この前、はじめてスロットを友達とやりました。
やるからには極めたいのですが(お金を儲けたいというよりも友達に勝ちたい)最近の攻略本でお勧めはなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

極めたいということでしたら、本を30冊買うよりこっちのほうがオススメですよ。


1,2回負けるより、安いですし、攻略法でもありませんし。
まあ、雑誌よりは高いので、自己判断でお願いします。
友達と割り勘で1冊もってればいいかなと。

http://pachisuro.is-mine.net/

参考URL:http://pachisuro.is-mine.net/
    • good
    • 1

攻略本に関しては、#1の方と全く同意見です。


はっきり言って、他の雑誌は「読む価値無し」です。

あとは、スカパーが見れるようでしたら、759chの「ネギ坊のスロット攻略のつぼ」がお勧めです。
攻略マガジンのネギ坊が、最新機種について勝つために必要な打ち方をわかりやすく説明してくれます。

ただし、極めるためには、本の知識以前に目押しの技術を習得する必要もありますが・・・

参考URL:http://www.pachimaga.com/information/big/bigtoda …
    • good
    • 0

「パチスロ必勝ガイド」(白夜書房)、「パチスロ攻略マガジン」(双葉社)をお勧めします。


両者のWebサイトは以下の通りです。
必勝ガイド http://www.byakuya-shobo.co.jp/pachinko/slot/ind …
攻略マガジン http://www.pachimaga.com/top.html (パチンコと併設)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスロット 勝っている人に質問です スロットで座るときに選んでいる 内容は何かありますか? 回転数、

スロット

勝っている人に質問です
スロットで座るときに選んでいる
内容は何かありますか?
回転数、前日出たか、等教えて下さい

例外機種:ゴッド、北斗、番長、バジリスク

Aベストアンサー

パチンコ店は、その日の売り上げを台で調整しているから
たとえば、この台は10万円までしか出さないとか、そういうのが決められていて
店の売り上げを決めている
普通は、勝てる台言うのは全体の2割ほどしかない
なので8割は負ける事になる。
イベントだとか、店が出す日にいくのが得策
データみるのは、その日に店がだしているかどうかを見るだけ
全体回って、今日は出ているなと思えば、打つ。
今日はあんまり出ていないなと思えば回収日となる

Qパチンコ・スロットをやっている人に聞きます!! パチンコ・スロットをやっている理由を教えてください!

パチンコ・スロットをやっている人に聞きます!!
パチンコ・スロットをやっている理由を教えてください!
また、やめたいと思いますか?

Aベストアンサー

やっている理由;それはもう、大きく取ったときの爽快感、更にもう一度!
辞めたいと思った理由;負けの累積を把握したとき。愕然とした。把握は重要。
辞めない理由;面白いから。負けの限界をおこずかいの範囲内にできていること。

そもそも、お店の運営や従業員の給与を考えれば、客が儲けては維持できない業界。
遊びとその対価支払いと考えれば問題ないでしょう。戦うから問題になってくる。
子供や家族連れで遊びに行く、そんな感じに収まる範囲で、…

Qスロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お

スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お願いしたいです><まずは見てくれてくれた人ありがとうございます!!(^^)これからスロットとバイトでやり過ごそうかと思っているのですがなかなかスロットの設定判別の方がちょっと・・・・って感じでなのでスロットの判別の仕方を教えてもらいたいと思います。ちなみにスロット暦は3年くらいになります!
今まで設定の判別はなんとなぁ~~~っくやってましたたとえばベルとかスイカとかチェとかでもそれでできてるなぁ~っと思うのはエヴァとかジャグとかカイジとか・・・そうゆうのはAタイプってゆうんですよね?そのAタイプ系のスロットの通常子役を数えてゲーム数と比較して10、3くらいなら設定6に近い11なら設定5に近いみたいな感じでやっていました後はBBとREGを見てやってました!
でも今はARTがメインになってきてる感じがするのでART搭載の機種をもっと正確に判別したいと思いました。 そこで今までなんとなぁ~~~っくやっていたのがどの子役からボーナスになったのかっていうのがいまだに微妙な感じです!スイカやチェで入ったってゆうのはわかるんですがベル(10枚役とか12枚役とかとか)とかリプとか特殊リプとか単独とかがわかりません! 特に単独ボーナスがわからないのは結構厳しいってのはわかっていたんですが、なんとなぁ~~~っくでいっか!w見たいな感じでroz
でも今日ブラットプラスで150Gくらいでリプ青7っぽいのがきてさらにART50Gでハズレ2回の単独ベル4回でこれきてるでしょ!!っと思いそのまま天井間際!そして天井近いのにやめられないなぁ~っと思いそのまま天井・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと2080GでやっとこREGかと思いきや、赤7orz まぁ~そんなことはいいのですが、ただ本当にリプから青7だったのかもし違かったら、ARTはかなりひっかかっけどもう少し違う結果になったんじゃないかなぁ~なんて思いました! これと逆のパターンもあって低設定だと思ったらこう設定だったみたいなことも・・・
ブラットの場合のARTのハズレはわかりやすいのですが、たとえばエウレカとかのハズレ目とか上段にリプ・チェ・チェだっけ?ベル・チェ・チェだっけ?とかとか。
なので何の子役からボーナスになったのかの見分け方とARTでの判別のコツみたいな感じのがあったらぜひぜひ教えてください! もう横目であいつ養分だよ!見たいな目で見られるのが恥ずかしくなってきましたw
ここまで読んでくれた人ありがとうございます!そして回答お待ちしております!
あなたの楽しいスロットライフ僕にも分けてください!w

スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お願いしたいです><まずは見てくれてくれた人ありがとうございます!!(^^)これからスロットとバイトでやり過ごそうかと思っているのですがなかなかスロットの設定判別の方がちょっと・・・・って感じでなのでスロットの判別の仕方を教えてもらいたいと思います。ちなみにスロット暦は3年くらいになります!
今まで設定の判別はなんとなぁ~~~っくやってましたたとえばベルとかスイカとかチェとかでもそれでできてるなぁ~っと思う...続きを読む

Aベストアンサー

他の方も回答されていましたが、カンタくん等での小役カウントは、

高設定を掴むためではなく、高設定であることを確認するためのものだと考えています。

打つ前の準備が一番重要で、台の絞込みができていなければ、あまり意味をなしません。

基本的に小役は荒れますので、最低の最低の最低1000~2000Gは回さなければ、情報は足りません。

たまたま高設定を掴めるかも知れませんし、低設定でも100%負けるわけではありませんが、トータルでみれば低設定を打つ=養分です。
(ハイエナは別ですが・・・)

逆に言えば、打つ前から自信さえあればカウントなんてしなくても全く問題ないくらいです。

また、何で重複したのか100%わかる方法はありません。

強いて言えば、しっかりとしたDDTを行えば、判別はしやすいとは思います。

台の情報を把握するため、雑誌もしくはサイトで設定差のある部分等、台のポイントを把握しましょう。

厳しい言い方かもしれませんが、エウレカの上段ベ・チェ・リのSINも把握していない状況だと、全然情報が足りないと思いますよ。

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Qスロットの攻略法って?

攻略法っていろいろあるみたいですが、20万、30万もする物じゃなければ役に立たないんでしょうか?又、本当に効果あるんでしょうか?試した方いれば教えて!

Aベストアンサー

正直な所…
「あっても難しい」「全くのデマ」これがほとんどです。
理由は簡単。仮に本当の事を言っていても初めに購入するのはメーカーなんです。
簡単であるほどメーカー対応も早く、買う頃には無意味なものになる事が多いんです。
何よりパチンコ屋が対応してしまうわけですけどね(実害ですし…)

最近では
獣王系列の『前役コピー打法』やクレイジーの『一度BIG引けば延々CT』がありましたが
知って数日で猫で小判が無くなっていましたし、クレイジーは翌日対応でした…

まぁ下手な攻略法を買うぐらいならば店で出ている人の打ち方を真似た方が良いかと思います。
「実際上記の技はそうして知ったのだ…」
まぁその手(プロ)の人もいますし真似は真似なので確実ではないですが…案外だらだら打つより
収支をきちんと記録したり、店の出すパターンを読むのも必要かと思います。
勝ちたいのでしたら、爆発力の無い昔かたぎの古い台で子役目押し…これが一番長い目で見れば稼げるかと思います。(当然出る店でね)
まぁ当然渋い(設定悪い)ですけどね…『客離れたら撤去で良いや運用という事』

高い金以上の儲けを出そう…←無謀だと思いません?
イカサマデモしなきゃ多少の情報を知っただけではこうも変われるものか…です。
ネットで適当に調べて『当たるのかもなぁ』程度のオカルト打法程度がよろしいかと思います。

普通に考えれば本当に稼げる情報なら教えないで自分らで稼ぐでしょう…それが端的な答えでしょうね。

正直な所…
「あっても難しい」「全くのデマ」これがほとんどです。
理由は簡単。仮に本当の事を言っていても初めに購入するのはメーカーなんです。
簡単であるほどメーカー対応も早く、買う頃には無意味なものになる事が多いんです。
何よりパチンコ屋が対応してしまうわけですけどね(実害ですし…)

最近では
獣王系列の『前役コピー打法』やクレイジーの『一度BIG引けば延々CT』がありましたが
知って数日で猫で小判が無くなっていましたし、クレイジーは翌日対応でした…

まぁ下手な攻略法を買うぐ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報