私は10歳年上の女性を好きになりそうなのですが、その人はバツ一で子供がいます。今現在週1~2回食事をしているのですが、10歳年下の男性に魅力を感じるものでしょうか?又、失礼なのですがセックスへの欲求はあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私も 現在四十代の主婦ですが、一回り年下の男性に告白されました。


最初は からかわれてるのかと思いましたよ。
でも何回かはなしたり、メールの交換してるうちに
相手が真剣なのがわかってきて・・・
こっちもだんだん好意をもってきたんです。
彼にも年下の奥さんがいます。
だから お互い家庭を壊すつもりはないけど付き合いたい
と言う事です。
都合のいい話のようですが、彼にしたら単にセックスが目的なら
他にも方法はある。って言うんですよね。
一緒に食事したり 話したりしたいから、その上でのセックスですね。
何回か デートしましたがまだキスだけです。
誘われたけどどうしても 主人を裏切れなくて。
彼も 私がその気になるまで待つって言ってくれてます。
ただ 年上の身としたら、こっちの方がコンプレックス感じるんですヨ。
身体も若い人にはかなわないし。
でも 気持ちは年齢なんか関係ないですよ。
セックスだって、若い男性との方がきっといいと思いますよ。
あなたの気持ちが本気なら キット彼女につたわりますよ。
    • good
    • 0

んふふ~♪やるわね~彼女


10歳下の人を惚れさせるなんて女の勲章でなくてなんでしょう~♪

彼女もドキドキしてるかもよん
でも線を引いてる風に見えるとしたら
これっていい感じなの?いや・・・まさかそんなはずないじゃない・・・なんて
じぶんで自分に線を引いてると思うよん
嬉しくても勘違いして傷つきたくないから

間違っても敬語とか使わないで(笑)
彼女の前では男っぽく振舞うことかな?
あくまでも女!年上ってことにおもねるとかえって傷つけることもあるからね
あんま自分は年上がタイプなんだといわれるのも嬉しくないかも
あくまでも君だからすきって気持かな?

どんどん積極的に
こんど遊園地行こうか!子供さんも連れておいでよ!とか誘ってしまうさぁ
事情をあれこれ聞くより態度で
全部含めてあなたを女性として受け入れ愛してますという気持を送り続けるの

H?したいにきまってんじゃん(^^)
でも身体を見せるのが恥ずかしいとかあると思うよん
まずは手を繋ぐとかちょっと体に触れるような
軽いスキンシップから入っていきましょ
    • good
    • 5

私は38才バツイチですが、14才年下の彼がいます。


付き合って2年余りになります。
ほんとに好きなら年齢は関係ないです。
セックスの欲求も、好きなら当然あります。

ですが、前の方が書かれていたように、
彼女の方が年齢を気にされている可能性大です。
私もそうでしたから。(かなり悩みました)
それに、その方には子供さんがいるという事で、
もっと色々あるかと思います。

ただ、私のいとこもバツイチ&子持ちで、
以前、大学生に告白されたそうなんですが、
「大学生じゃね~」と言ってました。
でも、週1~2回食事をされているような仲であれば、
彼女には少なくとも好意はあるんじゃないかと思います。
がんばってくださいね。
    • good
    • 1

ko-gi-iさん、はじめまして。


週1~2回二人きりで、食事してるんですよね。
彼女は、あなたのことが絶対好きだと思いますよ。

>10歳年下の男性に魅力をかんじるものでしょうか?
勿論ですとも!

>又、失礼なのですがセックスへの欲求はあるのでしょうか?
な、な、なんということを・・・。
あるに決まってるでしょ(^^)

yukkokunさんが言われているように、彼女が引け目を感じて自分の気持ちを
出さないと思いますから、発展させたいならko-gi-iさんが積極的にでるべき
でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんかとっても勇気が湧いてきました。彼女に負担を感じさせないように積極的に行動しようと思いました。

お礼日時:2001/09/26 23:21

それはあなた次第だと思いますよ。

年なんて今時関係ないと思います。でもひょっとして彼女の方が年のことで引け目を感じていてあなたのことが好きでもそれを言い出せないでいるかもしれません。もし脈があるようならあなたの方からドンとぶつかっていってみては?お互いに恋愛感情が芽生えたらセックスもありえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分自身彼女のお子さんの事を考えてしまう事もありなかなか言い出せない節がありました。彼女の気持ちを考えながら行動しようと思います。暖かい回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 23:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛相談です。長文失礼します。 私28歳、彼女27歳でもうすぐ付き合って1年になります。 又、違う

