都内でポピュラーな(商品の回転の速そうな)チケットショップの場所を教えてください。
店名、最寄の駅、目印になる建物なども教えていただけるとうれしいのですが。。。
演劇、コンサートのチケットを多く扱っているところを探しています。

A 回答 (1件)

渋谷に一軒いいお店があります.

そこはどちらかといえば、音楽関係のチケットが充実していますね.
場所が場所だけにいつも混んでいます.
センター街の中にあります.
センター街の中のマクドナルドの向かいにありますからすぐに分かるでしょう.

もう一軒は新宿です.
南口にスポーツ用品店のビクトリアがあります。
そこの隣にマクドナルドがあります.
その向かいの狭いチケット屋です.
噂によるとダフ屋も買いにきているようですから、
なかなかいい店ってことですよね.
そこは比較的あらゆるジャンルのチケットを扱っています.
行ってみて下さい.
    • 0