これからの季節に親子でハイキング! >>

こんにちは。
一ヶ月ほど前、会社の先輩の付き合いで、キャバクラ(ラウンジ?)へ行きました。
私自身あまりそういう店へは行った事がなく、素人なのはばればれだったんですが、かえってそれがウケたのか、携帯のメルアドを数人に教えてもらいました。
その後、それなりにはメールが来るんですが、忙しいのとお金がないのも手伝って、その店には行ってません。
しかし、その中で一人だけいやにしつこいキャバ嬢がいて、夕食代は自分(キャバ嬢)が出すから、同伴して欲しいと言われました。
お金を稼ぐのが目的のはずなのに、お金を出してまで同伴して欲しいのは、何か裏があるんでしょうか?
それとも、夕食代の元が取れるほど同伴は稼ぎが良いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

がんばったほうがいいですよ!!


チャンスですよ!!
いろいろと悪いことが書いてますが、、、
早めに食事して、、ホテルに誘って断られたら
同伴しなければいいだけですよ!!
相手に下心があるんなら、男も下心を前に出せばいいだけです!
私だったら、食事に行きます!!
    • good
    • 21

こんにちは、もとキャバ嬢です。



>>素人なのはばればれだったんですが、かえってそれがウケたのか、携帯のメルアドを数人に教えてもらいました。

すいませんが、お客さんの連絡先を聞かないことには
営業ができないので、どんなにイヤな客でも
聞きますよ。
特にキャバ慣れしてないお客さんは、
格好のカモです。
名刺を渡す、お客さんの連絡先を聞いて、営業電話をかけること(メール)
が指名につながるので、イヤでもやってるだけです。

本題からずれましたが

同伴することによって
オンナの子には
・指名ボーナス(バックといいます)
・同伴バック
・ドリンクバック
(女の子が頼んだドリンクは
1杯につきいくらかのボーナスとして
入ります)
・同伴することによって女の子の中での
地位の格上げ

といったたくさんのメリットがあります。

また、同伴数が多いと
基本給料自体がアップすることもあります。

また、店の中でレースをやっていて
同伴数が1位になった子には賞金10万円、
2位には5万円のボーナス。。。など
食事代なんか痛くも痒くもなくなるような
メリットが女の子にたくさんあります。

さっさと手を切ることをオススメしますよ
    • good
    • 29

  こんにちは。

楽しそうですね(^^;

さて、相手が夕食代出すから同伴して欲しいなどというのは、必ず何かあるものです。

 世の中うまい話なんてそうある訳がありません。

 食事代は出してくれても、何かの約束をされたり、そのキャバクラ嬢は別の店も掛け持ちというカラクリで、別の店に連れてかれて、高いお金支払わされたりするかもしれません。

 更には強い睡眠剤の入った酒を飲まされ、財布の中のクレジットカードや銀行のキャッシュカードの磁気データをコピーされ、コピーカードが偽造され、犯罪に利用されるかもしれません。実際にそういう事例も増えてきています。
 この犯罪はいつどこで被害に合ったのかが分かりづらく気が付いたら多額の請求が来たり、預金が全額引き出されたりという犯罪に繋がるかもしれません。
 運転免許証や会社の名刺も同様に悪用される危険があります。

 何事も経験かもしれません。ただ、脅かすわけではありませんが、世の中何が起きるかわかりませんのでお気をつけください。
    • good
    • 15

同伴する事によって


キャバ嬢は同伴出勤手当てが付きます
TOPを競うような娘ならTOP賞で+α
逆にまったく売れていない娘なら「いい格好」できます

キャバ嬢は夕食代の元は取れますよ
あなたは夕食代より何倍も高いお勘定を払う事になるでしょう

旨い話には裏があります
    • good
    • 19

>夕食代は自分(キャバ嬢)が出すから、同伴して欲しいと言われました。



損して得を取るという発想でしょう。
彼女の出費(夕食代)は 2 3千円前後と仮定しても 次は質問者さんが同伴出勤をする番で 単純計算として

入店時一時間目は
基本料金 4~5千円 + 指名料 2~3千円 + 同伴料金 2.5~3千円 
 ※ドリンク一杯 1.5千円 店内メニュ- 2千円位。

  =7.5千円~1.1万円 になりますが

これからが本番で 一時間毎に指名+延長料金が 6~8千円必要で 
その上財布の紐を緩めさせるために酔わせて その後 当たり前のように 
あれ食べて良い これ飲んで良い とタカってきますから ここまで来ればお金を上げているような物です。

