映画「金なら返せん」で見かけた男優さんなのですが、詳しい情報がweb内で見つかりません。ファンサイトなどありましたら教えてください。
もちろん知ってることなら何でも。。

A 回答 (1件)

確か、「ミナミの帝王」というVシネマに出てたと思います。


竹内力の舎弟役で。
調べたら、こんなのがありました。
参考URLに載せておきますね。

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0253220.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名脇役的な姿がたまりませんよね・・。
写真など載っているサイトってないですか?映画の説明でも、共演、とか出演、、とかキャストといった形で名前が出ているだけ・・。

作品が一覧になっているサイトのご紹介ありがとうございました。 

お礼日時:2001/09/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地学の大森公式について教えて下さい。大森公式のD=kTのkは大文字小文

地学の大森公式について教えて下さい。大森公式のD=kTのkは大文字小文字のどちらですか。

Aベストアンサー

 kは係数ですから小文字です。ふつう大文字のKは絶対温度のケルビンの単位記号です。
 変数の時間は小文字のtを使います。ふつう大文字のTは絶対温度を表す記号です。
 

Qセクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、

あなたがセクシーと思う俳優さん、セクシーとは違うけど強く惹かれる俳優さんを教えてください。
検索したら、2003年に同じような質問がありましたが、それから7年経っているし、また新顔も出てくるのを期待しています。できれば出演作も書いてくださると嬉しいです。
セクシーというとやはり洋画に出ている人が多いと思いますが、日本人でもOKです。

ちなみに私の王子様はなんといっても「BBC版 高慢と偏見」のコリン・ファースです。
セクシーと思うのは、大勢いますが、比較的若手ではジェームズ・マカヴォイ(ジェイン・オースティン 秘められた恋)、ジェイク・ギレンホール(ブロークバック・マウンテン)、ジョナサン・リス・マイヤーズ(マッチ・ポイント)などなど。

大勢のみなさんからの回答をお待ちしています♪

Aベストアンサー

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっときれいすぎる感じもしますが、「約束の葡萄畑」で、ワインを愛する半裸の堕天使という、中高生女子の好きそうな設定を演じているのですが、女性的な顔に鋼の肉体と深い声で、鉄壁でした。

トム・ウィズダム
”世界で最もセクシーな男”ことミッドナイト・マークを演じています。「パイレーツ・ロック」ぜひごらんください。

リー・ミード
イギリスの舞台俳優。オーディション番組Any Deam Will Doで彗星の如く表れ、優勝して、A.L.ウェバーの新作ミュージカルの主役をさらっていった大型新人。ガタイも声もよく、8人の最終審査通過者の中で最初から目立っていました。そのうち、映画出演もあるのではないでしょうか。

シャヒード・カプール
ボリウッドには、端正な顔で筋肉モリモリの俳優がたくさんいるのですが、その中でもセクシーだと思います。欧米女性たちにも人気があるようです。

アンドリュー・ガーフィールド
新スパイダーマンを演じることが決定した、イギリスの若手俳優。カズオ・イシグロ原作の、キーラ・ナイトレイと共演の新作映画「わたしを離さないで」も待ち遠しいです。

テレンス・ハワード
黒人と白人のハーフで、褐色の肌に緑色の瞳で、不思議な顔立ちをしています。目がきれいで、すいこまれそうになります。「ハッスル&フロウ」ぜひごらんください。

ウィル・ケンプ
イギリスの、バレエダンサー兼俳優。上品な顔立ちに、バレエで培った美しい筋肉。「ヴァン・ヘルシング」ぜひごらんください。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット
とても細いのですが、首筋や手や、身のこなしが優雅かつしなやかで、目が離せません。一重まぶたのようにも見え、東洋人の血が入ったような不思議な顔立ちです。「500日のサマー」「インセプション」ぜひごらんください。

アラン・ドロン
時代が変わっても、アラン・ドロンがやっぱりセクシーは誰も勝てないと思います。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは美しすぎました。

キース・レジャー
亡くなったのが惜しいですね。。ブロークバックマウンテンは、ジェイク・ギレンホールもですがヒース・レジャーも同じようにセクシーだったと思っています。

チョン・ウソン
韓国はガタイのいい俳優多いですが、必ずしもそれが魅力を感じる要素になるとは限らない。。と思うのですが、チョン・ウソンは目がいいなぁと思い、好きな俳優の一人です。

日本人では、

竹野内豊
向井理
宮尾俊太郎
西島秀俊

が好きです。でもやっぱり日本人は、湧き立つ色気!という感じの人は少なくて、なんとなくみんな優男風ですね。。笑

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっとき...続きを読む

Q大森から羽田空港へのバス

4/24~4/27まで大森のホテルに泊まることになりました。
羽田空港到着後、大森までバスで向かうことは決定しているのですが、
帰りの大森→羽田間をどうしようか迷っています。

4/27といえば平日ともいえるしGWともいえますが、バスで向う場合渋滞はどうでしょう?
飛行機の時間が17:00発なのですが、どのくらい前に出発すれば2時間前に到着できますか?

