半年以上前になると思うんですけどEXILEのHIROにスポットをあてた番組があったとおもいます。内容はHIROの思い出の人にあったり思い出の場所に行ったりするような内容だったと思います。私がその番組を見たのはたしか夜中でした。そのときHIROが着ていた革ジャン??のブランドを知っている方がいましたら教えてください!その番組の名前だけでもいいんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

フジテレビで深夜に放送されていた番組ですよね??


HIROさんに縁のある風景が写っている写真があり、
その裏にメッセージが一言書かれていて、
HIROさんがその場所に行って昔の恩人や友達・仲間に会う・・みたいな感じの。

「自分写真館」だと思います!

革ジャンは・・ごめんなさい。分かりません。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/backnumber …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます。自分なりに探してはみたんですが分からなかったのですっきりしました。ホントありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 19:55

鳥越俊太郎の 情熱大陸(TBS系)ではないですか?



http://mbs.jp/jyonetsu/2003/20030608/profile.html

何かの番組とわからなくなっているかもしれませんが・・・。

鳥越俊太郎さんが 横浜の大桟橋でインタビューしていたと思います。

残念ながら革ジャンについては、記憶はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の記憶だとHIROが写真を渡されて(渡されたというかHIROがこんなとこに写真がみたいな芝居をしていたような気が・・・)その写真の場所にいったりしていました。内容はマハラジャ??で働いていたときの上司??らしき人がでてきたり床屋さんの鏡の前でダンスの練習をしたなどです。私が見たときには鳥越さんはいなかったような気がします;;でも私が見てたときに出ていなかっただけかもしれません!!

お礼日時:2005/05/28 18:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都観光 ルート相談

12月の初旬に母と日帰り京都観光に行きます。
京都駅に8時30分着予定
午前中に
金閣寺→京都御所
午後から
銀閣寺→哲学の道→南禅寺→清水寺(ライトアップ)
を考えてます。
ゆっくり観光とゆうよりは写真を撮るのが目的です。
移動はその都度タクシーをひろって移動しようと考えてます。
(犬連れなので)
その都度タクシーをひろいつつ上記箇所を観光し
20時くらいまでに京都駅に戻ってくるのは可能でしょか?

不安な点はその都度タクシーが拾えるかとゆう事と移動時の渋滞です。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

12月初旬とは8日あたりの休日でしょうか。
もしかしたら、まだ紅葉目当ての観光客がいらっしゃるかも
わかりませんが、もう少しの間混雑も予想できます。

午前中の京都御所は予約は済ませてありますよね?
予約が無ければ京都御苑までしか入れません。

午後は実質、銀閣寺と南禅寺だけですのでゆっくり歩いて
いればへろへろになるほどではないです。
銀閣~知恩院当たりを過去に何度も徒歩で往復しましたが
南禅寺まで、というのなら疲れません。

南禅寺~清水寺は様々な見所が凝縮されており、
これらを歩いて見ていこうとするとなればへろへろに疲れます。
南禅寺の後は清水寺のライトアップだけでよければ、
南禅寺後に休憩or夕食を取り、暗くなってからタクシー等で
清水寺に行かれたらよいかと思います。

Qテレビ番組の内容の調査

仕事の関係の番組が放送されたらしいのですが、いつ?どのテレビで?時間?など全く判りません。

テレビ局は数社に限られるのですが、これを調べる方法ご存知の方教えて頂けませんでしょうか。

ネットでその商品名などを入力したらいつ、どの局で放送されたかどうか判るのでしょうか。

局に聞くにしても漠然とした内容なので判るのでしょうか。

Aベストアンサー

民放各社とNHKには
『視聴者サービスセンター』というものがあり
一日中(午前9時~5時)、視聴者からの電話のみを
受けている部署があります。
1、4、6、8、10、12
上記チャンネル全部に掛けても6回の電話で終わります。

まずは『手がかり』となる『キーワード』などを
まとめてみてお電話してみて下さい。
問い合わせの多かった内容(番組)などは
視聴者サービスの担当者も覚えているので
運がよければ『そら』で思い出してもらえる
可能性もあります。

電話番号は各局HPもしくは
新聞のラテ欄(テレビ欄)の一番上のチャンネルの下に
書かれています。

ネットで商品名を検索する方法は
その番組がHPを出していて『商品名』などを
謳っていないとヒットしない場合があります。

Qスカイプ通話中にPCの音声をひろってしまいます。

スカイプ通話中にPCの音声をひろってしまいます。

たとえば通話中にニコ生を見ると、動画の声をひろってしまいます。

どうしたらひろわなくなるでしょうか?

