アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の新しいコカコーラ・クーのCMで、
「クーは5周年、お店でいろいろいいことあるよ」
と流れていますが、実際に店頭で何があるのか
知ってる方いらっしゃいますか?
コカコーラのクーのHPを見ましたが、詳しく載ってなかったので
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



minnie13さんの投稿でわかったのですが、私見ました。この前、ジャスコ某店で、QOOの着ぐるみ人形がいました!子供たちはとても喜んでいましたよ(笑)

動きも研究されているのか、頭をゆっくり上下させ、ちょっと背の高い子供ぐらいの大きさで、「中に入っておられる方は相当低いのか、腰をくの字に曲げているんだろうか」と思った記憶があります。

それではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます♪
近くのお店でもそういうイベントがないかチェックしてみようと思います。

お礼日時:2005/05/28 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!