今日のFMラジオのフライデーゴーズオンという番組で、14時12,13分ころに流れていた、R&BまたはHIPHOP系の曲が知りたいです。男性ヴォーカルで複数の声だとおもうのでもしかしたら、グループかな?ちょうど、邦楽ランキングの始まる前(間にCM入りましたが…)の曲でした。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

BLACK EYED PEAS feat.JACK JOHNSON のGone Going


と言う曲ですね。
遅くなりましたが参考にしてください。
フライデーゴーズオンおもしろいですよね。
毎週楽しみに聞いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです!
BLACK EYED PEASはもともと好きなのでそれも
嬉しいです。思いがけず曲がわかって本当に
嬉しいです。

お礼日時:2005/06/18 10:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフライデーゴーズオン(FM)で流れていた曲

今日のFMラジオのフライデーゴーズオンという番組で、14時12,13分ころに流れていた、R&BまたはHIPHOP系の曲が知りたいです。男性ヴォーカルで複数の声だとおもうのでもしかしたら、グループかな?ちょうど、邦楽ランキングの始まる前(間にCM入りましたが…)の曲でした。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BLACK EYED PEAS feat.JACK JOHNSON のGone Going
と言う曲ですね。
遅くなりましたが参考にしてください。
フライデーゴーズオンおもしろいですよね。
毎週楽しみに聞いていますよ。

Q歌詞も雰囲気もセクシーなR&BまたはHip-Hop

恋人と聴いたら甘い雰囲気になりそうなR&Bで、歌詞からしてセクシーなものを探しています。

How Many Licks/Lil Kim feat. Sisqo
Table for Two/Joe
Body On Me/Ashanti ft. Akon & Nelly
といった感じのものです。…3つ並べるとBody On Meがソフトに感じますね(笑)

Sexy/French AffairやSexy Girl/snowのようにSexyが沢山歌詞に含まれるものも好きです。なにかピンと来ましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

セクシーと言ったら、ロビン・シックですねえ。
エロじゃなくて(←ここ、大事)、セクシー。品があるんですよね、この人。
歌詞はかなり赤面しますが。
2曲挙げておきます。
Robin Thicke - Sex Therapy
http://www.youtube.com/watch?v=8s2_QLjF2Vs

Robin Thicke – Lost Without U
http://www.youtube.com/watch?v=0DdCoNbbRvQ

Qゴスペラーズの・・・・

黒沢さんと酒井さんが担当をしている、ゴーズ・メガストアをご存じですか?手紙をだしたいのですが、宛先がいつも分かりません。今お聞きの放送局とは、どうすればいいんですか?あと、何係まで送ればいいのですか?どんな事でもいいので、教えて下さい。

Aベストアンサー

FM○○ (または○○FM)GO'S MEGA STORE係
と書いて送れば届くはずですヨ(*^^*)
住所はなくても届きますよ!!

下のURLに放送局一覧があります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/other/index.html

QReggaeやR&BやHIP HOPで

ReggaeやR&BやHIP HOPで有名な曲をカバーしている曲教えて下さい。結構のりのりの方が好きですがしっとり系でもOKです。誰かお勧め教えて下さい。

Aベストアンサー

レゲエだと、
ダイアナ・キングの「小さな願い」(バート・バカラックのスタンダード)

ヒップホップなら、
 ランDMCの'Walk This Way'(エアロスミスのカヴァーで、これなしにラップの歴史は語れないという作品です。ビデオにエアロスミスが出演)
 
R&Bだと、
 ローリン・ヒルの'Can't Take My Eyes Off You'
 フージーズの'Killing Me Softly'(ロバータ・フラッグのカヴァーです)

 などでしょうか。

Qあなたが感動したポケモンの話をぜひ教えてくださ

私は、無印20話のゴーズの話や、無印181話のヘルガーとトゲピーの話が好きです。

皆さんはどの話が感動しましたか?

