アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらよいでしょうか??

よろしくおねがいします!!!!

A 回答 (3件)

すいません、期待させてしまって。


コンピュータ名をWindowsアカウントと勘違いしておりました。

言語は何を使用されているか分かりませんが、VBScriptでは
次のとおりです。
ご存知かとは思いますが、サーバー側で環境情報を取得するには、

Request.ServerVariables ( 変数名 )

を使用します。
LOGON_USER・・・ ログインした Windows アカウント

で取得します。

本題に関しては、分かり次第、また、回答させていただきます。

どのようなことをしたいのか?
また、サーバー側言語は何なのか?
クライアント側言語は何なのかをご教授して頂くと、代案等を考えることができると思います。
    • good
    • 1

JavaScriptじゃ無理そうですね~


もうちょっと調べてみます。

ちなみに、サーバー側処理では、取得可能です。

この回答への補足

どっちかと言うと、サーバー側で取得できたほうがいいです^^。お願いします~!!!助けてください!!!!

補足日時:2005/05/26 08:37
    • good
    • 1

windowsのユーザー名を取得したいのでしたら無理です。


と、言うよりもそんな事が出来たとしたら、重大なセキュリティーホールだと思います。
それに、そんな事をされてもいいと思ってますか?
最後に、もし使っているOSとかブラウザとかそういった情報がほしかったのならすみません。
その場合は改めて回答しますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています