アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・に出てた、トンガリキッズ?の事教えて下さい!ちょうど、昼にケータイ着メロダウンロードしようとしたら上位にその名前があって誰これ??と思ってたらいきなりMステで取り上げられてたので・・。有名芸能人もメンバーにいるとかいないとか・・・詳しく説明を番組内でもやってたんですがちょうどテレビから離れてて聞いて無かったんです。教えてください。何だか1発屋な感じもしますが妙に頭の中に残る歌でした。

A 回答 (2件)

トンガリキッズは、ニポポ、アナベベ、パブッサーという覆面アーティストで構成される3人組…


らしいです。

覆面アーティストらしいので、しばらくは誰なのかは分からないのではないかと思います。
でもすごい人気ですね!!
    • good
    • 0

見てましたけど、特に誰とかはいってなかったような。

。。

「(放送の)3日前にオファーが来たので、メンバーの一人が仕事の為これませんでした」

っと言われてたので誰かヒントにもなってなかったと思います。
(という事はメンバーは3人ですね)

>1発屋な感じもしますが
ファンの方には失礼ですが、まさしく私もそう思いましたよ。
けど、久々にマリオがしたくなったのでマリオが再ブレークするのかも。^^;

回答になってなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!