どの年代でもいいので教えてほしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初のシリーズの
「メノクラゲドククラゲ」が怪獣モノっぽいメッセージ性があって好きですね。
そのちょっと前の「でんげきたいけつクチバジム」もポケモンシリーズのフォーマットになったような話に仕上がってて印象的です。

QR&B? HIPHOP?

ジャンルはどちらかわかならいのですが、今静かな曲にハマってます。あえていうと、RayJのone_wish Frankie J.のObsession LloydのSouthsideの様な。
ただ、自分はこのジャンルに関してはまったく知識がなくアーティストも知りません。
もしよかったら同じ様な曲やアーティストを教えていただけませんか?

Aベストアンサー

私のおすすめは、112、Mario、Omarion、Bobby Valentino、Marques Houstonなどです。

・112 → what if, U already knowなど  http://www.amazon.com/gp/product/B0007X9TMK/qid=1140533268/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-4393584-2407951?s=music&v=glance&n=5174

・Mario → Let me love you, How could youなど http://www.amazon.com/gp/product/B0002X94Z2/ref=pd_sim_m_1/104-4393584-2407951?%5Fencoding=UTF8&v=glance&n=5174

・Omarion → Touch, O, I'm Trynaなど
http://www.amazon.com/gp/product/B0007GAEY4/qid=1140532776/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/104-4393584-2407951?s=music&v=glance&n=5174

・Bobby Valentino → slow down, tell meなど http://www.amazon.com/gp/product/B0007XT7WC/ref=pd_sim_m_1/104-4393584-2407951?%5Fencoding=UTF8&v=glance&n=5174

・Marques Houston → All because of you, Nakedなど
http://www.amazon.com/gp/product/B0009IW96G/ref=pd_sim_m_3/104-4393584-2407951?%5Fencoding=UTF8&v=glance&n=5174

・Pretty Ricky → Grind with meなど http://www.amazon.com/gp/product/B00092ZL0I/qid=1140533407/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-4393584-2407951?s=music&v=glance&n=5174

私のおすすめは、112、Mario、Omarion、Bobby Valentino、Marques Houstonなどです。

・112 → what if, U already knowなど  http://www.amazon.com/gp/product/B0007X9TMK/qid=1140533268/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-4393584-2407951?s=music&v=glance&n=5174

・Mario → Let me love you, How could youなど http://www.amazon.com/gp/product/B0002X94Z2/ref=pd_sim_m_1/104-4393584-2407951?%5Fencoding=UTF8&v=glance&n=5174

・Omarion → Touch, O, I'm Trynaなど
http://www.amazon.com/gp/produ...続きを読む

Q気象衛星について

現在、日本はアメリカの気象衛星、「ゴーズ」の映像を借りて天気予報をしていると思いますが、
一つの衛星でそれほど広範囲の雲の動きを捉えることができるのでしょうか?
気象衛星は静止衛星なのでアメリカ上空の雲の動きしかわからないような気がするのですが・・・。

気象衛星と地球の距離とのはどれくらいなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください

Aベストアンサー

気象衛星ゴーズは日本と同経度の赤道上空に静止しています。日本の天気はわかりますが、アメリカの天気はわかりません。
気象衛星の写真を見ていただければ、撮影範囲が解ると思います。

参考URL:http://www.tenki.jp/him/index.html

Qオススメ男性R&B・HIPHOP

最近男性の洋楽アーティストにはまっています。
(特にR&Bであまり静かではないもの)
ニーヨ・ウィルスミス・アッシャー・ブラックアイドピーズ・クレイグデイビット等にはまっているのですが、他にオススメがありましたら教えてください。

ちなみに他には、ジャネットジャクソン・リアーナ・デスチャ・ブリトニー・BSB・ブルー・ウエストライフ・マイケルジャクソン・マライアなどが好きです。
洋楽チャートはよくケーブルTVでみるので、流行っているものは大体知っています。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

