【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

ケルセチンはどのように生物活性をして、何の用途に使われるのでしょうか?

A 回答 (1件)

健康食品関連のページ

http://www.kenbijin.com/seibun/kerusetin.html
http://www.megadeta.net/kerusechin.html
JRFL様の構造等に関するページ
www.jfrl.or.jp/other/jfrlnews/polyphe2.pdf
サントリー様のプレスリリース
http://www.suntory.co.jp/news/2005/9127.html
googleで引くと12,800件ほど当たります。^^
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!