よく 新橋とかにおじさんが行くような
安い理容室ありますよね?1000円とか1500円とか
 僕は23ですが 若い人でもおかしくない
そういう店おしえてください。 安くて早いところ
場所は千葉よりの東京近辺 住まいは千葉なので
なんか安いと安心して行けるし きり過ぎるって事もないし
なるべく駅のそばがいいです。おねがいします。

A 回答 (2件)

理容室じゃなきゃだめ?

千円では無理かもしれないけど、
http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm

ここは美容室ですが・・・
安いみたいです。
以前に、若い男性も並んでましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。

千葉県なら良いのかな? 千葉県も広いけど、今回は松戸で。

松戸駅前にDマートがありますが、立体駐車場の前(川沿いの方の)に安い理髪店があります。
ただし、安かろう・・・って感じではあります。
クビスジのかみそりなんて子供だと皮膚が弱い(薄いから)と赤くなってしまうような酷いものを使っているので注意が必要ですが、成人で普通の健康人ならまともに成ると思います。

それから都内の神田・御茶ノ水周辺には何軒かあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。