プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスウィザードでメッセージマップからオブジェクトを選択し、
関数の追加をして、ソースを書いていきますよね?
その操作ができません。
オブジェクトが1つも表示されないからです。
この表示の仕方をご存知の方
教えてください。
ちなみにMicrosoft Vidual C++ 6.0です。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

回答が付いていないようなので・・・



基本的にクラスウィザードに出てくるものは、MFC AppWizardで作成したものしか出てこなかったはずです。これでアプリケーションを作成していないのであれば、再作成するか、自分でひとつひとつ追加していくしかないと思いますよ。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうゆうわけかMFCでは作成できなかったので
手動で作成していました。
再作成することにしました。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2001/10/01 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!