Aベストアンサー

根本的な解決法は、
(1)ニコ生を一時停止にする。
(2)skypeを切断する。
の2つにひとつしかないでしょう。

USBヘッドセットを使用すれば、出力は別系統にはなり、口元で声をひろえますので改善はするでしょう。しかし、マイクなので、音をひらう現象自体は、徹底的には止められないでしょう。

Q2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性の相談者が結婚できないと相談にやってきて
相談者の姉も結婚してない!親のため孫を抱かしてやりたい!言ってましたよ
スタジオで写真を公開したらとくさんも皆がいい顔だと誉めていました でも細木数子さんだけが一本まゆげで気が強いと言って素直な心になりなさい!と言ってました
誰かが自分のために結婚したいのでどうしたら良いですか?と質問したらいいですか?聞いたらその通り素直になりなさいといつも回答してます

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index2.html

Q京都でリーズナブルな流しそーめんを食べたい!

先日の家族会議で「今年の夏は京都市内で家族で流しそーめんを食べよう!」と決まりました。
以前(20年ほど前)学生時代に経験したのを思い出し よーしみんなを喜ばせるぞ!と 早速インターネットで調べると左京区の貴船に「左源太」と「ひろ文」というお店がヒットしました。
しかし 「左源太」はセットものしかなくて3500円と少々値が張り 「ひろ文」は1200円ですが流すところ(竹)が1か所で複数のグループが一列に並んでそーめんをすくう方式で 予約を受付けず待ち時間が1~2時間以上のようです。
学生時代に経験したのは貴船ではかなったように思いますが とてもリーズナブル(値段は覚えてないです)で竹が10本ほど平行に並んでおり グループ毎に楽しめるように設定してあったと記憶しています。
上記2店舗以外に 流しそーめん単品だけでも楽しめる リーズナブルに家族3人で楽しめるお店を御存じの方 御教示をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

流しそうめんはどんどん減ってきているので学生時代の店はないかもしれません。
奈良でよければ
http://bluemiffy.jugem.jp/?eid=671
http://www.rurubu.com/sight/SightDetail.asp?BookID=A3900470

Q7/10 ワイドスクランブル (大和田獏さん司会)番組の内容について教えてください

7月10日(火)のワイドスクランブル内で病院の怪談みたいな話題が取り上げられておりました。そのURLを知りたいのですが・・・・。
幽霊的な話ではなく医療ミスなどのことも取り上げられていたような・・・・。
URLに 「medical」という語が入っていました。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もその番組を見ていました。
お尋ねのサイトは下記URLです。
http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg0.html

参考URL:http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg0.html

Q京都(金閣・銀閣・清水)観光とオススメのお食事処

一日目は嵯峨嵐山周辺の観光で嵐山に宿泊します。
二日目に金閣~銀閣~清水を回りたいと考えています。
他の方の質問をみたところ、京都はタクシーがつかまりやすいので、行き先々でタクシーをひろった方がいいという回答があったのですが、
金閣→銀閣→清水→京都駅をタクシーを利用するのは、どうなのでしょうか?
定期観光バスだと一人4700円で、家族3人だと高くつくし、時間に余裕をもって回りたいのでタクシーがいいかなと思ったのですが、
貸切で観光タクシーを利用すると、4~5時間(このくらいで回れるのかな?)だと2万円近くなりそうで、こちらも高い。観光している間や食事している間も料金が発生するのでしょうか?
足が丈夫でないので、楽にゆっくり、できるだけ安く回りたいのですが
良い観光の仕方を教えて下さい。
また、お昼の食事でオススメの場所も教えていただけると嬉しいです♪

Aベストアンサー

週末を利用して行かれると想像してお答えします。

初日は、嵐山周辺なので良いとして。
お食事は、こちらで調べてみては?→http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?condition=%CF%C2%BF%A9&type=R051&district=kns&target=rest%2Fkns_051.htm&ENC_CHK=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%A4%B0%A4%EB%A4%CA%A4%D3&dish%5B%5D=EDB1004&dish%5B%5D=EDB1028&area=AREAL3432