もし、バスの通る道順では渋滞がひどいなど、
時間の計算ができないとなれば電車も考えているのですが、
大森駅からタクシーで大森海岸駅へ移動し、京急に乗るというのはどうでしょうか?
大森駅から大森海岸駅まで1メーター程ですんなり行ければそれも良いかなと思っています。

知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

お金に余裕があるならば、絶対に大森海岸から京急が無難です。
大森駅から大森海岸は、私も1度歩きましたが、余裕で歩けます。まっすぐ歩いて行くだけですから。

でも、私だったら、大森からバスで直で行きますが。
ちなみに、私は、羽田アクセスで市バスタイプのバスは、隣の蒲田~羽田しか乗ってないので、大森の方は知りませんが、とりあえず、蒲田発のバスでは地雷の京急踏切が、大森発に関しては大森海岸の高架の下を抜けていきますから、まだ時間は計算できる方だと思います。

とある日の乗車記録
http://www.geocities.jp/tozai301k/BUSrosen/13-tokyo/KEIKYU/keikyu-mori21.htm

R131産業道路が、そこそこ渋滞してると思います。
なので、大森駅→羽田を50分見ておけば、それ以上遅くなることは無いと思いますが。たぶん40分で着くと思いますが。

Q宝塚歌劇団のトップ男優がTHE BOOMの「風になりたい」を歌っていました。その男優の名前が知りたいです。

お世話になります。

先程 THE BOOMの「風になりたい」の回答を頂いた者です。

You Tubeで「風になりたい」を検索していろいろ観ていました。

その中で宝塚歌劇団のトップ男優が「風になりたい」をフルコースで熱唱していました。

宝塚も最近は観に行っていないのであの男優の組も名前も知りません。
でも THE BOOM 同様 とても素敵に歌われていました。

その 「You TubeのURL」 を付けたかったのですが、長くて断念しました。

情報を教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓天海祐希さんではありませんか?
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E7%A5%90%E5%B8%8C+Tokyo+Sayonara+Show&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.youtube.com/watch?v=EGVF2cHxV7c

Qダイヤモンドリール(大森製作所)について!

ダイヤモンドリール(大森製作所)について、製品の種類、糸巻き量、自重、定価などを教えて下さい。また、人気の高かったモデルは、どの型番なのでしょうか?今は、ダイヤモンドリール(大森製作所)はないようですが、倒産したのでしょうか?今なお、ダイヤモンドリール(大森製作所)を販売しているお店がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www5c.biglobe.ne.jp/~take300/sub100.htm
大森製作所製は、90年代初めにその歴史を終えました


1-1 Proline No.1 NM 12000円 大森製作所製 ライトクラス
 http://www.abu-mania.com/spinningreelpage.htm
 http://ke-tai.nkansai.ne.jp/abumania/1-1-proline.htm
   シリアルNo. なし  製造年 ?
   自重240グラム 糸巻量12lb 130M
   外観 8.5/10  機関 8.5/10


ハイポイドギヤ
http://www.abu-mania.com/gearstory.html
今はなき大森製作所のリール



http://www.ta-ka-ra.com/dead.htm
【新品】大森製作所 小っちぇーリール デッドストック物 \6,500
(9,500 円 で、Yahoo!オークション落札・終了)


http://www.d8.dion.ne.jp/~mkenken/tackle/reel.html
AMOND Micro7


http://www12.u-page.so-net.ne.jp/sb3/shok/gallery/DIAMOND/diamond.html
マイコンSS
自重:210g、釣力:6kg、ギヤ比: 5.2、糸巻量:2号/150m 3号/100m


http://www4.plala.or.jp/tightline/new_page_72.htm
DIAMOND REEL MI-CON
Shakespeare 2210 (2)


http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/2374/reel.html
オートベールミニ  大森製作所の名機


開高健「私の釣魚大全」/文春文庫
http://www.portnet.ne.jp/~kazz-myh/taizen.htm
192p ダイアモンドの<<マイクロセブン>> 大森製作所
 

