いい女と出会う方法はありますか?

個人的には、かわいくてきれいな165CM前後の女性で、モデルさんとかコンパニオンさん計ですね。

友達レベルでも仲良くなりたいので、良い方法があれば教えてくださいませ。

けっして下心ばかりではないのですが。。。

P.S.クラブはあまり好きでないので、ちょっとパスですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

始めまして。


私は、168CMの女性で学生時代アルバイトとしてコンパニオンをしていました。
身長は私のコンプレックスの1つでありました。
可愛い靴があってもヒールが高いと諦めてしまったり・・・とか

165CM前後で・・・
こういう方もいらっしゃると思うととてもうれしいです。
これでは、質問の答えになってないですね。

私の友達はみんながみんな長身ということでは、ないのですね。
良く、いわれるのは長身の子の友達には、背の低い友達が多い!と。

私の友達にもカワイイもしくはきれいで、私と同じくらいの身長の子もいれば、背の低い友達もいますよ。

だから、女性の知り合いや、友達に聞いて見るのも1つの方法ではないでしょうか?

私は、パーティーコンパニオンをしていたのですが、ホテルの方に声をかけられたりしましたよ。
お客様にも(前の彼がお客様でした)

参考になれなかったらごめんなさい。

この回答への補足

大変貴重なアドバイスありがとうございました。twinkle2310さんも大変綺麗な方なんですね。

補足日時:2001/10/04 00:02
    • good
    • 0

pi-sukeさん自身がモデルになる!


これが一番。

そのためには、
下の方が言うように
「自分を磨く」とかそういう事になるんじゃないかな。
    • good
    • 0

皆さんおっしゃっていますが、その綺麗な人に釣り合う程度・・・なんて思っていては甘いかな。

もっと圧倒的にいい男になること。こんな所にこんな相談しなくても自信を持っていられるような素敵な男の人になったとき、黙っていても、素敵な女性はよってくると思いますよ。

身近に近づいてくる人は、あなたの鏡と思って頑張って下さい。
    • good
    • 0

pi-sukeさんおはようございます。



自分の男っぷりを上げるのはもちろんのこととして、あなたが、学生orフリーだと
するとイベントのアルバイトに登録しておくのもよいと思います。
結構知り合える機会ありますよ。

もちろんそのイベントのアルバイトが設営やガードマンとかだけでなく、
モデル、コンパニオンも扱っているならば言うことないですが、
大きなイベントになるほど、いろんな事務所のいろんな方がきます。
イベント終了後に飲み、って言うのは結構ありますし、裏では話とかもできます。
(お化粧に命かけてる子はさっさと控え室に入ってしまいますが・・・)。

あなたがもし社会人であれば、広告代理店や車関係(営業)の友達に頼んでみる、
なければできるだけキャンペーンとかやるような大手の会社の友達に頼んで
みてはいかがでしょう。

男友達だけでなく、女友達にあたってみても結構つては出てきたりすると
思いますよ。

後はカップリングのパーティーイベントとかかな。モデルは難しいかも知れないけど・・・
私は前にサクラをやったことがあります(笑)。
サクラじゃなくても、出会いを求めにやってくるコンパニオンとかは多いですよ。

がんばって下さいね。

この回答への補足

パーティーいいアイデアですけど、、、
やっぱりサクラおおいいきがしますね。
実は、mamiさんのまわりの人も全部サクラだった、
そんな感じはしませんでしたか?

補足日時:2001/10/03 23:58
    • good
    • 0

いい女に巡り会いたければ、まずは自分を磨くことです。



「奇麗な花には、奇麗な蝶が寄って来る」
そして、汚い話ですが、
「ウンコには、ハエが寄って来る」

やっぱりこれが正しいと思うんですよね。

私が言っているのは、外見だけの問題ではありません。
もちろん、外見も大切かもしれませんが、
外見もかっこよくて、中身もしっかりしてる、
そんな男がいれば、女もほっておきませんよ。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「かわいい」「きれい」はお世辞なのでしょうか?自分の顔がわからない!