オチは出した分以上の出費をさせるのが目当てですから 気を付けた方が良いですよ。
可愛さ 綺麗さの裏には 常時 お客さんの懐具合を計算していますし お金がなくなれば 後は用済みと言わんばかりに態度もがらっと変わります。

また No1さんが言うように同伴回数に伴い時給も上がるようですから サラリ-マンの給与体系からすれば 良い事尽くめ 良い所取りですよね。

 PS 仕事と呼べる仕事ではなく 遊ぶのが仕事のような職業です。
    • good
    • 12

送られてくるメールは、全て営業と考えてください。


同伴は、ノルマ達成がメインの理由ではないでしょうか。

1ヶ月に10回同伴しなければ罰金~という感じです。普通です。
2000円自腹きってメシ食わせて、店に連れ込んであなたから5000円引っ張ればもとは取れますからね。

参考までに
    • good
    • 7

ま、一回の夕食代くらいは元とれるでしょうね。

10万もするフルコースを食べなけりゃ、、。ただ、向こうは商売ですから、こちらがあまり熱くならないように注意する事ですね。お楽しみ下さい。
    • good
    • 9

日本テレビの『スーパーテレビ』という番組で見た限りでは、


同伴出勤というのはキャバ嬢にとっての人気のバロメーターのようなもので
同伴出勤の回数で時給が上がるそうです。
(元が取れるかどうかは微妙なところです)
    • good
    • 11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢と同伴出勤する約束をして、店にいかないとどうなりますか?

キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて
店に行かないこともできると思うんですけど
それをするとどうなりますか?

キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

Aベストアンサー

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をついて遅く出勤した事となり、それなりのペナルティーを
課せられる場合もあります。

キャバクラなどでのペナルティーというのは主に罰金という形のものが多いのですが
高い時給を出している事の代償としてペナルティーも一般人から見れば
かなり高額に設定されていて、5分以上の遅刻で数千円、
無断欠勤をしようものなら数万円というペナルティーになるので
同伴キャンセルなどで遅刻扱いもキャストにしてみれば
かなりの痛手となり、店の店員も誰と同伴してくるかという情報を
前もってキャストから報告されているので、もしあなたが同伴のドタキャンや
食事だけして逃げるような事をすると、店の男子従業員にもその情報が伝わり
そのキャストは注意・説教・ペナルティーが課せられ
あなたはお店やキャストから要注意人物として目を付けられる事になります。

その他にもキャバクラ遊びには出勤前の同伴だけでなく、
閉店後のアフター(デート・食事)などの楽しみもあると思いますが
一度その様な同伴出勤をドタキャンなどすれば
閉店後のアフターなどの楽しみも以後無くなると予想され
ただ店で大金を使わされるだけの面白くない関係か
その店には行けなくなる(行きづらい・行っても楽しくない)状況が予想されます。

細かい事を言えば限がないですが
同伴したくないなら初めから約束はしない。
約束をしたなら約束はきっちり守る。
というのがモテる大人の基本です。

キャバ嬢と揉めるという事はお店の従業員にも話が筒抜けだという事をよく理解し
以後、そのキャバ嬢・お店と縁を切るつもりなら何をしようがあなたの自由ですが
今後も遊びたい・楽しみたいというのであれば
口約であっても約束を破らないように楽しく遊んでください。

少なくとも同伴すると言って食事だけしてバックレると
キャストは店に叱られ、時給は減り、罰金ペナまで加算され
ポイントで時給が決まるシステムの場合は時給にも影響しますし
キャストにしてみれば踏んだり蹴ったりで
場合によっては恨みを買う行為にもなります。

キャバ嬢にも真面目な子も居れば、怖い兄ちゃんの知り合いが多い人もいるので
変な恨みをかって怖い兄ちゃんにコラ~とやられないようにしてくださいね^^
そういうお店には怖い兄ちゃんも客としてよく来るので
キャバ嬢もやり返そうと思えば・・・怖いかもですよ~

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をつ...続きを読む

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Qセクキャバ嬢との同伴って何をするのですか?

月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。

セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか?

普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。

私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。

セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。

ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。
半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。

そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

Aベストアンサー

どうかな。
あまり下半身で迫ると、せっかく築いた関係がパーになります。
相手だって、同伴をお願いする手前、いつかはそういう関係になってもいいかなと思ってると思います。
目先の利益じゃなくて、彼女に恩を売れば、快適な関係になれると思います。
SEXだけなら、幾らで寝る?ってストレートに迫った方がいいですよ。
その方が早い。

Qキャバ嬢は同伴してもらうとどんなメリットがあるんですか?