参考URL:http://www.abu-mania.com/spinningreelpage.htm

http://www5c.biglobe.ne.jp/~take300/sub100.htm
大森製作所製は、90年代初めにその歴史を終えました


1-1 Proline No.1 NM 12000円 大森製作所製 ライトクラス
 http://www.abu-mania.com/spinningreelpage.htm
 http://ke-tai.nkansai.ne.jp/abumania/1-1-proline.htm
   シリアルNo. なし  製造年 ?
   自重240グラム 糸巻量12lb 130M
   外観 8.5/10  機関 8.5/10


ハイポイドギヤ
http://www.abu-mania.com/gearstory.html
今はなき大森製作...続きを読む

Qそんなにファンがいるなら

先日来日したぺ・ヨンジュン氏はすごいですね。
詰め掛けたファンが数千人とか。しかもみんな
ホテルの前に前日の夜から待機する気合の入れよう
です。ファンを思う故に正面玄関から出たら、案の定
軽傷者が出ました。本人は憂鬱になり、治療費まで
出すといってます。そのファンを想う気持ちこそ
人気の秘訣でしょうね。

でもそこまでファンを想うなら思いっきり触れ合う
時間をもうければと思います。例えば2泊3日で
思う存分ファンと交流できるチェジュ島ツアーとか。
逆にそうするとファンにとって近すぎて俳優としての
魅力を失うのでしょうか?ヴァラエティーは性に
合わないと言って紅白を辞退しましたしね。身近に
いないからこそ神秘的で熱狂するとか。如何せん
ファンを家族とまで言い切るなら、それくらい
サーヴィスしてもいいかなと思います。どうなん
でしょう?

Aベストアンサー

こんにちは。

少しこちらのサイトの質問にはなってないかもしれないですね?感想、意見を聞くことは後日削除の可能性があるようです(私はぜんぜん問題ないのですが)

今回の事故については正しい答えはないと思います。

ただご本人がまったく意図しなかった事故ですしご本人に責任はないものだと思います。

それでも自分が表に出なくてまったく隠れて移動したなら事故はなかったというふうに考えられたのでしょう・・・・

そういう可能性を考えてもっと事故が起こらない対応をすればよかったというファンの方々への配慮、好意、気持ちがその後の対応に表れているのでしょうね。

私個人の意見ですからお気になさらずに・・・

Q大船~大森間の混みぐあい

大船から、大森の会社に通勤することになりました。

大森駅に8時頃つくようにしたいのですが、

おそらく、
大船→東海道線→川崎→京浜東北線→大森
が一番速いと思うのですが、この時間帯でこの区間の混み具合ってどれほどなのでしょうか?

来月から働くことになったので、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 私も毎朝大船駅から東海道線に乗って通勤しています。
朝8時頃大森ということは7時過ぎに大船を乗ることになると思いますが、
はっきり言ってラッシュど真ん中です。
東海道線は横浜~川崎が一番混みます。
なので、横浜駅の階段付近に乗って運がいいと横浜から座れますが、そうすると川崎で降りるのが大変です。また川崎~では京浜東北線はまず座れません。
東海道線、川崎~大森間どちらも1駅が長いので体調が悪い時や立ち位置が悪いときはホント最悪ですよ。

乗換の時に不便になりますが、東海道線の前の車両は少しすいてるかな??

あと、東海道線はラッシュ時3~5分毎に運行している為、横浜~川崎間は少し速度が落ちます。
それを考えると京浜東北線で大船から1本で行くのもありだと思いますよ。時間も1時間かかんないですし、座れますしね。
朝は1分でも遅く家を出たいか、座って通勤したいかの選択になるでしょう。

QSMAPのファンと嵐のファンの皆さんに質問です

失礼な質問だと感じられたらすぐ消します。

私は嵐のファンですが、こないだ久しぶりに2chの
嵐のスレッドを見ていると、恐ろしいくらいの
中傷が書かれていて、すごくショックでへこみました。

その文章を読んでいくと、

「SMAPはさすがだ。それに比べて嵐は~」

みたいな書き込みがけっこうあったので、SMAPの
ファンの方が書いたのかなと感じたんです。

確かに週刊誌などで、SMAPと嵐を比較する記事が出ていますが、
それはマスコミが悪い訳で、嵐にはなんの罪もないと思います。

そこで質問なんですが、SMAPのファンのみなさんは
やっぱり嵐のことは嫌いですか?

また、嵐のファンのみなさんはこういう比較とかを
どう思っていますか?

