プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前CD屋さんに行くと、オーディオスレイヴのニューアルバムが置いてありました。
そのアルバムを見てみると、なんと「サマーソニック出演決定!」のシールが貼ってありました。
それを見た瞬間友達と大声を上げてしまいました。
で、家に帰ってサマソニのHPを見てみると、オーディオスレイヴの名前が載ってませんでした。

これってどうなんですかね?音楽業界ではもう出演が決まっていて、お店の手違いでシールを貼るのを早めてしまったんでしょうか?(めっちゃポジティブ)

もし本当だったら凄い事ですよね!?トム・モレロを生で見れるんですよね!!?回答よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

オーディオスレイヴが出演するかどうかについては、色々な意見がありますが、サマソニの関係者に聞いたところ、99%出演決定と断言しておられました。



オーディオスレイブには高いギャラを払わなければいけないらしいので、サマソニの側がぎりぎりまで悩んでいた、らしいですよ。

参考URL:http://www.audioslave.com/main/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マ、マ、マ、マ、マジですか!?
それじゃあ、自分の予想は当たってたんですね?
っていうか、関係者さんとお知合いなんて凄いですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/28 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!