パソコンをリカバリするためにアドレスをエクスポートして、リカバリ後インポートすると、インポート中にエラーが発生しましたとメッセージがでます。win98からMEにバージョンアップしてOEも5.5だったのをリカバリでwin98のOE5になったからでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLの「Outlook Express アドレス帳のインポート互換性について」を見てください。



OEのバージョンの確認方法はこちら(IE/OE のバージョン確認法)

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …

また、アドレスのデータをバックアップするときにCDを使いませんでしたか?
データが読み取り属性になっていると、インポートが出来ない場合があります。

データを右クリック→プロパティ→読み取り属性のチェックをはずす

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSV形式でもエラーが出たので、参考URLからエラー回避方法を行ったら、すんなりインポート出来ました。もう一度アドレスを入力していかないといけないのかと思ってぞっとしていましたが、非常に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