フジテレビの堂本兄弟という番組で、間寛平さんと忌野清志郎さんがゲストで出ていた回で忌野さんが飲んでいると言っていた九州のお水ってなんて言うお水の名前だったかどなたか分かりませんかー?!!
飲むとアトピーにも良いってちょこっと言ってたのでぜひ知りたいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

水 名前」に関するQ&A: お寺にある水の名前

A 回答 (1件)

鹿児島の,関平鉱泉という水だそうです。

堂本兄弟のHPのトーク総集編のところに書いてあったので間違いないと思います。

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あーーーっ!!HPを探してみるなんて基本じゃないですかねえ!私ったら、、、。
こんな私の質問に答えて下さるかたがいてとても
嬉しいです。お手数をおかけしました、、、。

お礼日時:2001/09/26 22:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前回の堂本兄弟菅野美穂さん編

前回の菅野美穂さんが出演された時、
どこか外国の医療用に使われている靴下を愛用しています。
というような事を言われていたような・・・。
どこのなんという商品か分かる方いらっしゃいますか?


すごくあったかそうだったので。
よろしくお願いします。
HP観ても載っていなかったので。

Aベストアンサー

少し前に似た質問があったのですが、ドイツのオファー社の
「ギロファ・ソックス」というソックスだそうです。
カタログハウスの通販で買えるそうです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=407338
http://store.yahoo.co.jp/iimono/14477-0000001.html

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=407338

Q2002/9/22の堂本兄弟(キロロさんがゲスト)

この時出ていた催眠術師さんのお名前が知りたいです。
かなり前の放送なのですが知っている方いませんか??

Aベストアンサー

催眠心理療法士の仲山和輝先生のようです。

↓そのときの詳しい番組レポがありました。

http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/talk/070.html

↓こちらが先生のHPです。

http://www.clear-lab.com/index2.html

Q金のA様で・・3ヶ月飲んだだけでメダリストの水が欲しい。

水の分子を小さくした水だそうです。
どこかに売ってませんか?
もしくは、作る方法を教えてください。

Aベストアンサー

放送されていたものは、VIVO水のことですね。
ヴィボ 水 で検索するとたくさん出てきます。
そのほとんどが通販をしているみたいですね。
1本500円近くするようです。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-18,GGLD:ja&q=%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%8

Qちょこっとイイコト】半額になるメニュー名他を教えて

お世話になります。

先ほどの「ちょこっとイイコト」で
お寿司の「すしざんまい」さんと牛角さんで
一部のメニューが半額になるというのを見たのですが

肝心のメニュー名を忘れてしまいました。

合言葉は「おすしといえば、すしざんまい」
牛角さんが「番組はミタ」で良いですか?

すしざんまいさんが24日と25日
牛角さんが明日から6日間で良いですか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すしざんまい
マグロ5貫セット 1598円→888円

牛角
牛角カルビ 609円→304円
王様ハラミ 725円→362円
チーズフォンデュdeチキンバジル 620円→310円
牛角アイス 200円→100円

合言葉と期間は合っています。

Q堂本兄弟の番組で。

今日の、番組に、BOAが、出演してたんですが、TV欄に名前が載ってなかったので、見のがしてしまいました。どなたか、どんな歌を歌ったか、どんなお話だったかを、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

shuwaさん、こんばんは。
わたしも彼女のこと好きです(#^.^#)
20才近い年の差があるのに同性としてとても魅力を感じます。
末永く活躍して欲しいと願っています。
今回は、たまたま見かけたという感じで観ていました。
SAMさんが、彼女の印象を答えていたり
恋愛対象は下は2才下まで上は10才でも大丈夫と言っていました。
辛いものが好きだそうで韓国料理を紹介ながら食べ比べていました。
彼女はみんなが辛いというものも甘いと答えていましたね。
モットーは「coolに」だそうで物事に動じないように努めているとのことです。
久保田 利伸さんの「LaLaLa Lovesong」を唄いました。
(曲名のスペルが間違っていたらごめんなさいm(__)m)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報