痔になりやすい生活習慣とは?

明後日のTOEICの受験票を事故で紛失してしまったのですが、この場合、受験資格はないのでしょうか。
どこに問い合わせれば宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。

(このカテゴリで質問するのが間違っている場合は削除してください。)

A 回答 (1件)

TOEICのHPを見れば、協会の連絡先が書いてあります。

協会の方に電話をすれば、再発送してくれます。
当日受験票を忘れた人でも、向こうに名前と顔写真の照合控えがあるので、受験資格が全くなくなるわけではないはずです。
協会にまずは電話してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
HPを見たのですが、土日祝日は電話受付がされていないようなので、当日会場に行こうと思うのですが、
会場が大阪のどこなのか、わからないのです。
本当にどうしたものか困っています。
土日祝日でも連絡をとって会場場所を調べる方法というのはないでしょうか。