アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきり浮気とはわかっていないのですが、主人が会社のアルバイトさんと外出したり、彼女の家に遊びに行ったりしています。私は主人より3歳年上の32歳で、アルバイトさんは22歳。どうしたら主人が私の元に戻ってくるのでしょうか。毎日つらくてたまりません。

A 回答 (3件)

ご主人の事で心を痛めてお辛い気持ちがわかります。

まだ浮気とはっきりわかっていないんですよね。
そういう時あまり問いただすと余計、彼女のほうに気持ちが移る可能性があります。
ご主人に悪いな~と思わせるのも手だと思います。
いつもより気にかけて声かけしてあげたり、料理に力を入れる、趣味に対して、興味を持つ姿勢、何よりあなたをこの世の中で一番愛していると伝える(決して自分の事をどう思っているかなんて聞かない)
以上は、私が現在実践していることです。
いつしか主人も態度が変わってきて、怪しい行動はなくなりました。落ち着いたようです。
いつか火も冷めます。でも付き始めの火に油を注がないように。それぞれ対処法はちがうと思います。
毎日お辛いと思いますが、質問者様の気持ちが少しでも楽になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

実践中の方からのお言葉は何よりもうれしいです。ほんとに毎日つらいですが、がんばっていく気になりました。ありがとうございました。

こんにちは。

既婚・女・40才です。

結婚1年半の奥さんを置いて、他の女とデートに行くとは許せませんね!!

でもでも・・・ちょっとつらい話しだと思いますが、
単にダンナ様が悪いやつなのかもしれませんが、
他の女のところにいってしまうには、minmin8424さんにも何か理由があるかもでは無いですか??

おうちはきれいにしてますか?ちゃんと片付いてますか?
お食事はちゃんと作ってますか?手を抜き過ぎてませんか?
おうちの中だからと言ってずっとだらしないカッコしてたり、頭ぼさぼさで見苦しくなってませんか?
ちゃんとコミュニケーションとってますか?
グチや文句ばかり言ってませんか?
携帯チェックやお小遣いが少なすぎたり、
ぎゅーぎゅー締め付けてませんか?

私の男の知り合いで「うちが全然楽しく無い」「帰ってもニコリともしない」と言ってた人がいましたよ。
こう言ってはなんですが・・・もしかしたらご自分も見直す所があるかも知れなく無いですか?

いつも笑顔で、たまには甘えたり、頼ったりして、
かわいく、おうちが楽しくあれば、
ちょっとよそに行ってても、ちゃんと帰って来ると思いますよ。

アドバイスになってるかわかりませんが、
ちょっとでもヒントになれば幸いです。
今はちょっとつらいと思いますが、かえってきたら、
優しく迎えましょう。

それで変わらないようでしたら、ちゃんと思ってる事を話し合った方がよいです。
浮気は無くても、他の人とは会うのはやめてほしいと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もいろいろと心がけてみます。なんでも自分ひとりでやろうとしていたので、頼って欲しかったのかもしれません。楽しいおうちになるようにしたいと思います。

けなげに、ソファで寝て待っているとか、思い出を握って寝てるとか、かわいい手紙があったりとか、一人酒して潰れてるとか。

。。

僕だったら情に流されます^^;
酔っ払って火照った顔で寂しかったとか言われたら弱いです。

とりあえず応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚一年半で今まで彼に甘えることをしなかったため、アドバイスをいただいたように、けなげに待っていようと思います。待っている時間がとてもつらいのですが、応援してくれている方がいると思うとちょっぴりうれしいです。