同伴してもお客さんが1セットで帰ってしまえば意味が無いような気がします。
それだと出勤時間の前から仕事してる割にはメリットが少なすぎますよね。
同伴せずに普通に1セット来てもらったほうがよほど楽なはずです。
確かに電話やメールで来店の約束を取り付けるよりは、同伴したほうがお客さんに逃げられることは少ないと思います。
が、メリットはその程度なのでしょうか?
それとも同伴には収入が増えるなど何らかのメリットがあるんですか?

お店側のメリットと女の子側のメリットをそれぞれ教えてください。

水商売関係者の方や水商売経験者の方がいらっしゃいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もあまり詳しくはないんですが、自分が考える両者のメリットは、
お店側:普通オープンからお客様が入ることは少ないので入ってほしいって言うのと、ほかの方にこのお店は客が入ってないと思われないよーになんではないかなぁっとあくまで推測ですが思います。あとはお店によってですが同伴料金を取るお店もあります。
女の子側:女の子側としてはまずは同伴手当てがもらえるっていうのと、お客さんがお仕事外でも自分に時間を割いてくれて・・・って特別感を味わえて、指名率が上がるって言うのとか、ただ単に
おいしいものが食べたいからってこもいましたよ

あまり参考にならなかったかもしれないんですが、少しでも参考になれば幸いです。

Qキャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。

場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。

私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。

毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。
これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。

私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。

キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。
キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか?

「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

Aベストアンサー

経験者(7年程)です。
店の雰囲気とお客さんの種類によると思います。

若い女の子が多いワイワイ盛り上がるタイプの店(六本木)
しっとり高級なクラブ系で接待なども多いお店(銀座)
まだまだ恋愛したいオジサマが集まる店(上野)
で経験がありますが、

六本木は来てくれた日の夜に楽しかった旨伝えるメールをして
相手からもどんどん来るようだったら、
コチラもどんどん送る・・・という感じでした。

銀座は接待が多いので名刺を頂いた方にお礼のメールをします。
会社のメールの事も多いですから、
誰かに見られてもOKなメールでお礼してましたね。
メールが好きな方は送ってくれますので、
相手に合わせてメール交換していました。

上野は、とにかく好きな人を落とす勢いで
ガンガン送っていましたね。
3-4通送って返事がなければ、
時々送るくらいに変更・・・。

どんな店なのかわからないとアドバイスしにくいですが、
ニーズにあわせて!です^^

メールもいいですが、
サイコーに効果的なのは電話です。
メールで電話できる時間を聞いて、
たまにおしゃべりしたらいいと思いますよ^^
飲みに来てくれた次の日にモーニングコールしてあげたりね。

本業で全盛期は毎月の携帯代が20万円くらいになってました^^;

接待や付き合いのお客さん以外は
擬似恋愛(たまに本気)を楽しみに来てますから、
好きな人に接する感じが一番だと思いますよ。
好きな人が、片思い風か両思い風かは相手次第・・・。

指名とれるといいですね^^頑張って。

経験者(7年程)です。
店の雰囲気とお客さんの種類によると思います。

若い女の子が多いワイワイ盛り上がるタイプの店(六本木)
しっとり高級なクラブ系で接待なども多いお店(銀座)
まだまだ恋愛したいオジサマが集まる店(上野)
で経験がありますが、

六本木は来てくれた日の夜に楽しかった旨伝えるメールをして
相手からもどんどん来るようだったら、
コチラもどんどん送る・・・という感じでした。

銀座は接待が多いので名刺を頂いた方にお礼のメールをします。
会社のメールの事も多いですから、...続きを読む

Qキャバの同伴って事前に確認するものでは?

先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。
都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。
私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、
最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、
しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と
言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、
悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。

そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、
安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から
「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。
よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。

その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という
メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が
いいのでOKしました。

そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり
3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。
そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い
「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、
彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、
しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、
この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。

そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって
連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、
渋々お店に行きました。

気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。
食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に
私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と
言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。
食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。

ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか)
同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか?
しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、
というのは悪質ではないでしょうか?