恋愛相談です。長文失礼します。

私28歳、彼女27歳でもうすぐ付き合って1年になります。
又、違う職場ですがお互いに介護の仕事をしています。

年齢や子供の事を考えると私は30歳ぐらいまでに結婚出来たらなーって考えておりました。
付き合って半年の時に彼女から看護士の資格を取りたいから、看護学校に行きたいと話がありました。その時は戸惑ってしまいましたが、今は応援する気持ちでいます。

以前から結婚したら子供が欲しいとか、こういう場所に住みたいねーって話はしてました。お互いに結婚の意識はあったと思います。
ただ、先日今すぐ結婚ではありませんが結婚の話題を出したら…彼女から私は今は結婚が出来ないのに、貴方が結婚を考えてくれるのなら一緒にいない方が良いのかなと言われました。その場は謝り結婚の話題は出さないようにしてますが、その時から彼女の気持ちが分からなくてなってしまって…彼女に嫌われしまったのではないと思います。

もし彼女がどうしても看護学校に行きたいのなら待つつもりで付き合っていこうと思っていました。でも彼女が学校を卒業したら結婚すると思ってくれていないと付き合うのが辛くて。

知り合いの看護師に話すと、看護学校や看護の仕事はキツいし彼女の性格には向いてないと、相手の気持ちをハッキリさせた方が良いと言われました。
又、今から看護の学校に行くなら多めに見たら5年は結婚が出来ないし、別れる事も考えたらと言われました。

彼女は以前に介護以外の仕事を転職した経験があります。彼女は今の職場は楽しいと言っており、私も看護より今の介護の方が彼女には向いていると思っております。ただ、初めに目指してると言われた時にまだ付き合いが短かかったので、彼女の目標に口を挟める立場ではないと思っていました。

こんなに真剣に好きになった人は初めてだし彼女とは別れたくはありません。
気持ちをハッキリさせたら関係が終わってしまうかと思っています。でも、お互いの為にならないのだと分かっております。

今後も付き合っていくならどうすれば良いのでしょうか?

恋愛相談です。長文失礼します。

私28歳、彼女27歳でもうすぐ付き合って1年になります。
又、違う職場ですがお互いに介護の仕事をしています。

年齢や子供の事を考えると私は30歳ぐらいまでに結婚出来たらなーって考えておりました。
付き合って半年の時に彼女から看護士の資格を取りたいから、看護学校に行きたいと話がありました。その時は戸惑ってしまいましたが、今は応援する気持ちでいます。

以前から結婚したら子供が欲しいとか、こういう場所に住みたいねーって話はしてました。お互いに結婚の意識はあ...続きを読む

Aベストアンサー

今の彼女の優先順位は 結婚>仕事 なんでしょう。

いずれはあなたと結婚したいと思っているのか、
あなたとの結婚はまだまだ考えられないのかは聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。
男性だって結婚して子供が欲しいのであればなるべく早めの方がリスクも少ないですしね。
これが20そこそこなら気長に待っててもいいと思いますけど、二人ともアラサーですし、
今後の人生設計を話し合っても良い時期だと思います。

逆に言えばここで人生設計の話し合いもできないようでは、
それこそまさに結婚するにはまだまだ未熟な二人ってことじゃないかな。
いい方向に話が進むといいですね。頑張って下さい。

Q女性が年上で男性が年下の 10歳以上違う年の差カップルの方!! うまくいってますか? 結婚されてま

女性が年上で男性が年下の
10歳以上違う年の差カップルの方!!
うまくいってますか?

結婚されてますか?

私は16も違う男性とお付き合いさせて
もらってますが、最初はお互いかなり
悩みました。
好きだけではすまされない。。
楽しいだけじゃダメだからって。。

一緒に悩んで考えた末、
今一緒にいます。

年の差カップルのみなさんは
どんなお付き合いをしているのでしょうか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

自分、11個年上奥さんですけど…
長男一人です。

趣味と価値観が❤合えば✨いいと思います。

年上奥さんが…ガンガン❗❗❗言う、奥さんだと…無理ですね。
年下旦那を、敬う女性なら⤴⤴⤴いいと思いますよ。

Qバツいち 7歳年上でも いい?

今、すごく好きな人がいてるんですが
自分が バツいちで子供も一人 彼は7歳年下…ってのが、どうしても ひっかかって 想いを打ち明ける事も
出来ず悩んでます。 仕事で毎日顔を合わせるので
振られたら どうしようって 怖がって臆病になってるのも、正直なとこあります。
バツいち 子持ち 7歳上 このことも 伝えてません。
もう そろそろすっきり したいんです。

Aベストアンサー

バツイチが負い目ですか?、お子さんがいるのが負い目ですか?、年上だということが負い目ですか?