私は自分の写真などを見て、さほどかわいいともきれいとも思いません。きょうだいは美形ですが、私には似ていません。写真によっては私ってぶさいく? と思うこともあります。

でも周りの人は、
「あなたは美人だ」
と言ってくれたり、初対面の人にかわいいねーと言ってもらえたり、
男性に告白していただけたり、
「またきれいになったね」
「○○がかわいいって言ってたよ」
などと言ってくれます。

とても嬉しいのですが、どうも自分の写真を見ると、
「うーん…そうかなあ…」
という感じがします。どこにでもいる普通の顔に見えます。先ほども書きましたが写真によってはかわいくないように見えるのですが…

「かわいい」とか「きれい」などという言葉は、いちいち真に受けるものではなく、誰でも言い合うことなのでしょうか? 
私はお世辞を言うのがいやなので言わないタイプです。私はきれいな人にしか言いません。友達はかわいい子が多く、類は友を呼ぶなのか?と信じたかったりもしますが…
かわいいなんて言葉は、お世辞と流して、信じるほどのことではないのでしょうか?

私も女性ですので、きれいでありたいです。でも自分の顔は果たしてきれいなのか、全然わかりません。
皆さんは、きれいじゃない人、もしくは普通の顔の人に、きれい、とお世辞を言いますか?
ご意見伺いたいです! よろしくお願いいたします。

私は自分の写真などを見て、さほどかわいいともきれいとも思いません。きょうだいは美形ですが、私には似ていません。写真によっては私ってぶさいく? と思うこともあります。

でも周りの人は、
「あなたは美人だ」
と言ってくれたり、初対面の人にかわいいねーと言ってもらえたり、
男性に告白していただけたり、
「またきれいになったね」
「○○がかわいいって言ってたよ」
などと言ってくれます。

とても嬉しいのですが、どうも自分の写真を見ると、
「うーん…そうかなあ…」
という感じがします...続きを読む

Aベストアンサー

匿名性があるからこそできる質問ですね^^

他の方と回答が被ってしまい恐縮ですが、
自分も似ている疑問を持っていたので、是非参加させてください。

貴女は容姿に関して自信を持って大丈夫だと思いますよ。
容姿が優れている方は、そのことについて褒められつつ生活していると思います。
世の中の大抵の人々は美しいものを美しいと言うことはあっても、そうでないものを美しいとはあまり言いません。

重要なのは以下の2点だと思います。
・複数の他人からの評価である点
・けっこう頻繁?に褒められる点

余談ですが・・・
貴女は自分をかわいいと思わないとのことですが、
写真や鏡って普段から見慣れている自分の顔ですから、客観的には見れないものですよ^^
ですが、たまには自分イケてる??って思う時がありませんか?^^
全く思わないのであれば、それは興味深いです。

文章の内容から判断していますので、確実性はないですが、
容姿に関してアドバンテージを持っている可能性は高いと思います。
それに驕れることなく、様々な面で更なる飛躍を目指しましょう!!

長文失礼しました。

匿名性があるからこそできる質問ですね^^

他の方と回答が被ってしまい恐縮ですが、
自分も似ている疑問を持っていたので、是非参加させてください。

貴女は容姿に関して自信を持って大丈夫だと思いますよ。
容姿が優れている方は、そのことについて褒められつつ生活していると思います。
世の中の大抵の人々は美しいものを美しいと言うことはあっても、そうでないものを美しいとはあまり言いません。

重要なのは以下の2点だと思います。
・複数の他人からの評価である点
・けっこう頻繁?に褒め...続きを読む

Q男性の「かわいい」と女性の「かわいい」の違い

高校生の女子です。

私は今まで男性にモテたことがありません(;_;)

女子の友達や後輩からはたまにかわいいと誉められる事があります。
けどそれは、私がいじられキャラで結構周りが可愛がってくれているので、そういうキャラ的なことで言ってくれているのかなと思います。

後輩の子(女)は、「女の子らしい」とか「かわいい」とか、びっくりするくらい誉めてくれます。
それは本当にものすごく嬉しいです。

ですが、男性からは一度もかわいいと誉められたことも告白もされたこともありません…。

やっぱり男性と女性の「かわいい」は違うんだなと改めて思いました。

ここで質問なんですが、男性から見た女性の「かわいい」って一体どういう所何でしょうか?

顔がかわいいっていうのは絶対だと思いますが(笑)性格とかだとどういう感じ何でしょうか?

