宿曜占星術に関する質問です。
西洋占星術の場合、惑星の位置が生まれた時間によって変わります。宿曜占星術は生まれた日の月の動きによって星が決まりますが、これはアメリカやヨーロッパで生まれると日本で生まれた場合と時差がかなり出ると思うのですが、そうすると星は日本時間を基準にして作られた早見表などとは変わってくるのでしょうか?変わる場合はどうやって調べればいいかお分かりになる方がいらしたら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どこで生まれようと、生まれた場所の時間で見ればそれでいいのです。

無理に日本時刻に直す必要はありませんよ☆変えたりしたら全然違うものになってしまいます。
    • 0