静かでないR&Bでしたら
Houston,Ciara,Kelly Rowland,Christina Millian,
Ashanti,jennifer Lopez,Amerie,Mashonda,
Chris Brown,
なんかはいかかでしょうか?
MIXCDなどで色々チェックして好きなアーティストとか見つけてみてください(^-^)♪

Qデッキ診断お願いします

デッキ診断お願いします

上級
ダムド
カオソ2
ゴーズ
ディアボリック
シロッコ
エルフェン

下級
キャリア
クレボンス2
サイココマンダー
メンタルマスター
ライコウ2
ジェイン2
クリッター
ヴァーユ2
ネクガ
ゲイル
ダグレ

魔法
サイクロン2
ブラックホール
死者蘇生
増援
緊テレ
誘惑
異次元埋葬
操作
ハリケーン
ソラエク2
援軍


激流葬
ミラフォ
リビングデッド


基本的にライロ系のカードで
墓地を肥やし
カオソ、シンクロ、ヴァーユで決めるデッキです
これで大会に出ようと思ってます

あった方がいいこれはいらないっていうカードを診断お願いします
診断は出来ればin outでお願いします

Aベストアンサー

墓地を肥やせるカードが少なくありませんか?ライロで墓地肥やしするのなら、ソラエクを3にして、ライラを2枚くらい追加して良いと思います。

また、ライロはダムドなど使いたいカードまで墓地に落ちる可能性があるので、ファンカスで墓地に落ちたダムドらの効果を使うと良いでしょう。
クロウされると痛いですが、死者転生で回収しても良いかもしれません。ケルベラルも入れて、転生の手札コストに使えば効率も良いです。

ディアボは、ライロの効果でいつの間にか両方とも墓地に落ちてしまう事もあるので、無くても良さそうです。ライロよりダグレを中心に使うタイプなら使いやすいのですけどね。

単体でも召喚しやすくて、BF相手に強いシロッコを複数採用した方が良いでしょうね。エルフェンはレベルが高い利点がありますが、手札に来ると腐るので、無くても良いカードだと思います。エルフェンもダグレ向きのカードですね。

緊テレとサイキック達は、あまり必要ないように思えます。緊テレがライロの効果で墓地に行く事もありますからね。ここのスペースで調整すれば、もう少し使いやすいデッキにできると思います。

墓地を肥やせるカードが少なくありませんか?ライロで墓地肥やしするのなら、ソラエクを3にして、ライラを2枚くらい追加して良いと思います。

また、ライロはダムドなど使いたいカードまで墓地に落ちる可能性があるので、ファンカスで墓地に落ちたダムドらの効果を使うと良いでしょう。
クロウされると痛いですが、死者転生で回収しても良いかもしれません。ケルベラルも入れて、転生の手札コストに使えば効率も良いです。

ディアボは、ライロの効果でいつの間にか両方とも墓地に落ちてしまう事もあるの...続きを読む

QHIPHOP・R&B・レゲエ系で隠れた名盤

年代は問わず、ヒップホップやR&B、レゲエ系の音楽で
聞いたことあるねっていうメジャーなものや
そっちの音楽ちょっとかじってる人間なら誰でも知ってる名盤というものよりは
知る人ぞ知る一枚、コアなファンが推す一枚など
「これ聞いてたら・・・!」ってやつを教えていただけませんでしょうか?

近々、友人が誕生日なのでプレゼントしたいと思ってます(^_^)

Aベストアンサー

90年代ヒップホップからですが、
Finesse and Showbizというアーティストをおすすめします。
念のためですがLord FinesseとShowbiz and A.G.ではなく全くの別人です。
たまたまなのか被せたのか笑
彼らの64 Crayonsというレコードがオススメです。
中身もネタだらけですが個人的には全部あたりです!あたり!
推しますよー。

jurassic5のDJさんなのでしってるかとおもいますが、cutchemistや
べたっちゃべたですがmixmastermikeあたりオススメしますー


人気Q&Aランキング

おすすめ情報