タイトルどうりですー自分の正体が絶対ばれないで分かれさせる方法ないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

何のためにそんなことをする必要があるのですか?お友達の彼女に横恋慕でもして奪いたいからとかそういう理由ですか?どうしてこそこそする必要があるのですか?


具体的に理由を教えてください。
では。
    • good
    • 0

No.1の方と同じ意見ですが・・・。


もしどちらかを良く知っていて、相手の方の為にそう思われたなら、それはきっと大きなお世話ですし、横恋慕ならズバリ、そんな姑息な手段を使おうとしている自分自身を改めるべし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいいなーーーー

恋愛したことなくって・・・・
高校時代、ずっと馬鹿にされまくって・・・・

なんか、何もかもうまくいかなくて。。。

俺にいいことあんのかな・・・

でも最近、気づいたことがあって。

まだ 本当に好きな人に出会えてないんじゃないだろうか、
ぶつかっていったことないんじゃないんだろうか・・・・

すごく、すごく怖いんです。振られんの。。。 その前に、キモいって言われるの。。。

今まであってきた女性は、会った瞬間にキモいとかそうでなくても露骨にいやな態度をとるような人ばかりでした・・・・


まあ、最近は顔もましにはなってると思いますけど(やせたから)
でも、親父くさいらしいし。。。


素敵な人って現れるんですかね。。。



最近、気晴らしに「めぞん一刻」を読んで、ついつい嵌ってしまって。

五代君と結局、音無さんは結ばれるんですが・・・

やっぱり、現実は”三鷹さん”のようなひとと結婚するのがおちですよね。

別に、五代君みたいに平均より上の顔じゃないしけど、自信なかったり、うじうじしてるとことかなんか自分を見てるようで・・・
それに管理人さんが、何で惣一郎さんと結婚したのか尋ねられたときに、「男の人には顔だけじゃない魅力があって・・」なんていってたり・・・

なんか考え込んじゃいました。うーん、人を見た目で判断しなかったり、心とか見てくれる人っているんですかね?

漫画だからですかね・・・

現実にそんな人いるのかな・・・
でも、俺だって素敵な恋愛をしてみたい!!

五代君みたいに、相手の過去も何もかもすべてひっくるめて大好きになれる人と一生を共にしたいな・・・・


ここで質問です。

見た目で判断しない素敵な女の人いますか?
そんな人ってどんな人が好きなんですか?
どんな男を好きになるんですか?
俺もいい男になりたいです!!

恋愛したことなくって・・・・
高校時代、ずっと馬鹿にされまくって・・・・

なんか、何もかもうまくいかなくて。。。

俺にいいことあんのかな・・・

でも最近、気づいたことがあって。

まだ 本当に好きな人に出会えてないんじゃないだろうか、
ぶつかっていったことないんじゃないんだろうか・・・・

すごく、すごく怖いんです。振られんの。。。 その前に、キモいって言われるの。。。

今まであってきた女性は、会った瞬間にキモいとかそうでなくても露骨にいやな態度をとるような人ばかりでした・・・...続きを読む

Aベストアンサー

割合い的には少ないかもしれませんが、見た目で判断しない人はいます!
私はそうで、中身の素敵な人と結婚しました。

うちのダンナさんも、小学生の頃らしいですが
女の子に「気持ち悪い」とかってイジメられたみたいです。
実際、私も初対面の時は
ナイかなーって思いました(笑)。
口下手で、中身が真面目だから面白味もないけど
純粋で他人とは争わなそうなところ。
すぐに恋に落ちました。


そぅですねー、
いい性格…
・人の悪口を言わない。
・小さなコトで嫌味、文句を言わない。
・いいと思ったことは褒める。
・相手を気遣う。
とか?

中身をみてくれる人がいても、質問者さんが外見で判断してちゃいけませんよ?
そうなったら、中身のいい人じゃなくなりますから(笑)
今後出会う人、すでに出会っている人
誰とも平等に付き合っていってください。
どこかに中身をみてくれる人がいるはず。
人を外見で判断しない素敵な人が、早く質問者さんの前に現れるといいですね☆

Q子どもを自分の七光りでいかにラクをさせてやれているのか、というのも自分の実力の指標ですよね? 自分

子どもを自分の七光りでいかにラクをさせてやれているのか、というのも自分の実力の指標ですよね?

自分の威光が子どもの代まで続くだけの価値があるという証明ですから。

いくら自分が会社で出世しても子どもを特別待遇させられるくらいの七光りを与えてあげられないのなら、あんまり影響力なかったのねってなるし

自分のいた会社どころか、他社や省庁にまで自分の七光りで子どもをフリーパスで入れてやれる七光りがある人はかなり価値がある人だということになるから

Aベストアンサー

それでお子さんが喜ぶのならそうなんじゃないでしょうか^ ^

Q自分の外見が変わったら自分を愛せますか。

女性だったらダイエットでやせたり。
でも、女の場合やせてるのにまだやせたいなんていいだします。

私はやせても自分を愛せないと思います。
理由はわかりません。やせれていないからなんともいえませんが。

私は自分のことが好きではありません。人生なかなか上手くいってないですし。
まずは外見からなんて思いますが、結局がんばっても何もかわらなそうで・・・。

自分の外見が、よい方向に変わったら自分を愛せますか?

Aベストアンサー

「私はやせても自分を愛せないと思います。」

今、自分を愛していないのでしょうか。

太っているから?

太っているとか、やせているとかじゃなく、何かに一生懸命頑張って、うまく行ったら嬉しい。

そうすると自分を愛せるようになるのではないでしょうか。

「結局がんばっても何もかわらなそうで・・・。」

今うまく行っていない何かを変えるために頑張るのですか?

結果ありきですか? 違うと思います。

自分が目指す姿や状態に自分自身をするために頑張るのではないですか?

困っているひとがいたら、その人を助けてあげるのは何故でしょう。それが自分の理想像だからです。

頑張るべきことがあれば何も変わらなくても、頑張る。それでいいのではないでしょうか。

頑張る自分がいとおしくなるでしょう。

Q女性に質問 貴方がこの人と絶対一緒になると決めた時どんな行動をとりますか。 また、相手に自分の気持

女性に質問

貴方がこの人と絶対一緒になると決めた時どんな行動をとりますか。
また、相手に自分の気持ちを悟られないようにしますか。

Aベストアンサー

「この人と一緒になる」と決めたら、有無を言わさず、勝手に婚約者になったと想定した態度をとります。

相手が「あれっ!?」という様子を示したら、
「占いでこうしろって言われたから・・・、
あなたも、問題ないでしょ」
といいます。

Qー失恋の克服の仕方ー

2年前に彼に浮気をされて、別れてからはだいぶ落ち込み、
それからは彼氏はいらないと思って、仕事などに打ち込んで
過ごしていました。

でも、最近、職場で好きな人ができたので、
積極的にアプローチをしようと思ったのですが、
また、前と同じようにだまされるのではないかと
不安になってしまいます。
相手から優しく接しられても、何か裏があるのではないかと
疑ってしまいます…
相手は同じ人ではないですし、頭ではわかっているのですが、
心がついていかないかんじです。
少し男性不振気味なのかもしれないです。

自分は前に進みたいと思っているのですが、
私が恋愛をするのにはまだ早いのでしょうか…
同じように失恋してから、新たな恋に進められた方からの
克服の仕方などを教えてほしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は彼氏にだまされ、別れた時にその相談にのってもらった人にさらにだまされ、同時期に友達に裏切られ・・・誰も信じられなくなりました。

その事がトラウマになって、めちゃくちゃ好きな心から好きになって付き合った人を疑って、結局失ってしまいました。
2年経ちますが、いまだに後悔でいっぱいです・・・。

疑ってばかりいては本当の愛まで失ってしまいます。
これまで自分が裏切られたこと、本当の恋愛をするための予行練習だと思います。本当の運命の人に会った時に、最高の自分になっているための過程だと思います。

そのためにいっぱい傷ついて、いっぱいだまされて、嘘やほんとを見抜ける洞察力を身につけて、いい男を見抜く目を養ってください!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報