映画「金なら返せん」で見かけた男優さんなのですが、詳しい情報がweb内で見つかりません。ファンサイトなどありましたら教えてください。
もちろん知ってることなら何でも。。

A 回答 (1件)

確か、「ミナミの帝王」というVシネマに出てたと思います。

竹内力の舎弟役で。
調べたら、こんなのがありました。
参考URLに載せておきますね。

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0253220.htm
    • 0
この回答へのお礼

名脇役的な姿がたまりませんよね・・。
写真など載っているサイトってないですか?映画の説明でも、共演、とか出演、、とかキャストといった形で名前が出ているだけ・・。

作品が一覧になっているサイトのご紹介ありがとうございました。