大好きな相手に臆病になるのもわからなくはないですが、もっと堂々としていた方が良いと思います。あなたが負い目に思えば思うほど相手にとっても気になる部分になるというものです。
様々な道を辿って今のあなたが居るのですから、その自分に誇りを持って欲しいと思います。バツイチで子供がいて7歳年上である自分を愛してあげて欲しいと思います。それに・・・万が一子供がいることを負い目に感じているとしたら、あなたは子供に顔向けできますか?

はっきり言ってフラれる時はバツイチでなくても、子供が居なくても、年上でなくてもフラれます。私であればどんな環境にいようともそれを受け入れて堂々としている人が素敵だと、魅力的だと思いますし、恋愛は環境でするものではないですから、バツイチや子持ち、年上、がネックであなたとのお付き合いを拒否するような相手であれば、こっちからお断り♪というくらいの気持ちで居た方が良いと思いますよ。

あなたの心構えひとつでハンディと思ってるものが魅力へと変化しますから、自信と誇りを持って接すれば良いと思います。
頑張って♪

バツイチが負い目ですか?、お子さんがいるのが負い目ですか?、年上だということが負い目ですか?

大好きな相手に臆病になるのもわからなくはないですが、もっと堂々としていた方が良いと思います。あなたが負い目に思えば思うほど相手にとっても気になる部分になるというものです。
様々な道を辿って今のあなたが居るのですから、その自分に誇りを持って欲しいと思います。バツイチで子供がいて7歳年上である自分を愛してあげて欲しいと思います。それに・・・万が一子供がいることを負い目に感じているとし...続きを読む

Q10歳年上の男性(36歳)の気持ち

合コンをしました。
といっても、既婚男性が幹事のおかげで、皆でわいわいお酒を飲むという形でした。
その時に、私の10歳年上の方(Aさん)が、「誰を気に入ったか」を皆に聞きました。
逆に誰かが、そのAさんに尋ねると私を気に入ってくれたと言ってくれました。
公言するなら、軽い気持ちだろうと照れ隠しもあり私は軽く受け流してしまいました。

そして、その一週間後、私とAさんを含めて、合コンのメンバーのうち、私とAさんを含めて一部の数人と飲むことになりました。
特にAさんかた直接誘われていません。

そのときも「気に入った」という言葉を皆の前でいただきました。

真意がとても気になります。
「Bさんとはうまくいってるの?」とかも聞いてきます。
昔気になった女性と会ったという話も聞きます。
あまり、話かけてくれません。もう一人の相手をしてあげてとも言われました。

私が先に帰ったあと、「第一印象からいいと思った」と言ってくれたようです。

※わたしは、正直可愛くないと自覚しており、事実もてません。

しかし、誘われませんし、好意を表されるわけでもなく、
私も好きですよ!と冗談で言うと、はぐらかされます。

もてなさそうだと同情で言ってるのか、その場しのぎの会話なのか、わかりません。10歳の壁が原因なのか。

「気にいった」と公言するのは、あくまで「異性として好き」ではなくキャラなど人格についての可能性はあると思いますが、なら言わなくてもいいのになと疑問です。

今、正直Aさんを気になっていますが、私大きな勘違いかもしれないと思いました。誰でも見抜けるような勘違いなのかもしれないと不安です。
なので、ここに書かせていただきました。

真に受けて、私からアプローチしたら迷惑なのでは・・と。

説明があいまいであり、人それぞれの気持ちは違うのでなんとも
言えないかもしれませんが、それを前提にどなたか自由な意見でかまいませんので。アドバイス頂けれませんでしょうか。

申し訳ありません。

乱文にて失礼しました。

合コンをしました。
といっても、既婚男性が幹事のおかげで、皆でわいわいお酒を飲むという形でした。
その時に、私の10歳年上の方(Aさん)が、「誰を気に入ったか」を皆に聞きました。
逆に誰かが、そのAさんに尋ねると私を気に入ってくれたと言ってくれました。
公言するなら、軽い気持ちだろうと照れ隠しもあり私は軽く受け流してしまいました。

