プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
一ヶ月ほど前、会社の先輩の付き合いで、キャバクラ(ラウンジ?)へ行きました。
私自身あまりそういう店へは行った事がなく、素人なのはばればれだったんですが、かえってそれがウケたのか、携帯のメルアドを数人に教えてもらいました。
その後、それなりにはメールが来るんですが、忙しいのとお金がないのも手伝って、その店には行ってません。
しかし、その中で一人だけいやにしつこいキャバ嬢がいて、夕食代は自分(キャバ嬢)が出すから、同伴して欲しいと言われました。
お金を稼ぐのが目的のはずなのに、お金を出してまで同伴して欲しいのは、何か裏があるんでしょうか?
それとも、夕食代の元が取れるほど同伴は稼ぎが良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

がんばったほうがいいですよ!!


チャンスですよ!!
いろいろと悪いことが書いてますが、、、
早めに食事して、、ホテルに誘って断られたら
同伴しなければいいだけですよ!!
相手に下心があるんなら、男も下心を前に出せばいいだけです!
私だったら、食事に行きます!!
    • good
    • 21

こんにちは、もとキャバ嬢です。



>>素人なのはばればれだったんですが、かえってそれがウケたのか、携帯のメルアドを数人に教えてもらいました。

すいませんが、お客さんの連絡先を聞かないことには
営業ができないので、どんなにイヤな客でも
聞きますよ。
特にキャバ慣れしてないお客さんは、
格好のカモです。
名刺を渡す、お客さんの連絡先を聞いて、営業電話をかけること(メール)
が指名につながるので、イヤでもやってるだけです。

本題からずれましたが

同伴することによって
オンナの子には
・指名ボーナス(バックといいます)
・同伴バック
・ドリンクバック
(女の子が頼んだドリンクは
1杯につきいくらかのボーナスとして
入ります)
・同伴することによって女の子の中での
地位の格上げ

といったたくさんのメリットがあります。

また、同伴数が多いと
基本給料自体がアップすることもあります。

また、店の中でレースをやっていて
同伴数が1位になった子には賞金10万円、
2位には5万円のボーナス。。。など
食事代なんか痛くも痒くもなくなるような
メリットが女の子にたくさんあります。

さっさと手を切ることをオススメしますよ
    • good
    • 29

  こんにちは。

楽しそうですね(^^;

さて、相手が夕食代出すから同伴して欲しいなどというのは、必ず何かあるものです。

 世の中うまい話なんてそうある訳がありません。

 食事代は出してくれても、何かの約束をされたり、そのキャバクラ嬢は別の店も掛け持ちというカラクリで、別の店に連れてかれて、高いお金支払わされたりするかもしれません。

 更には強い睡眠剤の入った酒を飲まされ、財布の中のクレジットカードや銀行のキャッシュカードの磁気データをコピーされ、コピーカードが偽造され、犯罪に利用されるかもしれません。実際にそういう事例も増えてきています。
 この犯罪はいつどこで被害に合ったのかが分かりづらく気が付いたら多額の請求が来たり、預金が全額引き出されたりという犯罪に繋がるかもしれません。
 運転免許証や会社の名刺も同様に悪用される危険があります。

 何事も経験かもしれません。ただ、脅かすわけではありませんが、世の中何が起きるかわかりませんのでお気をつけください。
    • good
    • 15

同伴する事によって


キャバ嬢は同伴出勤手当てが付きます
TOPを競うような娘ならTOP賞で+α
逆にまったく売れていない娘なら「いい格好」できます

キャバ嬢は夕食代の元は取れますよ
あなたは夕食代より何倍も高いお勘定を払う事になるでしょう

旨い話には裏があります
    • good
    • 19

>夕食代は自分(キャバ嬢)が出すから、同伴して欲しいと言われました。



損して得を取るという発想でしょう。
彼女の出費(夕食代)は 2 3千円前後と仮定しても 次は質問者さんが同伴出勤をする番で 単純計算として

入店時一時間目は
基本料金 4~5千円 + 指名料 2~3千円 + 同伴料金 2.5~3千円 
 ※ドリンク一杯 1.5千円 店内メニュ- 2千円位。

  =7.5千円~1.1万円 になりますが

これからが本番で 一時間毎に指名+延長料金が 6~8千円必要で 
その上財布の紐を緩めさせるために酔わせて その後 当たり前のように 
あれ食べて良い これ飲んで良い とタカってきますから ここまで来ればお金を上げているような物です。

オチは出した分以上の出費をさせるのが目当てですから 気を付けた方が良いですよ。
可愛さ 綺麗さの裏には 常時 お客さんの懐具合を計算していますし お金がなくなれば 後は用済みと言わんばかりに態度もがらっと変わります。

また No1さんが言うように同伴回数に伴い時給も上がるようですから サラリ-マンの給与体系からすれば 良い事尽くめ 良い所取りですよね。

 PS 仕事と呼べる仕事ではなく 遊ぶのが仕事のような職業です。
    • good
    • 12

送られてくるメールは、全て営業と考えてください。


同伴は、ノルマ達成がメインの理由ではないでしょうか。

1ヶ月に10回同伴しなければ罰金~という感じです。普通です。
2000円自腹きってメシ食わせて、店に連れ込んであなたから5000円引っ張ればもとは取れますからね。

参考までに
    • good
    • 7

ま、一回の夕食代くらいは元とれるでしょうね。

10万もするフルコースを食べなけりゃ、、。ただ、向こうは商売ですから、こちらがあまり熱くならないように注意する事ですね。お楽しみ下さい。
    • good
    • 9

日本テレビの『スーパーテレビ』という番組で見た限りでは、


同伴出勤というのはキャバ嬢にとっての人気のバロメーターのようなもので
同伴出勤の回数で時給が上がるそうです。
(元が取れるかどうかは微妙なところです)
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!