読みにくい文章ですみません。長文失礼しました。

Aベストアンサー

私は嵐が好きですが、分かってらっしゃると思いますが、人気のある人ひとにはアンチは付いて回ります。

どうでもいい人から見たら、スマップも嵐も似たような物だと思います。

嵐が好き過ぎるから、少しでも情報をと思ってネットをウロウロするからアンチな発言が多いのであって、
普通に雑誌を買ったりTVを見たりしているお茶の間生活をしていれば、アンチな発言なんて滅多に出くわしません。

好きだからこそアンチな発言が目につきやすく、反応しやすいし、アンチに面白がられるのですNO.1さんの様に・・・

ファン同士の誹謗中傷は、好きだから一番であってほしい気持ちの表れではないでしょうか?

言ってみれば、中身の無い事言いあっているのですから、不快に思う方なら気になるでしょうが、見ない方が精神安定上よろしいかと思います。
ガセネタも沢山ありますので、高みの見物が出来れば、面白い人がいるなと広い心が持てますよ^_^

Q【大森】歓送迎会に適した飲み屋さんを探しています

大森で歓送迎会をするのですが、適切な場所はないでしょうか?

通常、大森の北口の京急側を出た近くのビル(一階に座和民が入っているビルや、4階に土間土間が入っているビル)で飲むことが多いので、大森北口は外したいと考えています。

よって、候補としては大森の商店街の方か、山王口の方と考えています。
現在、候補として考えているのが、沖縄料理の↓になります。
http://gourmet.gyao.jp/0003019246/



条件は下記です

【状況】
勤務先:大森
時間:19:00
人数:15人
予算:4,000円
2次会:予定あり(カラオケor通常飲みorゴルフバーで検討中)

【内容】
開会の辞:司会者
挨拶:1番偉い人(送る人への感謝と向える人への歓迎)
乾杯
歓談(30分)
昇進者自己紹介:3分
歓迎者自己紹介:3分(×3)
送迎者自己紹介:3分
歓談(30分)
送迎者挨拶:3分
送迎者へプレゼント
歓談(30分)
閉会の辞:2番目に偉い人(今回の昇進者)

以上で120分弱



ぜひ、場所だけでなく内容についてもご意見を伺いたく存じます。よろしくお願いいたします。

大森で歓送迎会をするのですが、適切な場所はないでしょうか?

通常、大森の北口の京急側を出た近くのビル(一階に座和民が入っているビルや、4階に土間土間が入っているビル)で飲むことが多いので、大森北口は外したいと考えています。

よって、候補としては大森の商店街の方か、山王口の方と考えています。
現在、候補として考えているのが、沖縄料理の↓になります。
http://gourmet.gyao.jp/0003019246/



条件は下記です

【状況】
勤務先:大森
時間:19:00
人数:15人
予算:4,000円
...続きを読む

Aベストアンサー

再びtakachan7272です。

なるほど、うおや一丁だと会社に近くなってしまうんですね。
銀座の中に『バーミヤン』があったのですが、そこが閉店して
現在は安い居酒屋?になっているらしいです。

私は未だ行っていないので詳細不明ですが・・・
我が社の酒好き連中は、よく行くようです。
場所は、大森銀座の中間辺りだったかな。
外階段を上がった2階です。

走り長屋
http://www.tios-group.com/shop/hashirinagaya.htm
時々行きますが、ちょっと予算オーバーしてしまうかも。
西友の辺りに、系列店が何件かあります。
西友を挟んだベルポートの近くだから・・・

くろ○
http://r.gnavi.co.jp/a904457/
行く日や時間が悪いのか、過去に1度しか入ったことがない店。
いや、入れなかった店と言うべきか。
何度か足を運んでいるのですが、いつも混んでいます。
焼酎好きには堪らない店なのではないかと思います。
推薦出来るほど行っていませんが、もう一度行きたいと思っている店です。
祭ずしと携帯ショップの間を入ったペットショップの近く。
居酒屋ビルの中に入ってます。


山王口の方へは、殆ど行かないので分かりません。

再びtakachan7272です。

なるほど、うおや一丁だと会社に近くなってしまうんですね。
銀座の中に『バーミヤン』があったのですが、そこが閉店して
現在は安い居酒屋?になっているらしいです。

私は未だ行っていないので詳細不明ですが・・・
我が社の酒好き連中は、よく行くようです。
場所は、大森銀座の中間辺りだったかな。
外階段を上がった2階です。

走り長屋
http://www.tios-group.com/shop/hashirinagaya.htm
時々行きますが、ちょっと予算オーバーしてしまうかも。
西友の辺りに、系...続きを読む

Q観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

Aベストアンサー

15年くらい前でしょうか…とんねるずのみなさんのおかげですだっけ?にヒロイン役として登場した位からだと思う。美少女キャラで足の長さと顔の小ささに皆憧れてました。もちろん当時の私(中学生)も憧れてました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報