そして、その一週間後、私とAさんを含めて、合コンのメンバーのうち、私とAさんを含めて一部の数人と飲むことになりました。
特にAさんかた直接誘わ...続きを読む

Aベストアンサー

私もつい最近、9つ上(36歳)の方と知り合いになり、気持ちがわからないなって思っていたので、19821218さんの質問が気になってチェックしてしまいました。
同年代の男性からの回答でなく、参考にはならないかと思いますが、ご連絡させていただきます。

その方と恋愛のお話をして、私が感じた事を書きますね。

・36だと、結婚もあるし、遊びで、とかそういうことには興味が無い。
(だから、気になってもいない人に好きだ、とかは言わないと思います。)

・相手を誠実に知りたいと思うんだけど、逆にこの年齢だからこそ、今更傷つくのも…と、踏み出しにくい。
(相手からも真剣に好意をもたれていると解からないと踏み出せない。36歳ともなると、仕事上でも上の立場の方になりますし、いい意味でも悪い意味でも、プライドがあるんだと思います。自分からばっかり誘うのはちょっと、って気が引けるみたいでした。)
…これに関しては、男性からストレートに誘ってほしいって個人的には思うんですけどね…。

なので、19821218さんから、もう少し具体的なアプローチがあると、お相手からも踏み込んだ気持ちが聞けるのではないかなと思いました。

やはり、年齢で考え方を一律にくくってしまうのは危険ですが、私が知り合った36歳の方への印象は上記の通りです。

19821218さんの今後を応援していますね!

乱文、失礼いたしました。

私もつい最近、9つ上(36歳)の方と知り合いになり、気持ちがわからないなって思っていたので、19821218さんの質問が気になってチェックしてしまいました。
同年代の男性からの回答でなく、参考にはならないかと思いますが、ご連絡させていただきます。

その方と恋愛のお話をして、私が感じた事を書きますね。

・36だと、結婚もあるし、遊びで、とかそういうことには興味が無い。
(だから、気になってもいない人に好きだ、とかは言わないと思います。)

・相手を誠実に知りたいと思うんだけど、逆にこ...続きを読む

Q10歳年上の人(30歳)を好きになってしまいましたin職場

私は20歳の社会人1年目の女です。
同じ職場の30歳の人を好きになってしまいました。

ただ、職場ではあまり顔を合わすことがなく、話す機会もあまりありません。
ですが、同じフットサルチームに入っているので、かろうじて共通点はあります。

先日メールアドレスをgetして、2回ほどメールしました。
(内容としては、たいしたことはしていませんが)

ただ、あまりにも年が離れている人を好きになってしまったので、
今後どのようにアピールしていけばいいのかわかりません(><)

相手にとって私はただの「新人の女の子」ぐらいにしか思われていないと思います・・・

何かアドバイスをいただければ嬉しいです!
よろしくお願いいたします☆

Aベストアンサー

多かれ少なかれ気持ち分かります。

私(22歳)も35歳の方を好きになって、現段階がいちお付き合っている状態です。


>>ただ、職場ではあまり顔を合わすことがなく、話す機会もあまりありません。

私は事務仕事。彼現場仕事。同じ会社でも会う機会ないです。けっこうつらいですよねぇ~!!同じ職場だっていうのに話したり、見たりできないの!!30歳の方は職場で会おうと思えば会えるのですか!?もし会えるのなら休憩にでもコーヒーとかだしてあげたらいいと思います。

>>先日メールアドレスをgetして、2回ほどメールしました。

プライベートな時間に仕事の話とかは避けた方がいいですよ。他愛もない話とかの方がいいと思います。フットサルの話とかはいかがでしょうか!?


>>ただ、あまりにも年が離れている人を好きになってしまったので、今後どのようにアピールしていけばいいのかわかりません(><)

そうですよね。私も一年以上話した事なかったのでどうアピールしたら・・・!?で悩みましたが、会社で見かけたら「お早うございます」とか「今日暑いですよね」とか、目と目が合うことがあればニッコッっと笑ったり・・・そこから始めました。チャンスができたら逃さないように頑張って下さい。若いんですから、少し押し気味でも大丈夫だと思います。

多かれ少なかれ気持ち分かります。

私(22歳)も35歳の方を好きになって、現段階がいちお付き合っている状態です。


>>ただ、職場ではあまり顔を合わすことがなく、話す機会もあまりありません。

私は事務仕事。彼現場仕事。同じ会社でも会う機会ないです。けっこうつらいですよねぇ~!!同じ職場だっていうのに話したり、見たりできないの!!30歳の方は職場で会おうと思えば会えるのですか!?もし会えるのなら休憩にでもコーヒーとかだしてあげたらいいと思います。

>>先日メールアドレ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報