、どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/05/25 11:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

川上麻衣子」に関するQ&A: 改名した芸能人。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング