貴方の理想とする男性の体格というのはどのようなものなのでしょうか?
また、男性のどのような所にセックスアピールを感じますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

私は、マッチョな胸板がまずポイントです。

抱きしめられたいっておもえるような・・・。色は黒目で・・。
あと、手!私手が汚い人好きです。汚いって、不潔って意味じゃなくてね。
働いてるな~。って感じさせる手。爪の先も丸くなっちゃてて、手の皮が分厚くて硬くて、指はごつくて関節もボコボコしてるような手。そんな手で頭なでられたらそれだけで幸せ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ごっつい手ですか

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/26 23:52

すばり。

痩せてて色が白くて笑顔がかわいい。
 でもヨロヨロじゃなくて、ある程度筋肉がついている事。
 お肉のついている人は性格云々抜きにもう駄目です。丸くてデカイ!という感じの人はどんなに優しくても、隣に座るだけで抵抗あります。
 こんな事書いて、失礼に思わないで下さいね。生理的に駄目なものは駄目なんです。
 身長とかはどうでもいいです。
 でも、体型というよりも服装をかねて見ていると思います。シャツの垂れる
ラインやしぐさが綺麗だな。とか。男性がおそらくそうするように、特にお洋服の中身を想像している。ということはほとんどありません。

 セックスアピールを感じる・・・ですか?感じたとしても、(セックスアピールをされている。という気になっても。)私は止めてくれ。
というタイプです。女性のことを勘違いされているようで、侮辱された気分。
 までは行かなくとも。ちょっと疑問ですね。上半身裸になるとか。
 やたらと足を開いて見せるとか。筋肉をみせびらかす。とか。

 ドキドキする。ということなら、上記のお洋服のラインがー。とか、頼もしい
なー。紳士だな。とか。肉体についてだと、彼氏の筋肉美がステキ・・・。
 ということはあると思いますが。アピールはやはり引く。
 それと、自分が綺麗だなって見られているのが分かることが女性にとっては
一番の快楽ですかねー???
 何でもない話とかしてて、目線がなぜか首筋。とか。相手がやけにモジモジしてたり。
 そうはいっても、アピールで感じたこともあります。電車の中で知らない男性の指先が私の小指に軽くふれている。あれ?っと思って。手の位置を少しずらすと、また触れてくる。完全無視したら、降りてしまいましたが。ああいうウブで高度な女心のくすぐりかたが出来るなんて、ステキー!!!(笑)・・私って変?
 でもそれは相手が好みの人だったからで、下手すればセクハラです。
 真似しないで下さいね。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ああいうウブで高度な女心のくすぐりかたが出来るなんて、ステキー!!!
心を感じ取るのは難しいですね

ありがとうございます

お礼日時:2001/09/26 23:33

思わず参加してしまいました。



No.2のrieruさん
>首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪

わかる!いいですよね、首から肩。私の場合、三角に筋肉がついてるのではない、すっと伸びた首がいいですね。腹筋は割れて無くていいです。出てさえなければ。

身長は自分が背が高いので、180くらいは欲しいです。やっぱり男の人を見上げたいです♪
それに背が高いと、膝から下が長くてカッコいいし。
私は腕フェチなんですけれど、腕も筋肉で太すぎるのは…適度がいいですね。
指が長くてきれいなのもいいですよね。

…女性達も結構、細かいところにチェック入れてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>…女性達も結構、細かいところにチェック入れてますよね
夏が終わって残念なのは男女共通なんですね

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/26 23:22

人それぞれとは思いますが私個人はぜい肉も筋肉もつき過ぎていない「無駄のない逆三角体型」が大好きです♪背も程々に高く足もスラリと長いとなお良いですね。

ふふ。
首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪
多分鎖骨に当っていたいですよ(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/26 23:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【スナック】スナックのチャームって英語ですか? なぜ乾き物の小鉢をチャームと言うのでしょうか?

【スナック】スナックのチャームって英語ですか?

なぜ乾き物の小鉢をチャームと言うのでしょうか?

英語のチャームは魅力的なという意味だそうです。

魅力的なという意味で乾き物の小鉢をチャームと言ったのでしょうか?

チャームの歴史を教えてください。

誰が使い始めたんですか?

なぜチャームと言ったのでしょう。

Aベストアンサー

チャームというのは「おつまみ」を指しますがひとつの説として、蕎麦屋で酒を飲んでいた客からソバの注文があった時、その注文を客と店員双方が忘れないように、ソバガキ(酒のつまみ)を注文した証拠として先に出し、これが広まって「お通し」となり、それがスナックやキャバレーといった夜の店では、テーブルを華やかにする為にナッツやチョコレートに変わり、魅力的=チャーミング=チャームとなったというものがあります。

Q奥さんが元彼との記憶と貴方との記憶を混同している場合、貴方はどうしますか。 具体的には、貴方が奥さん

奥さんが元彼との記憶と貴方との記憶を混同している場合、貴方はどうしますか。
具体的には、貴方が奥さんと初めて行く喫茶店での会話。
貴方「へえ、こんな素敵な店があったんだね。」
奥さん「何言ってるの、以前一緒に来たでしょ!」

貴方が奥さんと行った事のないラブホの話し。
貴方「噂では最近利用客多いんだって。」
奥さん「SMの道具もあったよね。」

あなたの選択は?
①ああ、俺と元彼との記憶をごっちゃにしてるんだなと思い、それ以上特に突っ込んだ話しはしない。
②君の記憶違いだとだけ強調して、あとは話しを別の方向に持っていく。
③俺は一度も来た事ないのに一体誰と来た時の事を言ってるんだと追及する。

Aベストアンサー

このような場合は突っ込んだり追及したりしないで話を合わせて引き出させます。そして後であの時とか寝言で誰かの名前言ってたけど、と言ってかまかけてドッキとさせます。そして自分に都合が悪い事があった時にギャフンと言ってやりますね。

Qブーケプルズでチャームの代わりになるものは?

ブーケプルズをしようと思っています。チャームを選んでいたら新郎がチャームなんかでなくもっと役に立つものをリボンに結んではどうかと言ってきました。一応、チャームにも意味があると説明したのですがチャームは実用性がないから、とのことです。

そう言われたんですが、いまいちリボンに結べそうなもので実用的なものが思いつきません。ブーケにつながなくてもいいなら、例えば綺麗な飴とかをプルズしてすぐに渡すとか。あとは指輪をリボン一個一個つけようか考えましたが予算オーバーになりそうです。


チャームを買うくらいの予算(5000円位)で10個買えるチャームに代わる何かいいものがありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

彼のご意見もなるほどな~と思いました。

キレイな髪留め(りぼんにはさむ)は
いかがでしょうか?

せっかくなので女性ならではのものがいいですね、
あとは 脂取り紙やマニキュア、入浴剤、石鹸、ハンカチなど・・・
(これらは 一度袋に入れてリボンを結ぶ)

雑貨屋さんなどへ行くと
女性好みのものが見つかりやすいですよ♪

Q女性の方に質問です。昔好きだった男性とまた会うようになって、告白されたらどう感じますか?

女性の方に質問です。昔好きだった男性とまた会うようになって、告白されたらどう感じますか?

Aベストアンサー

片思いで好きだった男性に告白されたら嬉しいです(^^)

Qライスチャームの広告が掲載されている雑誌は?

ライスチャームを購入したいと思っているのですが、どこで購入すればよいかわかりません。ライスチャームが売っている店をご存知でしょうか?あるいはライスチャームの広告が載っている雑誌の名前を知っている方はいますか?お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
懐かしいのでつい解答したくなりました(^_^)
昔は、「ムー」「トワイライトゾーン」などのオカルト雑誌、「My Birthday」など占い雑誌、「なかよし」など少女漫画誌で見た覚えがありますが、最近の占い雑誌などでは見かけませんね…

お店で実際に売っているところを見たことは無いのですが、googleで「ライスチャーム」で検索すると、下記のようなネット店舗がありました。

http://www.else-web.com/rice/shohin.htm


雑誌で昔見かけた広告よりも、種類がたくさんあります。
ライスチャーム購入のために雑誌も買うよりも、ネットで探したほうが安上がりで選択肢も多いと思いますよ。
(上記のお店が信用がおけるかどうかなどは、わかりませんのでよく見てみてくださいな)

Q女性に質問です! もしかして私のこと好きなのかな~と感じるときはどんなときですか?また、好意を感じる

女性に質問です!
もしかして私のこと好きなのかな~と感じるときはどんなときですか?また、好意を感じる時を教えてください!

Aベストアンサー

目がよくあったり、話す時に顔真っ赤になつてニヤニヤしたり、よくLINEくれたり、また話そーって言われたり。

Qヴァンパイア的な敵がかけてくるスキル、チャーム?

相手「Windows8で、チャームって言葉知ってる人ってどれぐらいいるんだろ?」

自分「小学校とかで鳴るキーンコーンカーンコーンってやつでしょ?」

相手「それチャイムや!
チャームってのは、ゲームでヴァンパイアががかけてくるスキルのこと」

みたいな会話を友人とメールでしていたんですが(笑)

ゲームで「ヴァンパイアがかけてくるスキル」って、「チャーム」に似た言葉であったりしますか?
もしくは、それが「チャーム」って名前なんでしょうか?
「ヴァンパイア スキル チャーム」でググったりしてみましたが、良い回答が見つかりませんでした。

質問カテゴリが間違っていたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「charm」は英語で「魅力」や「~をうっとりさせる」などの意味があります。
日本でも「チャーミング」という表現が使われることがあります。

吸血鬼が相手を魅了する能力を持っているという設定の物語やゲームはそれなりにあると思いますが
能力に名前を付けるかどうかやどんな名前を付けるかといったことは
完全に個別のゲームに依存すると思います。
(ホラー小説でいちいち能力に名前を付ける必要は無いし)

単純に非現実的なレベルの美貌を持っているというだけだったり
魅力といったものとは無関係な吸血鬼の伝承もあります。

Q女性に質問です! もしかして私のこと好きなのかな~と感じるときはどんなときですか?また、好意を感じる

女性に質問です!
もしかして私のこと好きなのかな~と感じるときはどんなときですか?また、好意を感じる時を教えてください!

Aベストアンサー

①視線を感じる。

②休日の予定を話して来る。

③見たい映画や行きたい所などをやたら言う。

④距離が近い。

⑤外見の細かい所を見ていて褒めてくる。(ネイルとかメイクなども含め。)

⑥自慢話・過去の栄光の話を聞いていないのに話す。

⑦男1人暮らしをアピール(料理など家事ができない…など)


……などですね。

好きな人や好意のある人からなら良いんですけども、
興味の無い人からされると、
「なんか気持ち悪い…」と感じてしまうこともありますけどね…。

Qマウスのチルトでチャームを出す設定方法を教えてく

購入当初はマウスのスクロールする所を左にチルトするとチャームが表示されたのですが、最近チルトするとスタート画面では左にスクロールしてしまいチャームが出ません。元の様にチルトするとチャームを表示させたいのですがどうしたら良いのでしょうか?
■OS     Windows8
■メーカー   NEC
■型名     PC-LL750LS6W
■その他    アップデート済み

Aベストアンサー

1 「 隠れているインジケーターを表示する」の△を右クリック
2 タスクマネージャー
  簡易表示(左下に「詳細」と表示)になっていれば、詳細
3 スタートアップ
4 左右スクロールボタンの設定 
  無効になっていれば、ポインターを置いてクリック
5 右下の「有効にする」をクリック
6 PCを再起動
7 アイコンをチェック

でどうでしょうか?

Q女性に質問です! もしかして私のこと好きなのかな~と感じるときはどんなときですか?また、好意を感じる

女性に質問です!
もしかして私のこと好きなのかな~と感じるときはどんなときですか?また、好意を感じる時を教えてください!

Aベストアンサー

自分に対する態度が周りの人に対する態度と明らかに違うとき、ですかね。

いつも落ち着いてる人が、自分を見てドギマギしていたり、
何気ない一言にすごく食いついてきたり・・。

そういうときは気づかないふりをしてしばらく観察します。
そして、ここぞというときにトドメの一言を発します。

その一言はその人その人で違うと思いますが、
なんていうかハートを打ち抜く殺し文句です。

ちょっとむずかしいですが、やってみる価値はあります。
一度、トライしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報