watasiha 26saino zyoseidesu.ima kankokuzinnokareto sinkenni otukiaisaseteitadaitemasu.karetoha 4kan tukiatteimasu.kekkonmo madikade ima sinkenni kokusaikekkonni tuite nayandeimasu.kareto issyoni kurasitaikedo karenokazokuto doutukiaebaiinoka.sinkenninayandeimasu.

A 回答 (1件)

わたしは20歳の未婚女性です。

家族と一緒に住んではいかがでしょうか。ちょっとわからない。ごめんなさい。彼と商談しましたか?
    • 0