27日の木曜日に彼氏とはじめてのTDSに行こうと思っています。
TDSにはレストランの予約ができる店があると聞いたのですが、予約のできる店、またはカップルでいくとイイお店を教えてください。
又、ファストパスは何個のアトラクションも同時にとれるのですか??
お薦め情報があったらどんなことでもイイので下さい。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

8月15日にプレビューに行きました。

レストランの予約のほうは、ちょっと良く分からないのです・・・。すみません。
ただ、パレードとかぶらないように気をつけてくださいね。
パレードを見ないのだったら別にいいのですが・・・。
ファストパスはファストパスを取った時に、
その紙に次にファストパスが取れる時間が書いてありますよ。

インディージョーンズがやっぱり一番面白かったです。
乗ったほうがいいですよ。
海底二万マイルはお勧めできないなぁ(^-^;

餃子ドックがセンターオブ・ジ・アースの近くに売ってるので、食べてみては?
結構人気があります。
行列が出来てますからすぐ分かると思いますよ。

ディズニーランドより敷地が狭いとはいえ、絶対に疲れます!
運動靴で動きやすい服装にしたほうがいいです。

お土産屋さんが夜はすごく混みます。
夜に行くと品物は売り切れてるし商品は良く見えないしで、良いことはないので
昼間のうちに済ませてロッカーにでもしまっておくのがいいと思います。

夜は海が近くにあるせいか、思いのほか冷え込みます。
カーディガンやジャケットなどを一枚持っていくといいですよ。
秋とはいえ、紫外線が強いので日焼け止めも持って行くことをお勧めします

長々と書いてしまいました( ;^^)ヘ..
楽しい思い出になるといいですね!
    • 0

こんばんは。

事前に予約が可能かどうかは不明ですが、当日開園後に予約をすることは可能です。
プレビューに行きましたが、当日開園後すぐにランチとディナーの予約をしました。
完全予約ではなくて「優先的にご案内します」といった感じでしたが、予約をしないのとは全く違います。
のんびりお食事を楽しみたいのであれば、予約をされることをお勧めいたします。
お目当てのレストランのあたりに予約を受け付けてくれるキャストの方がいるはずですので、
希望の時間帯と名前を伝えるだけです。

確か5つのレストランが予約可能なはずで、すべてアルコール提供店です。
私たちはランチにメディテレーニアン・ハーバーのイタリアン「リストランテ・ディ・カナレット」。ディナーにアメリカンウォーターフロントの「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」を予約しました。
他には「マゼランズ」が予約可能だったと思います。
他のレストランについては自信がないので、書くのはやめておきます。
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」と「マゼランズ」には、とっても素敵なラウンジもありますので、お酒がお好きな方にはお勧めです。
またワインの種類も豊富で、特に「マゼランズ」にはワインセラーまであります。

レストランを予約するときの注意点は、ファストパスを取るようでしたら、その時間と重ならないようにすることです。

どこのお店も素敵なところですが、私なら「マゼランズ」がいいかな?
あとは「ホテル・ミラコスタ」内のレストランも素敵ですし、予約が可能だと思います。
ちなみに地中海料理の「オチェアーノ」、中華料理「シルクロードガーデン」、「ベラヴィスタ・ラウンジ」があります。
ホテルミラコスタ:http://www.hotelmiracosta.com/index.html

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/j_index.h …
    • 0

こんばんは。

今はもっぱら「ディズニーシー」が騒がれていますが,ぼくの経験談を書いてみますね。食事との事ですが,もし宿泊出来るのであれば,また,彼女がミッキーや,ミニーちゃんが大好きであれば「ディズニー,アンバサダーホテル」がオススメです。正面ゲートの前のバス停から30分間隔でバスがピストン運転していますし,特にレストランがオススメです。宿泊しなくても利用出来たと思います。当然,要予約です。(このディズニーアンバサダーホテルはHPもあります)料理は完全バイキングで,デザートもいいですよ。料金は,大人が5千円?だったと思いますが・・・。(スミマセン)目玉は「シェフミッキー」で,ミッキー,ミニー,ドナルド,プルートが各テーブルを回って来て,なおかつ一緒に写真撮影が出来ます!(カメラは絶対必需品!!)喜ばれると思いますよー!
    • 0

残念ながら予約が出来るレストランはないようです。

その代わり『プライオリティ・シーティング』と言うシステムがあります。
あらかじめ指定した時間に来店し、優先的に案内してくれるシステムです。
まぁ、ファストパスのような物でしょうか?
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧下さい。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0