犬の中でもチワワと柴犬が特に好きで、ホームページを色々と探して見ているのですが、あまりに数が多すぎてどれを見たらよいのか迷います(^^;)
そこで、おすすめを教えて下さい(^^)!!

「参考URL」の所にお願いします(^0^)2つ以上ある時は別の場所でもいいです(^^)!!
他の犬種のでも、とにかく見ていて楽しいホームページ待ってます(^0^)!!

A 回答 (1件)

こんにちわ。

ズバリ、「CHIHUAHUA FORUM JAPAN」でどうだ!!

参考URL:http://chihuahuaforum.jp/

この回答への補足

スミマセン(^^;)
質問に補足したいです。

とくに親バカっぽいのホームページを待ってますよ(^0^)!!

チワワと柴犬の写真いっぱいだとうれしいです!

• 0
この回答へのお礼

こんにちわ(^^)
見ましたよ~(^0^)
とっても盛りだくさんで面白かったです!!
どうも有り難うございました!!