私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は
私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で
女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」
ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。

それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に
実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。

よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、
今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに
行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。

決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと
説明するべき、ということです。
長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。
都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。
私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、
最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、
しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と
言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、
悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。

そこで彼女が辛い料理が好きだと言う...続きを読む

Aベストアンサー

男性です。

同伴かどうかを直前に言うか、事前に言うかってことですよね。

これは女の子によりますよ。
直前に言う子もいれば事前に言う子もいます。

私の中では↓のように思ってます。
・事前に言う子
→同伴できないなら意味がないから初めに確認しておきたい。同伴できるかどうか不安なので

・直前に言う子
→同伴だと初めに言ったら来てもらえないから直前に言う。大概の男性は仕方ないなと感じで同伴すると思います。

基本、私は同伴、アフター等面倒なので基本店以外で会うのは断ります。
指名期間が長い子やお店の顔を立てる場合とか何か理由があれば同伴とかします。

さらに言うと私の場合はお店の休みの日とか知っているので、
お店のある日に会う場合は同伴だと始めから思って行きます。

Q日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して
次の日曜日にデートをするのですが
どこへデートに行けば良いでしょうか?
ちなみに男は多少下心があるものですが
キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
キャバクラ嬢と初めてデートするので
何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。


2.恋愛目的のデート

もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。

でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。

彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。

初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。

私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。

でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。

お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。


当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ?

あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。

でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。

「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。

こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。


あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デ...続きを読む

Qキャバ嬢とプライベートで会う場合について

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入って...続きを読む

Qキャバ嬢にとって大切な客と思える最低来店頻度は?

以下のような環境にあるキャバ嬢にとって、自分を指名してくれるお客さんが大切なお客さんと思える最低限の来店頻度はどれくらいでしょうか?

●首都圏だがキャバクラが二店ほどしかない駅のお店
●容姿は店の中でも上位

●話しはあまりうまくない
●週に5日くらい出勤

●本業は別に持っている

宜しくお願いします

Aベストアンサー

自分の為に来てくれる
お客さんはみんな大事
ですけど、その上で
自分の中でやっぱり
お客さんのランクみたいな
のは自然と頭の中に
ついてしまいますね(^_^;)

結構ふかすお客さんは
月1回でも全然いいと
思いますし、
逆にあまり使わない
お客さんでも
週に1回とか頻繁に
来てくれるなら大切に
思った方がいいと
思います(^O^)

Qキャバ嬢から連絡がなくなりました。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘いましたが、
夜に友達のサプライズ誕生日会があるかもしれないと言い、その日に友達と
あうので分かり次第連絡するといい、翌日(お店を辞める日)の夕方に電話が
あり、8日は夕方までなら会えるけど野球の終わる時間がわからないので、
何か他の事をしようと言われました。

その、電話で私が「今日、最後の出勤だね」といったら「最後だし緊張する、お客さんも
来てくれるか分からないし、一生のお願いで少しでいいから○○君助けてと」、初めて
営業めいた事を言われました。

ホントは顔を出すつもりは無かったのですが、言われた手前断れず、結局顔を出してしまい
ました。

店でも何度か付き合えるようにアピールしましたが、シラフの時に言って欲しいといい、9月8日
前に時間が取れれば、会おうとも言ってました。

ですが、家に帰ってきてから、今までの労いのメールを入れましたが、以降現在連絡は来ておりません。

昨日も夜に2回ほど電話しましたが、出ずコールバックもありません。

元々、忙しかったりすると電話にあまり出るタイプでは無く、お盆の時も全く連絡が取れませんでした。

色々不安になり検索してみると、店を辞めると同時に客は切るような事が目に入り、僕も結局この
パターンなのかなと思ってしまいました。

元キャバ嬢さんの意見や客観的に見て色恋だったのか自分では判断できかねてますので
アドバイス願えたらと思います。

よろしくお願いします。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘い...続きを読む

Aベストアンサー

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きになるのは自由ですが、付き合えるかどうかは女性本人の意思次第です。

今回は残念でしたが、楽しい時間をサービスしてくれた彼女に感謝してください。

大学を出て、これから就職して社会に出ていくのでしょうから、陰ながら応援してあげてください。


キャバ嬢は基本 お金を稼ぐために働いている人が多いです。

キャバの仕事は世間的によく思われていないので、

キャバで働いていることを知っている人(お客さん)と一生付き合いたいと思う人は稀だと思います。

出会いを求めているのでしたら、キャバクラ通いではなく、別の方法を模索した方がいいと思います。

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きに...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング