プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

メルちゃんというお人形をご存知でしょうか。

http://www.mellchan.com/index.html


昨日、こちらのお人形を購入しました。
お洋服を手作りして、たくさん着替えを用意してあげたいのですが
お人形のお洋服を作ったことがありません。


オークション等をのぞくと、手作りのメルちゃんのお洋服が
たくさん出品されているようです。


作り方、若しくは役立つサイト等をご存知でしたら
ぜひともご教授いただけませんでしょうか。


よろしくお願い致します(*^^*)☆彡☆彡☆彡

A 回答 (1件)

メルちゃんは、知ってはいるのですが、


ぽぽちゃんより、少し小さいですよね。
基本は、こちらと同じだと、思います。
今着ている、下着を、写して、
こちらのサイトのように、展開されれば、良いかな。

参考URL:http://sewinger.hp.infoseek.co.jp/clothtoy3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tita69さん、はじめまして^-^

さっそくのアドバイス本当にうれしいです☆

そうです×2♪
ぽぽちゃんより少し小さいメルちゃんです(笑)♪

教えていただいたサイト、さっそく拝見しました。
すごく勉強になりますm(__)m

メルちゃんのお洋服を増やしてあげるためにがんばるぞー(笑)☆☆☆


教えてくださって本当にどうもありがとうございました^-^

とってもとってもうれしかったです☆☆☆

お礼日時:2005/05/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!