朝の楽しみを増やしたいと思っています。
今思っているのは、ロトくじを買おうと思っています。
これを朝新聞でチェックして、楽しむというモノです。
ただし、毎日できないことと、お金がかかることがネックです。
そのほかに朝にしかできない何かはありませんか?
これをやるとわくわくするような。
朝起きると楽しくなるようなモノです。

A 回答 (2件)

一時期楽しみだったのは前の晩に見れなかったスポーツの結果を朝のTVで見ることでしたね。

野球とかが好きなら前の晩にわざとスポーツの結果を知らないようにして、翌朝まで待つ!
    • 0

1.朝日をみる(清清しいですよ)

2.子供の寝顔を見る(可愛いですよ)
3.新聞配達の人と挨拶する

こんなもんでどうでしょう。
    • 0