アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹内まりあの最新アルバム「Bon Appetit」を買ったのですが、
その中の収録曲で「ロンリーウーマン」というものが
何かのドラマに使われていたと思うのですが、思い出せません。
ご存じのかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ロンリー・ウーマン(2001 Remix Version)」はTBS系ドラマ「義務と演技」の主題歌


「(Tell me tell me2001 Remix Version)」は前述のドラマ「義務と演技」の挿入歌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!素早い回答ありがとうございました。

「義務と演技」って、浅野ゆう子が出ていたやつでしたっけ。
夫婦で演技のセックスをするとかいう場面があったような・・・
どちらにせよ、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!