二日目ですが、私なら....
乗り捨てで、タクシーを利用しますね。貸切だと2万くらいしますし、ドライバーが観光先まで付いて案内までし出します。家族だけで時間を気にせずゆっくり観光したいなら、乗り捨てでタクシーを利用したほうがいいと思いますよ。京都市内は思ったより狭いので、端から端まで走っても渋滞に捉まらなければ一時間は絶対掛かりません。
有名所を観光されるみたいなので、タクシーは会社を選ばなければすぐ捕まります。
しかし、中にはひどいドライバーも多いので、MKタクシーなどはマナーもよく価格も安いです。ただ、MKは待っていることがないので、その場合は、携帯から下記のコールセンターに電話すれば、近いタクシーを配車してくれます。

MK京都コールセンター:075-721-4141、0774-53-5489

乗車したときに、「ルートはお任せしますが、近道を行って下さい」と一言いえば、料金も納得できるでしょう。

二日目のお昼のお食事ですが、東山区になるかと思います。
お店には不自由しないのですが、
・銀閣寺なら、名代おめん http://www.omen.co.jp/
・清水寺というより、八坂神社に近いですが、ひさご http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26001942/
あたりが、おいしかったです。「ひさご」は微妙に離れているので、ちょっと無理かも知れませんが地図でお確かめ下さい。

・京都駅なら、美濃吉 http://www.minokichi.co.jp/
北の京都タワー側なら新阪急ホテル店、南の八条口側ならホテル京阪店があります。

以上は、あくまでアドバイスということで....

週末を利用して行かれると想像してお答えします。

初日は、嵐山周辺なので良いとして。
お食事は、こちらで調べてみては?→http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?condition=%CF%C2%BF%A9&type=R051&district=kns&target=rest%2Fkns_051.htm&ENC_CHK=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%A4%B0%A4%EB%A4%CA%A4%D3&dish%5B%5D=EDB1004&dish%5B%5D=EDB1028&area=AREAL3432

二日目ですが、私なら....
乗り捨てで、タクシーを利用しますね。貸切だと2万くらいしますし、ドライバーが観光先まで付いて案内までし出し...続きを読む

Qたしか「破れ傘刀舟」だったと記憶しているんですが、「♪暗い坂道を歩いて

たしか「破れ傘刀舟」だったと記憶しているんですが、「♪暗い坂道を歩いているんです~」と始まるエンディングタイトルをご存じの方、どうか曲名と歌っているグループ名(又は動画等)を教えてください。よろしくお願いします。
(違う時代劇かも知れません。萬屋錦之助が出ていたことはほぼ確実なんですが・・・)

Aベストアンサー

 「長崎犯科帳」のエンディング「坂道」(歌:日暮し、作詞・作曲:中村幸雄)ですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%8A%AF%E7%A7%91%E5%B8%B3

Qつのだ☆ひろ

つのだ☆ひろの星は何か意味があるんですか?

Aベストアンサー

私も#1の方のおっしゃっている説だったと思うんですけど。
本名が角田博民で民を崩して☆にしたと前に雑誌で言ってた気がします。
本人が言ってたので、この説がいちばん有力かと。

Qゲーム番組の番組名

もう30年くらい前になると思うのですが、下記のような内容のゲーム番組をやっていたと思います。番組名なんだったでしょうか。気に掛かってしょうがありません。

1.観客の中からゲームに参加する人を選びます。くじ引きで当てていたと思います。
2.最初は4人の人で、ひとつの商品の値段を当てようとします。商品の実際の値段に一番近い人(金額を1円でも上回るとだめ)がつぎのゲームに参加できます。
3.第2過程で勝った人はステージに上がり、もっとすばらしい商品の値段をあてる、(いろいろなゲームがある)あたれば商品がもらえるし、あたらなければ退場。

確か、ステージにあがれた人たちには、そのあとにもっと大きな商品があたるチャンスが与えられていたと思います。

覚えている方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 伊東四朗が司会をしていた「ザ・チャンス!」ではないですか?

「なお・ゲット・ザ・チャンス!」
「ニッ!」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%21


人気Q&Aランキング