アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、auを使ってるのですが一時期だけドコモに変えようと思っています☆(しばらく使ってどっちかが良かったらどちらかを解約する)
今迷ってるのがN901iCかN700iかN900iですっ!!使うのは短い期間なので新しくなくて良いかなぁって思うんですがどう思いますか??

A 回答 (2件)

多分、auの方が満足度が高いと思いますが



その中ではN900iがもっともお勧めです。
おそらく一番安く売られていながら、性能はN901iCとほとんど変化なし。
着うたの容量が少し901iの方が上な事と、メール着信音には900iは設定できない事。フェリカが非対応な事くらいです。

それでいて、N901iCは動作がもっさり遅いので(N900iも速いとはいえませんが)N900iの方が良いです。

N700iは90Xiシリーズの廉価版で、アプリ容量が落ちていながら、値段はおそらくN900iより高いので、その3機種の中からですと、N900iが最もお勧めです。

でも、もう売ってる店は少ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございますっ♪じゃぁN900iにします★売ってるとこ少ないんですかぁどうりで見ないと思った^^;探してみますっ!!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/05/27 19:52

回答してあげたいんですが


何を聞きたいのかな?
新しい機種がいいか古くても良いかということかな?
機種にはそれぞれ良いとこ悪いとこあるからね、、、
何をしたいかで変ってくるかと思います。
単にドコモが使いたいなら
Nじゃなくてもいいのでは?
もっと古い機種だったら安い機種はあるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません^^;
聞きたかったのは3機種のどれが良いかですっ♪
N900iとN901iCはすごい似てるので短い期間だったら古い方でもいいかなって考えてたんです^-^

お礼日時:2005/05/27 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!