アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで雇用促進住宅というのの特集やってまして、特集内容自体は職員が入居してるという問題を取り上げてましたが、今WEBで検索かけて調べたのですが、おおやけにはしてないのか、なかなかヒットしません。
14万戸あるとかテレビでは言ってましたが、どうやって見つけたらいいのでしょうか?
ちなみに、派遣で仕事してるので(現在)2年間の入居しか出来ないらしいのですが、現在派遣は不安定なので、その住宅に入居して正社員探したいなと思ってるのですが。
URとか都営とかとは違うんですよね?

A 回答 (2件)

こちらで確認可能です。



参考URL:http://www.e-d-a.or.jp/cgi-bin/fr_select_sub.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速検索してみます!!

お礼日時:2005/05/27 10:15

こちらで確認可能です。



参考URL:http://www.e-d-a.or.jp/cgi-bin/fr_select_sub.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!