どんな意見でもいいので、回答して頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「甘え上手」というのも男性視点ではポイントだと思います。
女性から見たら「男に媚びてる」とか言われて嫌われてしまう
ポイントでもありそうですが。
甘えるのと媚びるのでは違うと思うのですがね。

あくまでも主観ですが、女性は男性から好かれる本当に可愛い子には
可愛いは言わない気がします。
「可愛いけど自分よりは下」と思える相手には素直に使っているのかな?

女性が女性に言う「可愛い」は挨拶と同じような意味合いに聞こえます。
コミュニケーションを円滑にする為の魔法の言葉なのでは?
もちろん男性もそう言った意味で使うことはあるとは思いますが
女性ほど頻繁には使わない印象です。

Qかわいくなりたい! どうすればかわいくなれますか?(´-`).。oO

かわいくなりたい!

どうすればかわいくなれますか?(´-`).。oO

Aベストアンサー

内面が変われば、外面も変わります。
かわいいというのは、顔とか容姿などの「見た目」だけではありません。

Q髪型もベリーショートでアシメ。部活もやってて筋肉質。それに身長も165cmもある。日焼けもしていて…

髪型もベリーショートでアシメ。部活もやってて筋肉質。それに身長も165cmもある。日焼けもしていて…。女子からはカッコイイとか言われても、男子からはね…。カッコイイと言われるのは嬉しいですが、可愛い女の子が羨ましいです。あー本当は私だって彼氏欲しい…。可愛い女の子になるにはどうすれば良いでしょうか。

Aベストアンサー

>可愛い女の子になるにはどうすれば良いでしょうか。
あなたのキャラじゃないんじゃないですか?

あなたらしくいて、好きになってくれる人を探した方がいいと思いますよ。

彼氏ができるかどうかは、可愛いかどうかだけではないですよ。

まず、あなたが誰かを好きになることから始めてくださいね。
それから、その人と仲良くなっていけば、チャンスはありますよ。
不特定多数にモテても意味ないですからね。
不特定多数の中に、あなたの好みの男性がいるとは限りませんから。

Q身長165cmの女性

ヒールをはくと170cm近くになるので普段はスニーカーが多いのですがこの身長はやはり女性では高いですか?ちなみに体重は50kgなので痩せ体型です。
あなたが隣に連れて歩くとしたらどれぐらいの身長の女性がいいですか?
できればあなたの身長も教えて下さい。

Aベストアンサー

確かにヒールを履くとそれなりに高くは見えるけど。
それがマイナスには映らないんじゃない?
貴方はスリムじゃない?
全体のバランスとして「印象」なんだよね。
貴方は痩せているからこそ。
背が高くても全体として映えるんだと思う。
全然問題ない。
僕は180以上あるから、女性が仮に背が高くても、
自分の背を気にして隣を歩く必要が無くて楽だと言われる事は
よくあったし、特別隣の女性の身長を特別気にした事も無いけど。
あくまで個人差の部分なんだと思う。
男性でも170位の背丈の人は沢山いる。
その背丈をそのまま受け止めている人もいれば。
出来ればもう少し欲しかったな~という後一歩の気持ちを抱えたまま
生きている人もいれば。
それは本当に人それぞれだからね。
自分が気にしていると。
時には相手とのバランスには過敏になってしまう事もあると。
でもお互いに身長を「選んで」ここまで来た訳では無いからね。
身長もその人の個性の多くの中の一つだと。
貴方は比較的身長が高いと。
その「高い」という個性を大切にして。
貴方だから出来るファッションやコーディネートを楽しめば良いんじゃない?
仮に身長が高くても。
貴方がそういう自分と「等身大」で向き合っているなら。向き合えているなら。
貴方の印象は何処かまとまってて、背だけが特別に映る事は無いんだからね☆

確かにヒールを履くとそれなりに高くは見えるけど。
それがマイナスには映らないんじゃない?
貴方はスリムじゃない?
全体のバランスとして「印象」なんだよね。
貴方は痩せているからこそ。
背が高くても全体として映えるんだと思う。
全然問題ない。
僕は180以上あるから、女性が仮に背が高くても、
自分の背を気にして隣を歩く必要が無くて楽だと言われる事は
よくあったし、特別隣の女性の身長を特別気にした事も無いけど。
あくまで個人差の部分なんだと思う。
男性でも170位の背丈の人は沢山いる。
その...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報