昔MACでハイパーカードを使用して気に入っていますが、
現在パソコンはウィンドウズなので、そこで同じ様な
環境を提供してくれるソフトはありませんか?

A 回答 (1件)

自分もハイパーカードは、とても気に入っていました。

ハイパーカードを使いたいのでMACを買いたくなるくらいです。

だた、Windowsでは同じようなソフトは無いと思います。

無理やり探すとしたら、PowerPointが一番似ていると思います。
PowerPointも基本的にはページ上にコントロールを貼り付けて操作できます。
アニメーション効果や音などもつけられるので似ていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もパワーポイントは、近いなと思っていました。
もう少し近いものがあればと・・・・・。

ありがとうございました。