よく 新橋とかにおじさんが行くような
安い理容室ありますよね?1000円とか1500円とか
 僕は23ですが 若い人でもおかしくない
そういう店おしえてください。 安くて早いところ
場所は千葉よりの東京近辺 住まいは千葉なので
なんか安いと安心して行けるし きり過ぎるって事もないし
なるべく駅のそばがいいです。おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

理容室じゃなきゃだめ?


千円では無理かもしれないけど、
http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm

ここは美容室ですが・・・
安いみたいです。
以前に、若い男性も並んでましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。

お礼日時:2001/09/25 15:56

千葉県なら良いのかな? 千葉県も広いけど、今回は松戸で。


松戸駅前にDマートがありますが、立体駐車場の前(川沿いの方の)に安い理髪店があります。
ただし、安かろう・・・って感じではあります。
クビスジのかみそりなんて子供だと皮膚が弱い(薄いから)と赤くなってしまうような酷いものを使っているので注意が必要ですが、成人で普通の健康人ならまともに成ると思います。

それから都内の神田・御茶ノ水周辺には何軒かあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/25 15:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユンケル1500円とマッサージ1500円(15分)ならどちらが

ユンケル1500円とマッサージ1500円(15分)ならどちらが、気分がスッキリできますか?
30代 男性

Aベストアンサー

ユンケルなど、スタミナドリンクを飲むと気分が良くなる、というのは勘違いである場合が殆どです。

基本的に、日本でスタミナドリンクを作る際に使われている技術はメタリック工法と呼ばれるもので、吸収率は8%~15%程度だといわれます。

つまり、1500円のユンケルの中に、体に良い成分がたくさん含まれていたとしても、そのうち少なくとも1275円分は体に吸収されることなく捨てられてしまっていることになります。

また、流通のしくみを考えると、1500円という価値そのものがユンケルにあるのかどうかも疑問です。

以上の点から、私はマッサージに1票。

Q沼津or三島近辺限定・1500円位の安い床屋を教えて!goo

私の住む地域は美容室3000円以上、床屋3500円以上します。で、お願いです。
沼津市か三島市で1500円とかの安い床屋はありますか?あれば教えてください。出たついでに切りますので^^;)。当方男です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

沼津インター近くの「万葉の湯」のところに1000円の美容室がありますよ。
温泉利用者はフロントにある割引券を持っていけば900円です。
館内から浴衣のままでも行けます。
沼津の街中でも上本通り北部に1000円の美容室があります。
床屋でしたら香貫ボウルの北側にある床屋が確か1000円ほどだったと思います。
店名がわからなくてすいません。

Q美容師と理容師の統合!?美容と理容の違い。

以前理容師と美容師両方の免許を持ってる方に聞いたんですけど、近いうちに美容師免許と理容師免許が統合されるようですね?既に免許取得してる人も統合されるとか・・・
つまり美容師でもカミソリが使えるわけですよね。
ただし、理容師曰く「美容師がカミソリを使えるようになっても、慣れてないことはやらんだろう」とのこと。(^^;

さて幾つか質問したいのですが

1.いつから統合される?そして統合後の免許の名称は?(理美容師?)
2.美容師と理容師って何が違うの?(カミソリは理容師しか使っていけない等)
3.そもそも、同じこと(散髪)をする仕事なのに免許が別だったのはなぜ?(別にする意味がないから統合されるのかな?)
4.免許統合されると「床屋」or「美容院」という呼び名はどうなるだろうか?(店の名前も統合?)

わかる範囲でよいので教えてください。

Aベストアンサー

再びです。
>やっていけないと定義されているのに現状でやられているとしたら、それは違法ってことですよね?

に関してですが、厚生省の解釈として提示されている理容と美容の定義は
【理容とは主として頭毛の刈り込み、顔剃り、洗髪、養毛、養皮、毛染め等の顔面及び頭毛の整容の作業をいい、男子に対するパーマネントウェーブはこれを含まない事を原則とする。しかしアイロン代わり程度のものは理容師が行っても差し支えない】
【美容とは女子及び男子に対するパーマネントウェーブ、結髪、化粧、洗髪、養毛、養皮、毛染め、美爪等顔面、頭毛及び手指等の整容の作業をいう。ただし顔剃り作業はこれを含まない事を原則とするが、化粧に伴う剃毛は差し支えない】
と言う事で要するに
アイロンの代わり程度のパーマは理容で行っても差し支えがなく
また、化粧に先だって行われる程度の剃毛は美容で行っても差し支えがなく、違法とは言えないのです。
しかし実際にはお互いの領域を無闇に侵害しないように自主規制をしているのです。

という風にそもそも理容と美容を厳密に分ける事は難しく
統合の話が出てくるのが当然のように私個人としては思っています。

再びです。
>やっていけないと定義されているのに現状でやられているとしたら、それは違法ってことですよね?

に関してですが、厚生省の解釈として提示されている理容と美容の定義は
【理容とは主として頭毛の刈り込み、顔剃り、洗髪、養毛、養皮、毛染め等の顔面及び頭毛の整容の作業をいい、男子に対するパーマネントウェーブはこれを含まない事を原則とする。しかしアイロン代わり程度のものは理容師が行っても差し支えない】
【美容とは女子及び男子に対するパーマネントウェーブ、結髪、化粧、洗髪、...続きを読む

Q福岡市内の安い散髪屋・理容店は?

福岡市中央区/城南区で六本松/別府方面にあれば教えてください。
2,000円以下を考えています。

Aベストアンサー

七隈線六本松駅の近くに「こうのいけ」という散髪屋さんがあります。
カットのみ1000円、洗髪、剃毛込みでも1800円ほどだったかと。

Q献血 私は針とか血とか痛いこととかすごい苦手です。 でも人生、採血する事ってこれからもあり

献血



私は針とか血とか痛いこととかすごい苦手です。


でも人生、採血する事ってこれからもありますよね。。


献血って、それに慣れる訓練になると思いますか?



今日免許更新の夫に付いてきたんですが、試験場に併設された献血センターがあり悩んでます。


更新会場もすごい人で、待ちが長そうなので…ちょっと悩みます(ノ_<。)



おそらく私は体重制限で200cc程度ですが、そのくらいなら大丈夫ですかね??

Aベストアンサー

意外に痛くないですよ。
針を刺すのですから当然痛みはありますが、予防注射とは違って痛みは針を刺す瞬間だけです。
稀にずっと痛いこともありますが、その時は言えば良いだけですしね。

これから冬場で血が足りなくなります。
200ccでも助かる人が出てきます。
必要な人のために、小さな勇気を持って献血をしてください。

私は病気のために献血ができなくなりました。
献血バッチ、集めていたのですけどね。
http://www.kenketsu.com/jp/j4225.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報